ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ちょっとご機嫌(* ̄ー ̄*)こんばんは☆ミストです。
そんなご機嫌な訳は、本日フライングゲットした代物↓↓



Mr.childrenのNew album[(an imitation) blood orange]が発売されました!
オリジナルアルバムとしては2年ぶりです。(今年ベストアルバムが出ましたが
さっき手に入ったので、iphoneに入れて聞きながら更新してます
今回はCMソングやドラマのタイアップなど注目曲も多く、楽しいアルバムです。
相変わらず歌うのは難しそうですけど(;・∀・)
私の一押し曲は「イミテーションの木」です!でも「End of the day」も好きなんですよねー。

そしてアリーナツアーも発表されましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
実はここだけのお話ですが、かなり激戦だった12月のナゴヤドームのチケットが手に入りそうです
心配して下さった方もいらっしゃったので、報告しました。ちなみにI姉さまと一緒に行ってきます
取り急ぎ次?のアリーナツアーのFC抽選は本命ガイシホールなんですが、ガイシの日程がなんと5月6・7日・・。GW真っ最中ですil||li _| ̄|○ il||l
現在葛藤中ですが、どこでもいいからとりあえず当たれー!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

【2012/11/27 19:57】 | ★music★
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

2年ぶりなのですね!
レンタル開始されたら是非聴いてみようと思います^^
ナゴヤドームも行けそうとのこと!
ミスチルで年を終える!
最高じゃないですね!

ミスチルは歌えるようになるとカラオケが楽しくなりますよね!
が。。。
ここ数年で高校時代はきちんと歌えた名もなき歌の早口の部分が歌えなくなりました。。。
「なりゆきまかせの恋に落ちて」が言えないんです。。。(-_-;)
助けてください。。。(苦笑)


ウイング
おおおおお。。。。。

最高じゃないですか!

最高ですね!

にしようと思ったら、

最高じゃないですね!

になってしまいました。。。
すいません。。。(-_-;)

最高ですね!!!!!




うさ
こんにちは♪
よかったですね!
名古屋のチケットどうなったかなぁ?と心配していました^^
安心です♪
12月もうすぐじゃないですか!
楽しい師走を過ごせそうですね★
GWもミスチルと過ごせるといいですね~^^
チケット取れる事願っています♪
アルバム聴いてお歌覚えて会場で盛り上がっちゃってきてくださいね★


☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆まとめてのコメント返しとさせて頂きます(ぺこり)

はい!オリジナルアルバムとしては2年ぶりです。
ぜひぜひ聞いてみてください♪なかなかいい曲がありますよー。
今回のドームは参加することに意味があるので、本当にうれしかったです!最高の12月になりそうです。

ミスチルというか桜井さんの歌なんですけど、早口は私も歌えません(笑)しかも高かったり、低かったりでもう大変です^^;
というかウイングさんの連続コメントに夜中爆笑していたら旦那に「どうした?」と言われました(笑)

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!おかげさまで、チケットが手に入りそうです。(まだ手元に届かないのでこんなあいまいな書き方です。おそらくチケットは12月入ってからですので・・。)
今年はぼりゅーみーな年末を迎えそうです!

アリーナは結構激戦なので、第一希望から悩んでます・・。
いつもうささんの応援ありがとうございます♪

アルバム早く覚えねば!


tsuna
こんばんは★

昨日はnewアルバムのフラゲデーだったのですね!
オリジナルアルバム2年ぶりって、わくわくしちゃいますよね^^♪
レンタル始まったら私もぜひ聴こうと思います!!
楽しみ♪

チケットの方もやりましたね☆
おめでとうございます♪
アリーナツアーも激戦なんですか…
こちらもチケットゲットできますように★

こんばんは[e:343]
えりりん
ミストさん
ご心配ありがとです

ミストさん
何だか、いい事づくめみたいで…、宙を浮いて歩いていませんか(笑)

たしかにテンションは上がりますよね
GWも行けたらいいですね

☆ミスちゃんCHUCHUCHU☆
もっちもちお
めっちゃ眠い!!!こんばんは☆もちりんもんろーです。

ライブ当日、休みになってたっぽい俺ですorz
(作成途中の次の勤務表チラ見してみたら・・・・凹)

普段棒にあたってばかりいるミストさん
GW当たったらいいね~

島根までここから直接車で行ってやろうか葛藤中のポチ☆


☆あ、追記☆
もっちもちお
もちお5thって・・・
俺も元旦で6thじゃい(怒)

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

もうミスチルが頭から離れません(笑)
是非聞いてみてください!
「過去と未来と交信する男」のメロディーが繰り返し頭で流れますよ^^;

ほんと嬉しいです!
アリーナはいまだにどこにチャレンジしようか悩んでます・・。
当たればいいなぁ♪

☆えりりんさん☆
ミスト
えりりんさん、こんにちは☆

なんとか無事に停電も解消されたようで何よりです!今週からそっちに行きますが、洋ちゃんが何かやらかさないか心配です(笑)

はい、ちょっと宙を舞っているかもです^^;

テンション上がりっぱなしなので、この調子を大掃除に向けなければorz

☆もちりんもんろー(棒)☆
ミスト
島根は寒そうだねぇ・・。

ライブ一緒に行けたらよかったのにね。
次のアリーナいけたらいいかもね☆
(あとでアリーナの日程・場所を送るわ。)

GWはどうしようかな・・?
FCは大事に行きたいからなぁ・・。

あ、6thだったのね^^;ごめん、ごめん。
※まとめてコメントすまそ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

2年ぶりなのですね!
レンタル開始されたら是非聴いてみようと思います^^
ナゴヤドームも行けそうとのこと!
ミスチルで年を終える!
最高じゃないですね!

ミスチルは歌えるようになるとカラオケが楽しくなりますよね!
が。。。
ここ数年で高校時代はきちんと歌えた名もなき歌の早口の部分が歌えなくなりました。。。
「なりゆきまかせの恋に落ちて」が言えないんです。。。(-_-;)
助けてください。。。(苦笑)
2012/11/27(Tue) 23:51 | URL  | ウイング #-[ 編集]
おおおおお。。。。。

最高じゃないですか!

最高ですね!

にしようと思ったら、

最高じゃないですね!

になってしまいました。。。
すいません。。。(-_-;)

最高ですね!!!!!

2012/11/27(Tue) 23:54 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
よかったですね!
名古屋のチケットどうなったかなぁ?と心配していました^^
安心です♪
12月もうすぐじゃないですか!
楽しい師走を過ごせそうですね★
GWもミスチルと過ごせるといいですね~^^
チケット取れる事願っています♪
アルバム聴いてお歌覚えて会場で盛り上がっちゃってきてくださいね★
2012/11/28(Wed) 10:32 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆まとめてのコメント返しとさせて頂きます(ぺこり)

はい!オリジナルアルバムとしては2年ぶりです。
ぜひぜひ聞いてみてください♪なかなかいい曲がありますよー。
今回のドームは参加することに意味があるので、本当にうれしかったです!最高の12月になりそうです。

ミスチルというか桜井さんの歌なんですけど、早口は私も歌えません(笑)しかも高かったり、低かったりでもう大変です^^;
というかウイングさんの連続コメントに夜中爆笑していたら旦那に「どうした?」と言われました(笑)
2012/11/28(Wed) 13:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

はい!おかげさまで、チケットが手に入りそうです。(まだ手元に届かないのでこんなあいまいな書き方です。おそらくチケットは12月入ってからですので・・。)
今年はぼりゅーみーな年末を迎えそうです!

アリーナは結構激戦なので、第一希望から悩んでます・・。
いつもうささんの応援ありがとうございます♪

アルバム早く覚えねば!
2012/11/28(Wed) 13:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは★

昨日はnewアルバムのフラゲデーだったのですね!
オリジナルアルバム2年ぶりって、わくわくしちゃいますよね^^♪
レンタル始まったら私もぜひ聴こうと思います!!
楽しみ♪

チケットの方もやりましたね☆
おめでとうございます♪
アリーナツアーも激戦なんですか…
こちらもチケットゲットできますように★
2012/11/28(Wed) 18:33 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは[e:343]
ミストさん
ご心配ありがとです

ミストさん
何だか、いい事づくめみたいで…、宙を浮いて歩いていませんか(笑)

たしかにテンションは上がりますよね
GWも行けたらいいですね
2012/11/28(Wed) 20:03 | URL  | えりりん #-[ 編集]
☆ミスちゃんCHUCHUCHU☆
めっちゃ眠い!!!こんばんは☆もちりんもんろーです。

ライブ当日、休みになってたっぽい俺ですorz
(作成途中の次の勤務表チラ見してみたら・・・・凹)

普段棒にあたってばかりいるミストさん
GW当たったらいいね~

島根までここから直接車で行ってやろうか葛藤中のポチ☆
2012/11/28(Wed) 23:16 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆あ、追記☆
もちお5thって・・・
俺も元旦で6thじゃい(怒)
2012/11/28(Wed) 23:19 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

もうミスチルが頭から離れません(笑)
是非聞いてみてください!
「過去と未来と交信する男」のメロディーが繰り返し頭で流れますよ^^;

ほんと嬉しいです!
アリーナはいまだにどこにチャレンジしようか悩んでます・・。
当たればいいなぁ♪
2012/12/02(Sun) 10:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
えりりんさん、こんにちは☆

なんとか無事に停電も解消されたようで何よりです!今週からそっちに行きますが、洋ちゃんが何かやらかさないか心配です(笑)

はい、ちょっと宙を舞っているかもです^^;

テンション上がりっぱなしなので、この調子を大掃除に向けなければorz
2012/12/02(Sun) 11:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちりんもんろー(棒)☆
島根は寒そうだねぇ・・。

ライブ一緒に行けたらよかったのにね。
次のアリーナいけたらいいかもね☆
(あとでアリーナの日程・場所を送るわ。)

GWはどうしようかな・・?
FCは大事に行きたいからなぁ・・。

あ、6thだったのね^^;ごめん、ごめん。
※まとめてコメントすまそ。
2012/12/02(Sun) 11:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
