ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ちょっといろいろ後悔気味・・・こんばんは☆ミストです。
今日はかなり寒くなるそうですよ気をつけてくださいね!

そんな昨日(日付変わってるから)、とうとう契約してきました!
P1000857.jpg
「i-phone5」by auです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

仕事でちょっと使うので、夫ともども契約。(私新規、旦那MNP)
私の番号を知ってる方、ソ○トバンクも持ってますので、ご安心を☆(周りはほとんどソフトバンクですが^^;)auユーザーの方はご一報を。

旦那は16MG、私は64MGで、中間のものは予約でした・・。
契約に2時間半くらいかかったでしょうか?(二人vs一人でしたからね・・。)
先日見積もりを出してくれた店員さんがいたのでお願いしました。とっても分かりやすく、はっきり物を言ってくださったので、きちんと理解して契約できたと思います。
今アプリの設定とかやってます。ミストに使いこなせるか?

さ、早く寝るようにしないと、起きれない・・。
おやすみなさい【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/11/15 00:35】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
すごい!
今流行のi-phone5ですね!
楽しみが1つ増えましたね♪
アプリ色々楽しんでください^^
いいなぁ・・・と思いつつも基本料金と使う頻度を考えるとなかなかスマホデビューが出来ない私でした^^;

安納いものお菓子は食べたことあるのですが、そのままのお芋は食べたことないのです。
売っているのは見たことあります、でもお高くて安い芋になってしまう我が家でした(笑)
かえたんも食べるしね、質より量?!(フードに混ぜてあげるのです)
時々鳴門金時を買って満足しているのですが色々な芋食べてみたいです^^


ウイング
こんにちは!

iphoneですか!
もう電車はiphoneだらけ(^^;
来年の今頃はどうなっていることやら。。。
もうちょい画面が大きければ買いなんですけどねー。

今頃、弄り倒しているんでしょうかね(笑)
ミスチル入れまくってるのが想像つきます(^^;

au13年目ユーザーより(笑)



ingaev
こんばんは

iPhone5に変えたんですね
羨ましいです

自分は変えようか考え中です

今なおガラケーの私っ!
瑞穂
上の子のママ友、誰も持ってません>スマホ。
私もいつ買い替えることやら?
ブっ壊れるまで今の携帯使ってやる~!と言ってますが果たしてあと何年持つことやら?
ちなみに最低でも5年は使ってます>過去の携帯

危ないから歩きながら見るのはやめましょう♪

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
「今話題のスマホ」ですね(^ー^;)
相変わらず従来のボタン式ケータイを使っているので、スマホのことはよく分からないのですが、これからは様々な分野でスマホが必要になっていくのかもな~と思うと、時代に取り残されそうで怖いです。そのうちスマホにしなくちゃね~。

 タッチパネルってどうも苦手なんですけど、うまく書き込めますか?

 凸ぽち!

☆ミスト5☆
もちお@今日はおば様と休み変わった
…ふーん。
なーんか時代に乗せられちゃってる感が否めないなぁ(悔しいわけではない)

ガラケーのが使いやすいじゃん
電車内で出すのは若干恥ずかしいけど…
そもそも電車内での携帯はマナー違反やしね(正統派でもないくせに)

まぁ俺は携帯2台も持てるほど余裕ないのでガラケーで通すけどね(意地を張ってるわけではない)

やっぱりあの画像は消したくないのポチ☆

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

今流行のものです^^;
アプリはまだまだ使いこなせてません(苦笑)唯一使いこなしてるのはカメラくらいでしょうか?料金どうなってしまうんでしょうね←他人事w
来月の支払いにドキドキしております。

安納いもはちょっとお高いですからね。
でもちょっと焼いただけで凄い甘いお芋に大変身しますよ!手頃な値段があればお試しください♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

ほんとに電車の中スマホだらけですよね!
私もちょっと押しづらいので、画面がもう少し大きければと思っております。

ちょいちょいいじってます。
ミスチル・・音楽の半分くらいは埋まってます^^;

auは初めてなので、いろいろ教えてください♪

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは。

変えたわけじゃなく新しく買いました^^;

ingaevさんは4でしたっけ?

☆瑞穂さん☆
ミスト
お母さんたちはガラケーのほうがいいと思います。私も仕事とカメラ以外そんなに使ってないです(笑)
今のガラケーは2年弱ですが、まだまだ使っていこうとは思ってますよ。

歩いてスマホはいじっておりません^^;
地図を見るくらいですかね?

☆Keiさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうです!今話題のスマホです。
正直まだ文章を打つのには慣れておりません・・。
メインはガラケーですよ^^;
ほとんど仕事で使ってますが、やっぱり便利ですね。時代に取り残されたとかじゃなく、ほんとに検討してから購入をお勧めします。

応援ありがとうございます♪

☆もちおガラケー☆
ミスト
仕方ないじゃん、お仕事で必要なんだもの。

電車ではチェックをしてるだけだし、ちゃんと優先席からは離れて使ってるよ?
ほとんどガラケーばかり使ってますけど。

一人暮らしに携帯2台はいらないよね。

あの画像は高速で消してほしい、お願いします!もちお様!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
すごい!
今流行のi-phone5ですね!
楽しみが1つ増えましたね♪
アプリ色々楽しんでください^^
いいなぁ・・・と思いつつも基本料金と使う頻度を考えるとなかなかスマホデビューが出来ない私でした^^;

安納いものお菓子は食べたことあるのですが、そのままのお芋は食べたことないのです。
売っているのは見たことあります、でもお高くて安い芋になってしまう我が家でした(笑)
かえたんも食べるしね、質より量?!(フードに混ぜてあげるのです)
時々鳴門金時を買って満足しているのですが色々な芋食べてみたいです^^
2012/11/15(Thu) 10:08 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは!

iphoneですか!
もう電車はiphoneだらけ(^^;
来年の今頃はどうなっていることやら。。。
もうちょい画面が大きければ買いなんですけどねー。

今頃、弄り倒しているんでしょうかね(笑)
ミスチル入れまくってるのが想像つきます(^^;

au13年目ユーザーより(笑)
2012/11/15(Thu) 13:23 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは

iPhone5に変えたんですね
羨ましいです

自分は変えようか考え中です
2012/11/15(Thu) 22:24 | URL  | ingaev #-[ 編集]
今なおガラケーの私っ!
上の子のママ友、誰も持ってません>スマホ。
私もいつ買い替えることやら?
ブっ壊れるまで今の携帯使ってやる~!と言ってますが果たしてあと何年持つことやら?
ちなみに最低でも5年は使ってます>過去の携帯

危ないから歩きながら見るのはやめましょう♪
2012/11/15(Thu) 23:00 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
「今話題のスマホ」ですね(^ー^;)
相変わらず従来のボタン式ケータイを使っているので、スマホのことはよく分からないのですが、これからは様々な分野でスマホが必要になっていくのかもな~と思うと、時代に取り残されそうで怖いです。そのうちスマホにしなくちゃね~。

 タッチパネルってどうも苦手なんですけど、うまく書き込めますか?

 凸ぽち!
2012/11/19(Mon) 00:03 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆ミスト5☆
…ふーん。
なーんか時代に乗せられちゃってる感が否めないなぁ(悔しいわけではない)

ガラケーのが使いやすいじゃん
電車内で出すのは若干恥ずかしいけど…
そもそも電車内での携帯はマナー違反やしね(正統派でもないくせに)

まぁ俺は携帯2台も持てるほど余裕ないのでガラケーで通すけどね(意地を張ってるわけではない)

やっぱりあの画像は消したくないのポチ☆
2012/11/21(Wed) 11:35 | URL  | もちお@今日はおば様と休み変わった #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

今流行のものです^^;
アプリはまだまだ使いこなせてません(苦笑)唯一使いこなしてるのはカメラくらいでしょうか?料金どうなってしまうんでしょうね←他人事w
来月の支払いにドキドキしております。

安納いもはちょっとお高いですからね。
でもちょっと焼いただけで凄い甘いお芋に大変身しますよ!手頃な値段があればお試しください♪
2012/11/21(Wed) 15:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

ほんとに電車の中スマホだらけですよね!
私もちょっと押しづらいので、画面がもう少し大きければと思っております。

ちょいちょいいじってます。
ミスチル・・音楽の半分くらいは埋まってます^^;

auは初めてなので、いろいろ教えてください♪
2012/11/21(Wed) 15:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは。

変えたわけじゃなく新しく買いました^^;

ingaevさんは4でしたっけ?
2012/11/21(Wed) 15:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
お母さんたちはガラケーのほうがいいと思います。私も仕事とカメラ以外そんなに使ってないです(笑)
今のガラケーは2年弱ですが、まだまだ使っていこうとは思ってますよ。

歩いてスマホはいじっておりません^^;
地図を見るくらいですかね?
2012/11/21(Wed) 15:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
こんにちは☆

そうです!今話題のスマホです。
正直まだ文章を打つのには慣れておりません・・。
メインはガラケーですよ^^;
ほとんど仕事で使ってますが、やっぱり便利ですね。時代に取り残されたとかじゃなく、ほんとに検討してから購入をお勧めします。

応援ありがとうございます♪
2012/11/21(Wed) 15:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおガラケー☆
仕方ないじゃん、お仕事で必要なんだもの。

電車ではチェックをしてるだけだし、ちゃんと優先席からは離れて使ってるよ?
ほとんどガラケーばかり使ってますけど。

一人暮らしに携帯2台はいらないよね。

あの画像は高速で消してほしい、お願いします!もちお様!!!!
2012/11/21(Wed) 15:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
