ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近ばたばたしてます、こんばんは☆ミストです。

本日はチケット先行の当落が2本あります一つは本命、もう一つはちょっと行ってみたいライブの先行だったので、申し込んでみました。
当たればいいなぁ(人´∀`*)



最近買った来年の手帳。今回は中身のレイアウトにこだわって探してみたんですが、なかなか気に入るものがなかったんですが、やっと見つけました。取り急ぎ来月のファンミの予定、姉さまの誕生日、おばあちゃんの誕生日を記入しました。



今日買ってきたJUJUさんのベストアルバム2枚組。まだ聞けてないですが、ドライブミュージックにしたいと思います☆

某ラジオでやっとメッセージが読まれ、ちょっと感動しましたそんな11月8日。
もう寝ます(笑)

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/08 00:54】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
来年のミストさんの手帳は赤なのですね^^
私は手帳を持つ習慣が昔から無くて見ているだけです^^;
一度買ったことあるのだけど1週間持たずに終わってしまいましたもの^^;
おばあちゃんのお誕生日も最初に書くところが家族思いって感じました^^

番組でメッセージ読まれたのですね!
すごいです★
LIVEのチケットも当たるといいですね!
ミスチルの名古屋心配しているのですが・・・取れそうですか?!
ツイッターでダメだったって見かけたので心配なのです。
行けること願っています~!


ウイング
こんにちは!

ラジオにはメッセージ1回だけ送って1回読まれました(エヘン!)

近年、手帳は持たなくなりました。
使ったとしてもダサダサ会社のネーム入りです(-_-;)

グッドラック!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

黒もあったんですけど、赤のほうがピンときたので、赤にしてみました。
昔添乗員時代はよく使っていたのですが、最近は使わなくなりました^^;今年・来年はきちんと使ってみようと思い買ってみました。
おばあちゃんは育ての親みたいなものですからね♪

その番組は非常に人気で、よく読まれた!と思いました。もっと文章をうまくなりたいなぁと思ってます。

LIVEはまず一つ目は当選しました!
問題はミスチルですorz
胃が痛いです・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうそう、そのお話聞きました!私ももっと読まれるように頑張ります^^

前の会社のぶっとい手帳でもいいなぁと思いました(笑)

胃が痛いですorz


nao.nao
こんばんは~♪

昔は、手帳に毎日一言日記的な事を書いてたから持ち歩いてたけど…。
ここ数年は、全部携帯に入力しちゃうから、必要ないんですよね~^^;

ただ、どういうタイプがあるか気になるんで、店頭で手に取って見るだけ(笑)


tsuna
こんばんは☆

赤い手帳良いですね~♪
元気が出そうな感じです^^*

学生時代、予定管理は手帳でないと落ち着かなかった私です(^^;)
最近は書くことがめっきり減りましたが、、
今年の手帳買わないと!
選ぶのって楽しいですよね♪

ラジオで読まれるなんて凄いですね!
もっと良いことありますように!!





峰フシ子
ミストさん、こんばんは。

赤い手帳、素敵ですね~♪
ミストさんのことですから
来年も予定がぎっしりの手帳になることでしょう!

ラジオで自分のメッセージを読まれるって
どんな感じなんでしょう。
フシ子はメッセージを書いたこともありません
(笑)

ミストさん、よかったね☆



ま~ちゃん
ミストさん、こんばんは。だいぶ御無沙汰しています。

素敵な手帳じゃないですか。
ボクも2013年の手帳を選びましたけど、
結構種類が多くて悩んじゃうんですね。

たくさんの素敵な予定が書き込んでイケたらイイですね。

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆

添乗員時代は手帳が必須でしたね。携帯に打ち込むのがめんどくさい(笑)
来月からはしっかり予定を組んで行きたいと思います♪

手帳にもいろいろありますからねー!

☆tsunaさん
ミスト
こんにちは☆

学生時代も結構手帳って必須でしたよね。
社会人は携帯とかにもいれれますから、職業にもよるでしょうねー。
手帳を選んでいるときってなんであんなに楽しいんでしょうね♪

某ラジオはパーソナリティさんがレベルの高い人じゃないと採用されないので、本当にうれしかったです!

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんにちは☆

赤い手帳になぜかピンときました!
12月は結構予定が入ってるのですが、それ以降は(笑)予定ぎっしりになりますかね^^;

学生時代からよくラジオが好きで聞いてました。
結構パーソナリティさんに読んでもらうとテンションがあがるので、ちょっと嬉しいです♪

フシ子さん、ありがとうございます!


☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ま~ちゃんさん、こんにちは☆ご無沙汰してます。

手帳って結構種類があって悩みますよね!
お褒め頂きありがとうございます。

予定びっしりかけますかね^^;予定が書けるように頑張ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
来年のミストさんの手帳は赤なのですね^^
私は手帳を持つ習慣が昔から無くて見ているだけです^^;
一度買ったことあるのだけど1週間持たずに終わってしまいましたもの^^;
おばあちゃんのお誕生日も最初に書くところが家族思いって感じました^^

番組でメッセージ読まれたのですね!
すごいです★
LIVEのチケットも当たるといいですね!
ミスチルの名古屋心配しているのですが・・・取れそうですか?!
ツイッターでダメだったって見かけたので心配なのです。
行けること願っています~!
2012/11/08(Thu) 11:36 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは!

ラジオにはメッセージ1回だけ送って1回読まれました(エヘン!)

近年、手帳は持たなくなりました。
使ったとしてもダサダサ会社のネーム入りです(-_-;)

グッドラック!
2012/11/08(Thu) 11:40 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

黒もあったんですけど、赤のほうがピンときたので、赤にしてみました。
昔添乗員時代はよく使っていたのですが、最近は使わなくなりました^^;今年・来年はきちんと使ってみようと思い買ってみました。
おばあちゃんは育ての親みたいなものですからね♪

その番組は非常に人気で、よく読まれた!と思いました。もっと文章をうまくなりたいなぁと思ってます。

LIVEはまず一つ目は当選しました!
問題はミスチルですorz
胃が痛いです・・。
2012/11/08(Thu) 16:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

そうそう、そのお話聞きました!私ももっと読まれるように頑張ります^^

前の会社のぶっとい手帳でもいいなぁと思いました(笑)

胃が痛いですorz
2012/11/08(Thu) 17:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは~♪

昔は、手帳に毎日一言日記的な事を書いてたから持ち歩いてたけど…。
ここ数年は、全部携帯に入力しちゃうから、必要ないんですよね~^^;

ただ、どういうタイプがあるか気になるんで、店頭で手に取って見るだけ(笑)
2012/11/08(Thu) 22:30 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは☆

赤い手帳良いですね~♪
元気が出そうな感じです^^*

学生時代、予定管理は手帳でないと落ち着かなかった私です(^^;)
最近は書くことがめっきり減りましたが、、
今年の手帳買わないと!
選ぶのって楽しいですよね♪

ラジオで読まれるなんて凄いですね!
もっと良いことありますように!!


2012/11/09(Fri) 18:29 | URL  | tsuna #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは。

赤い手帳、素敵ですね~♪
ミストさんのことですから
来年も予定がぎっしりの手帳になることでしょう!

ラジオで自分のメッセージを読まれるって
どんな感じなんでしょう。
フシ子はメッセージを書いたこともありません
(笑)

ミストさん、よかったね☆
2012/11/09(Fri) 18:37 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは。だいぶ御無沙汰しています。

素敵な手帳じゃないですか。
ボクも2013年の手帳を選びましたけど、
結構種類が多くて悩んじゃうんですね。

たくさんの素敵な予定が書き込んでイケたらイイですね。
2012/11/11(Sun) 18:15 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆

添乗員時代は手帳が必須でしたね。携帯に打ち込むのがめんどくさい(笑)
来月からはしっかり予定を組んで行きたいと思います♪

手帳にもいろいろありますからねー!
2012/11/12(Mon) 14:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん
こんにちは☆

学生時代も結構手帳って必須でしたよね。
社会人は携帯とかにもいれれますから、職業にもよるでしょうねー。
手帳を選んでいるときってなんであんなに楽しいんでしょうね♪

某ラジオはパーソナリティさんがレベルの高い人じゃないと採用されないので、本当にうれしかったです!
2012/11/12(Mon) 15:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんにちは☆

赤い手帳になぜかピンときました!
12月は結構予定が入ってるのですが、それ以降は(笑)予定ぎっしりになりますかね^^;

学生時代からよくラジオが好きで聞いてました。
結構パーソナリティさんに読んでもらうとテンションがあがるので、ちょっと嬉しいです♪

フシ子さん、ありがとうございます!
2012/11/12(Mon) 15:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ま~ちゃんさん、こんにちは☆ご無沙汰してます。

手帳って結構種類があって悩みますよね!
お褒め頂きありがとうございます。

予定びっしりかけますかね^^;予定が書けるように頑張ります。
2012/11/12(Mon) 15:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
