ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ミスチルチケットはやはり取れません。こんばんは☆ミストです。

というわけで、本日は北海道から中部国際空港に帰るまでの飛行機の中で撮った風景写真を。



ちょうど夕方の飛行機でしたので、最初からきれいでした。
では拙い写真ではございますが、どうぞご覧ください(人´∀`*)

P1000785.jpg
若干翼の上に近い席でしたが・・。
ちなみに新千歳から中部国際空港までは1時間40分~50分のフライトです。

P1000786.jpgP1000794.jpg

P1000788.jpgP1000790.jpg

P1000797.jpgP1000799.jpgP1000800.jpg

P1000802.jpgP1000806.jpg

P1000793.jpgP1000796.jpg
この2枚はちょっとモードを変えて写真を撮ってみました。
とっても天気がよく、いい写真が撮れたので、大満足のフライトでした
次飛行機に乗るのは来月なので、楽しみです♪

今日はお出かけしてきます!起きれますように(笑)

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

【2012/11/10 00:02】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |


ウイング
おはようございます!

737のウイングレットがナイスアングルです!
やはり夕陽は綺麗ですねー(^^
日頃の行いを正したくなります(笑)
確かデジイチ買われたんでしたっけね?
マニュアルにしてシャッタースピードを変えて、
ISOはAUTOにするだけでも色々な写真が撮れますよ!

家に帰ったらPCで細かく見てみます!



うさ
こんにちは♪
夕方のフライトの西側は魅力的です。
夕日がとてもキレイ★
私は夕方のフライトに乗ることが滅多にないのでこの光景見たこと1度しかなかったりです。

ミスチル残念ですね;
残された手段はもうないのでしょうか?
無事にライブに行けるといいのだけど・・・


☆ミスッターチルドレンミスト☆
もっちもちお
俺が取ったら蟹ご馳走してください。こんばんは☆ついつい長話してしまうもっちもちおです。

こんな夕陽を飛行機から眺めながらsighとか聴いてみたくなる俺はロマンチスト?

フライトの時は天気いいんだね(イヤミ)

来月はまた北海道かぁ・・・(羨)
最近愛知県内から出てないわ(悲)

主婦たるもの、早起き出来て当然だよね(姑目線)
サザエさんのフネさんのようになって欲しいの願いをこめてポチ☆


素晴らしい夕陽~♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
飛行機で雲の上から夕陽が見れたんですね~☆
雲海も夕陽の色に染まって素晴らしい夕景ですね☆
夕方の飛行機を狙わないと見れないし、席にもよりますから、なかなか見れないですよね。貴重ですね~。

凸ぽち!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

お褒め頂きありがとうございます!
飛行機の中からの夕日ってなんて贅沢なんでしょうね。
ウイングさんは日ごろの行いいいじゃないですか(笑)

コンデジですね。ルミックスのGF2です。
アドバイスありがとうございます♪次回北海道遠征(あえて遠征という言葉にしました^^;)のフライトで頑張ってみたいと思います。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

西側と計算せず席を確保しました(笑)
この日は夕日がとってもきれいだったんですよね。
基本夕方~夜にかけて名古屋に帰る便を選択していますので、たまにいい景色に遭遇します。(12月は往路が夕方になりそうです。)

まだチャンスはあるようなので、頑張ってとりたいですね^^;


☆もっちもちお☆
ミスト
ミスッターチルドレンミストってなんやねん。

君がチケット取れるならば、誕生日はそれ相応のものにして進ぜよう(笑)長話は・・仕方ない(苦笑)

こんな夕日を見ながらだったら・・何の曲がいいかなぁ・・?

フライトのときっていってるけど、一回もっちに電話したお正月のフライトは「欠航」です!

そうそう北海道だよー!今回は滞在が短いから、イベントだけのためになりそうだしね。

フネさんは難しいなぁ・・。でもぽちありがとう☆

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

はい、飛行機の中からかなりいい夕日が見れましたね!
雲海も徐々に夕日に染まっていく景色がとっても美しかったです。
今回新千歳から帰る便は夜なので、こんな景色は見れませんが、往路は夕方に若干近い?のでいい写真が撮れたらとは思いますが、冬なので無事に飛んでくれるだけでいいです(笑)

応援ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

737のウイングレットがナイスアングルです!
やはり夕陽は綺麗ですねー(^^
日頃の行いを正したくなります(笑)
確かデジイチ買われたんでしたっけね?
マニュアルにしてシャッタースピードを変えて、
ISOはAUTOにするだけでも色々な写真が撮れますよ!

家に帰ったらPCで細かく見てみます!
2012/11/10(Sat) 10:20 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
夕方のフライトの西側は魅力的です。
夕日がとてもキレイ★
私は夕方のフライトに乗ることが滅多にないのでこの光景見たこと1度しかなかったりです。

ミスチル残念ですね;
残された手段はもうないのでしょうか?
無事にライブに行けるといいのだけど・・・
2012/11/10(Sat) 11:58 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ミスッターチルドレンミスト☆
俺が取ったら蟹ご馳走してください。こんばんは☆ついつい長話してしまうもっちもちおです。

こんな夕陽を飛行機から眺めながらsighとか聴いてみたくなる俺はロマンチスト?

フライトの時は天気いいんだね(イヤミ)

来月はまた北海道かぁ・・・(羨)
最近愛知県内から出てないわ(悲)

主婦たるもの、早起き出来て当然だよね(姑目線)
サザエさんのフネさんのようになって欲しいの願いをこめてポチ☆
2012/11/10(Sat) 18:16 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
素晴らしい夕陽~♪
ミストさん、こんばんは♪
飛行機で雲の上から夕陽が見れたんですね~☆
雲海も夕陽の色に染まって素晴らしい夕景ですね☆
夕方の飛行機を狙わないと見れないし、席にもよりますから、なかなか見れないですよね。貴重ですね~。

凸ぽち!
2012/11/10(Sat) 21:38 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

お褒め頂きありがとうございます!
飛行機の中からの夕日ってなんて贅沢なんでしょうね。
ウイングさんは日ごろの行いいいじゃないですか(笑)

コンデジですね。ルミックスのGF2です。
アドバイスありがとうございます♪次回北海道遠征(あえて遠征という言葉にしました^^;)のフライトで頑張ってみたいと思います。
2012/11/12(Mon) 15:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

西側と計算せず席を確保しました(笑)
この日は夕日がとってもきれいだったんですよね。
基本夕方~夜にかけて名古屋に帰る便を選択していますので、たまにいい景色に遭遇します。(12月は往路が夕方になりそうです。)

まだチャンスはあるようなので、頑張ってとりたいですね^^;
2012/11/12(Mon) 15:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちお☆
ミスッターチルドレンミストってなんやねん。

君がチケット取れるならば、誕生日はそれ相応のものにして進ぜよう(笑)長話は・・仕方ない(苦笑)

こんな夕日を見ながらだったら・・何の曲がいいかなぁ・・?

フライトのときっていってるけど、一回もっちに電話したお正月のフライトは「欠航」です!

そうそう北海道だよー!今回は滞在が短いから、イベントだけのためになりそうだしね。

フネさんは難しいなぁ・・。でもぽちありがとう☆
2012/11/12(Mon) 15:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

はい、飛行機の中からかなりいい夕日が見れましたね!
雲海も徐々に夕日に染まっていく景色がとっても美しかったです。
今回新千歳から帰る便は夜なので、こんな景色は見れませんが、往路は夕方に若干近い?のでいい写真が撮れたらとは思いますが、冬なので無事に飛んでくれるだけでいいです(笑)

応援ありがとうございます!
2012/11/12(Mon) 15:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
