ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は雨ですね・・こんばんは☆ミストです。

明日でこのブログも早・・

「6周年」を迎えます。
これもひとえに皆様の応援やコメントがあったおかげでここまでこれました。ありがとうございます!

思えば最初の恋愛ブログ(笑)から旅行ブログになり、トータルで7年は経過したんじゃないかな・・?
恋愛(笑)ブログはまだ北海道にいて添乗をやっていたし、愛知に引っ越して結婚なんてそんなこと考えていなかったと思います。友人も仕事も変わり、いろんなことを経験している気がします。

昨日は11月22日いい夫婦の日ということで、義父母さんと旦那でお寿司を食べに行きました。結婚して早4年ちょっと・・これも早いですね。

この「終わりなき旅」も7年目、今まで通りゆるく楽しくをモットーに続けて行きたいと思います。

025.jpg
↑初iphone写真
という訳で「OFFICE CUE FAN MEETING2012」の案内が届きました!
グッズがとにかくかわいい今年も散財間違いなし(笑)
今年のテーマは「学園祭」ということで、ちょっと制服「風」の服装をしようかと思います

今年の12月は「師走」にふさわしい月になりそうです。
仕事も頑張ります!ではよい週末を^^

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/23 21:58】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おめでとう~~(*^_^*)!
瑞穂
これからも楽しい記事お待ちしてます♪
「良い夫婦の日」か~、
JRが昔出してた「良い夫婦の日 乗り放題きっぷ」はよかったなぁ(爆。 仕事終わって、保育園迎えに行って、こまち号⇒北斗星号に乗り継いで北海道へ行った思い出。「乗り放題」だからできる技です。こういうの希望~!

って、ウチのダンナは立てこもり事件のあった豊川市に単身赴任中(^_^;)。

☆ミスト6th☆
もっちもちお
知多は晴れてっけど・・・こんばんは☆もっちッス。

6周年、おめでとうございます(祝)
応援とコメント、たくさんしたので御礼に今度何かご馳走してくださいw

恋愛ブログ・・・の頃は読んでないのでスルーの方向でw

いい夫婦ねぇ・・・
おたくら夫婦を見てると仲良いし楽しそうに思えるんだけどなぁ(詳しくは今日のブログを見よww)

ゆるく楽しく・・・
そうそう、そのモットーは大事だよね
たまに愚痴るけど俺の場合w

iphoneの初写真とか・・いらんかったな(悔)

制服って・・・まさかのナースですかwwのポチ☆



おめでとうございます♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
6周年おめでとうございます\(^o^)/

恋愛ブログだった時期もあるんですか~。
あら、ブログを始めてからご結婚されたのですね。

ブログはできる範囲で、無理せず、気長に続けていくのが一番だと思います。
お互いにがんばりまっしょい。

凸応援のポチ!



ウイング
ブログ6周年おめでとうございます!

長いですねー(^^
7年目はどのような展開があるのでしょうか!?
楽しみです!

6年前、まだ私も20代。。。
うう。。。
早く1122を祝える日が来ますように(苦笑)

おめでとう♪
nao.nao
6周年♪おめでとうございます(__)

ご結婚されて、もう4年!
そちらの方が、月日の流れの早さを感じますねぇ~(^^)

これからも、ブログ楽しみにしてま~す(^o^)/♪



yummy
おめでとうございます(^-^)

ブログ、継続は力なりですね。
こちらのおかげでミストさんに出会えて感謝です!


ファンミ、私も制服風です(爆)

イベント後にまたあつーく語り合いましょうね。楽しみです♪


あ、お教室、ぜひ!!


Oつがい
ミストさん、こんにちは。
ブログ6周年、おめでとうございます。
そういえば、ミストさんのブログと
ウチのブログって、1日違いのスタートでしたよね。
うちは、6周年の事、すっかり忘れてましたi-229
これからも、よろしくお願いします。
O夫

おめでとうございま~す。
そして今年もお世話になりました(早)
これからも好奇心全開の疾走ブログ、楽しみにしています。
6周年も忘れてましたが、1122の日なんか
自分たちには全然関係ないと、思い込んでましたよ。つがいなのにe-447
Oつま


峰フシ子
ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!

ミストさん
ブログ6周年おめでとうございます♪

いつも頑張ってられるミストさん
お友達も多くて
ホント羨ましいなー(笑)

これからも仲良くお願いいたします。

ミストさんとフシ子の
終わりなき旅・・・と言うことで。

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


おめでとうございます☆
えこ
ブログ7周年、おめでとうございます(*^_^*)
なかなかゆっくり記事を読んだり、コメントを残したりさせてもらえない日々が続いている私ですが、これからも楽しみにしています♪


tsuna
おそばせながら、、
6周年おめでとうございます!!!
6年となるとやっぱり
いろいろ環境の変化があるんですね~!

いつもいろんな所の情報を楽しみにしています♪


☆瑞穂さん☆
ミスト
ありがとうございます!瑞穂さんとのお付き合いも7年近くになりますか・・。早いですね^^;

さすが瑞穂さん!そんな切符があったんですね。
こんなとき(不景気)にそういう切符は出ないですよねorz

旦那さん、随分タイムリーな場所にいらっしゃったんですね(汗)


☆もっち@あと少しで5th☆
ミスト
今日も雨だったね・・。

コメントありがとう!って何もおごるつもりはないがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなに仲よさそうに見える?最近ムラに会わせてないから、なんともいえないでしょ?w

ここではあんまり愚痴らないようにしてるよ。だってとめどなく愚痴っちゃいそうだしね^^;

制服は・・学生風の制服だ!(怒)

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆
お祝いありがとうございます!

そうなんですよ。一番最初は恋愛ブログだったりしました(笑)自分の中で黒歴史ですが^^;

はい!だいぶゆるくやれてると思います。
このまま自分のペースで楽しみたいと思います♪

いつも応援ありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
お祝いコメントありがとうございます!

始めた当初はこんなに長くなるとはまったく思ってませんでしたし、ブログからお友達も出来るとは思ってませんでした^^;
7年目はどんな展開がありますかね・・?

ウイングさんとは私と1歳しか離れてないじゃないですか!
1122お祝いしたいですねー☆

☆nao.naoさん☆
ミスト
お祝いコメントありがとうございます!

そうなんですよ。結婚して早4年以上たってしまいました^^;

私もnao.naoさんのお菓子とかブログ楽しみにしてますねー☆

☆yummyさん☆
ミスト
お祝いコメントありがとうございます!

そうですね。継続は力なりですね。
このブログのおかげでyummyさんとも出会えたわけですしね^^

お!yummyさんも制服でいきますか。私はニットにプリーツスカート、そして売ってたらルーズソックスで(苦笑)
1月のオフ会でお会いできたら嬉しいです♪

教室、落ち着いた2月くらいを考えてます!


☆Oつがいさん☆
ミスト
O夫さん
O夫さん、こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよ!Oつがいさんのブログと1日違いだったんですよね。しかもOつがいさんとはあるものも一緒ですし^^;
これからもよろしくお願い致します♪

Oつまさん
お祝いコメントありがとうございます!
ってOつまさん早いです(苦笑)
好奇心全快・・フルスロットルですかね・・?
いやいや、私も意外となぜ覚えてるのかはわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、ありがとうございます!

いつも頑張って・・いないです(苦笑)
お友達はほとんど愛知にきてからよくしてくださる方ばかりなので嬉しいです♪

フシ子さん、これからも見捨てないで(笑)どうぞよろしくお願い致します☆

☆えこさん☆
ミスト
わー忙しいのにコメントありがとうございます!

いやいや、お子様2人抱えてコメントも大変かと思いますので、気が向いたときに気晴らしに読んでやってください(苦笑)
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆

☆tsunaさん☆
ミスト
お祝いコメントありがとうございます!

そうなんですよ。こんなにやっていると環境の変化が(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

あ"ー!
SKY
出遅れすぎました…すみません
改めてブログ6周年おめでとうございます!
これからも楽しみに拝見します☆

ミスチルのライブは諸事情であきらめました…(今更報告ですが)

☆SKYさん☆
ミスト
気にしなくていいですよ^^;
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

お正月ですし、仕方ないですよね。アリーナツアーもありますので、よかったら☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~(*^_^*)!
これからも楽しい記事お待ちしてます♪
「良い夫婦の日」か~、
JRが昔出してた「良い夫婦の日 乗り放題きっぷ」はよかったなぁ(爆。 仕事終わって、保育園迎えに行って、こまち号⇒北斗星号に乗り継いで北海道へ行った思い出。「乗り放題」だからできる技です。こういうの希望~!

って、ウチのダンナは立てこもり事件のあった豊川市に単身赴任中(^_^;)。
2012/11/23(Fri) 23:08 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆ミスト6th☆
知多は晴れてっけど・・・こんばんは☆もっちッス。

6周年、おめでとうございます(祝)
応援とコメント、たくさんしたので御礼に今度何かご馳走してくださいw

恋愛ブログ・・・の頃は読んでないのでスルーの方向でw

いい夫婦ねぇ・・・
おたくら夫婦を見てると仲良いし楽しそうに思えるんだけどなぁ(詳しくは今日のブログを見よww)

ゆるく楽しく・・・
そうそう、そのモットーは大事だよね
たまに愚痴るけど俺の場合w

iphoneの初写真とか・・いらんかったな(悔)

制服って・・・まさかのナースですかwwのポチ☆

2012/11/23(Fri) 23:26 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ミストさん、こんばんは♪
6周年おめでとうございます\(^o^)/

恋愛ブログだった時期もあるんですか~。
あら、ブログを始めてからご結婚されたのですね。

ブログはできる範囲で、無理せず、気長に続けていくのが一番だと思います。
お互いにがんばりまっしょい。

凸応援のポチ!
2012/11/23(Fri) 23:48 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
ブログ6周年おめでとうございます!

長いですねー(^^
7年目はどのような展開があるのでしょうか!?
楽しみです!

6年前、まだ私も20代。。。
うう。。。
早く1122を祝える日が来ますように(苦笑)
2012/11/24(Sat) 05:06 | URL  | ウイング #-[ 編集]
おめでとう♪
6周年♪おめでとうございます(__)

ご結婚されて、もう4年!
そちらの方が、月日の流れの早さを感じますねぇ~(^^)

これからも、ブログ楽しみにしてま~す(^o^)/♪
2012/11/24(Sat) 13:57 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
おめでとうございます(^-^)

ブログ、継続は力なりですね。
こちらのおかげでミストさんに出会えて感謝です!


ファンミ、私も制服風です(爆)

イベント後にまたあつーく語り合いましょうね。楽しみです♪


あ、お教室、ぜひ!!
2012/11/24(Sat) 18:31 | URL  | yummy #-[ 編集]
ミストさん、こんにちは。
ブログ6周年、おめでとうございます。
そういえば、ミストさんのブログと
ウチのブログって、1日違いのスタートでしたよね。
うちは、6周年の事、すっかり忘れてましたi-229
これからも、よろしくお願いします。
O夫

おめでとうございま~す。
そして今年もお世話になりました(早)
これからも好奇心全開の疾走ブログ、楽しみにしています。
6周年も忘れてましたが、1122の日なんか
自分たちには全然関係ないと、思い込んでましたよ。つがいなのにe-447
Oつま
2012/11/24(Sat) 19:59 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!

ミストさん
ブログ6周年おめでとうございます♪

いつも頑張ってられるミストさん
お友達も多くて
ホント羨ましいなー(笑)

これからも仲良くお願いいたします。

ミストさんとフシ子の
終わりなき旅・・・と言うことで。

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
2012/11/25(Sun) 15:23 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ブログ7周年、おめでとうございます(*^_^*)
なかなかゆっくり記事を読んだり、コメントを残したりさせてもらえない日々が続いている私ですが、これからも楽しみにしています♪
2012/11/25(Sun) 22:57 | URL  | えこ #-[ 編集]
おそばせながら、、
6周年おめでとうございます!!!
6年となるとやっぱり
いろいろ環境の変化があるんですね~!

いつもいろんな所の情報を楽しみにしています♪
2012/11/26(Mon) 18:36 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ありがとうございます!瑞穂さんとのお付き合いも7年近くになりますか・・。早いですね^^;

さすが瑞穂さん!そんな切符があったんですね。
こんなとき(不景気)にそういう切符は出ないですよねorz

旦那さん、随分タイムリーな場所にいらっしゃったんですね(汗)
2012/11/26(Mon) 20:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち@あと少しで5th☆
今日も雨だったね・・。

コメントありがとう!って何もおごるつもりはないがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなに仲よさそうに見える?最近ムラに会わせてないから、なんともいえないでしょ?w

ここではあんまり愚痴らないようにしてるよ。だってとめどなく愚痴っちゃいそうだしね^^;

制服は・・学生風の制服だ!(怒)
2012/11/26(Mon) 20:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆
お祝いありがとうございます!

そうなんですよ。一番最初は恋愛ブログだったりしました(笑)自分の中で黒歴史ですが^^;

はい!だいぶゆるくやれてると思います。
このまま自分のペースで楽しみたいと思います♪

いつも応援ありがとうございます!
2012/11/26(Mon) 20:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
お祝いコメントありがとうございます!

始めた当初はこんなに長くなるとはまったく思ってませんでしたし、ブログからお友達も出来るとは思ってませんでした^^;
7年目はどんな展開がありますかね・・?

ウイングさんとは私と1歳しか離れてないじゃないですか!
1122お祝いしたいですねー☆
2012/11/26(Mon) 20:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
お祝いコメントありがとうございます!

そうなんですよ。結婚して早4年以上たってしまいました^^;

私もnao.naoさんのお菓子とかブログ楽しみにしてますねー☆
2012/11/26(Mon) 20:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆
お祝いコメントありがとうございます!

そうですね。継続は力なりですね。
このブログのおかげでyummyさんとも出会えたわけですしね^^

お!yummyさんも制服でいきますか。私はニットにプリーツスカート、そして売ってたらルーズソックスで(苦笑)
1月のオフ会でお会いできたら嬉しいです♪

教室、落ち着いた2月くらいを考えてます!
2012/11/26(Mon) 20:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
O夫さん
O夫さん、こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよ!Oつがいさんのブログと1日違いだったんですよね。しかもOつがいさんとはあるものも一緒ですし^^;
これからもよろしくお願い致します♪

Oつまさん
お祝いコメントありがとうございます!
ってOつまさん早いです(苦笑)
好奇心全快・・フルスロットルですかね・・?
いやいや、私も意外となぜ覚えてるのかはわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します!
2012/11/26(Mon) 20:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、ありがとうございます!

いつも頑張って・・いないです(苦笑)
お友達はほとんど愛知にきてからよくしてくださる方ばかりなので嬉しいです♪

フシ子さん、これからも見捨てないで(笑)どうぞよろしくお願い致します☆
2012/11/26(Mon) 20:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
わー忙しいのにコメントありがとうございます!

いやいや、お子様2人抱えてコメントも大変かと思いますので、気が向いたときに気晴らしに読んでやってください(苦笑)
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆
2012/11/26(Mon) 20:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
お祝いコメントありがとうございます!

そうなんですよ。こんなにやっていると環境の変化が(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
2012/11/26(Mon) 20:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
あ"ー!
出遅れすぎました…すみません
改めてブログ6周年おめでとうございます!
これからも楽しみに拝見します☆

ミスチルのライブは諸事情であきらめました…(今更報告ですが)
2012/12/02(Sun) 17:41 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
気にしなくていいですよ^^;
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

お正月ですし、仕方ないですよね。アリーナツアーもありますので、よかったら☆
2012/12/02(Sun) 19:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
