ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近ラーメンネタばかりですみません
今日は北海道で食べたラーメンレポです☆

北海道最終日、ミストは前回7月の時に食べ損なったラーメンを食べに新千歳空港内のここへ↓↓

P1000782.jpg
北海道ラーメン道場です。(以前の場所とちょっと変わっているようです。)
ここで是が非でも食べたかったお店がこちら!

P1000781.jpg
「えびそば 一幻」さんです。
このお店は札幌市内に本店を置くラーメン屋さんなんですが、結構いろんな人がお勧めしていたので、行列に並びました。13時半過ぎで並びがあるラーメン屋さんはここだけでしたね・・。

P1000783.jpg
「えびそば しお そのまま」750円です。
しお、みそ、しょうゆとあり、店員さんのお勧めを聞いて注文。上に乗っているのは天かすだそうですが、最初はちょっと固くスープに浸していると柔らかくなって美味しいです。(エビの風味がしました。)
私自身海老のスープのラーメンは大好きなのですが、ここのはかなり美味しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろん卵やチャーシューも美味しかったです新千歳空港でのラーメンはここで決まりです。

次回は別の味を試してみたいと思います。ここのは並んでいても食べる価値があります!行列は必死ですが、ピーク時間帯を外していくことをお勧めします。

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆えびそば一幻 新千歳空港店
☆TEL:0123-45-6755
☆住所:北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F グルメワールド スマイルロード内 北海道ラーメン道場内
☆営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:無休
☆カード:可
☆席数:38席(カウンターのみ)
※完全禁煙(施設内に 喫煙所有り)
☆ホームページ~http://www.ebisoba.com/



追記を閉じる▲
☆えびそば一幻 新千歳空港店
☆TEL:0123-45-6755
☆住所:北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F グルメワールド スマイルロード内 北海道ラーメン道場内
☆営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:無休
☆カード:可
☆席数:38席(カウンターのみ)
※完全禁煙(施設内に 喫煙所有り)
☆ホームページ~http://www.ebisoba.com/


FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2012/11/05 00:00】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

海老のラーメンはまだ食べたことないですので、気になりますねー。
コクはなんとなくそうぞうつきますが(^^

空港で行列ができるって珍しいですね!

物凄い列を想像中です(^^;
他には搭乗口くらいしか思い付きません(笑)




うさ
こんにちは♪
ここ美味しいらしいですよね!
私も食べてみたいのですがなかなか行く機会が・・・
美味しいって聞くとやっぱり行きたい!って思ってしまいます^^


tsuna
こんばんは☆

見た目から美味しそうなラーメンですね!
唾液が…^^;笑
エビベースのラーメンも味に深みがあって美味しそう♪
13時半を過ぎても列があるなんてビックリです!
遠いけど食べに行ってみたいです><

こんばんは♪
Kei
エビの風味がするラーメンって美味しそうですね~♪
ラーメンの美味しい季節になりましたし、北海道で食べるラーメンは美味しそうです。
空港内にあるなんて便利ですね。

凸ポチ!

こんばんは
SKY
とんこつ、みそ、しお…様々なラーメンがありますが、海老もしっかりしただしがとれますし、想像しただけでお腹が…(^^;


池っち
ここで『とんこつ』食べて失敗したんだよなぁ~。

正直、僕の舌に合いませんでした。

先日、千歳から名古屋行く時に、千歳空港の中に「吉野家」出来てるの発見しましたよん。

いいですね
霧々マイ
最近海老出汁が台頭してきてますね、気になります。
ラーメンに揚げ玉もいいです、行って見たいです^^



ingaev
こんばんは

北海道でラーメンですか
いいですね

海老のスープのラーメン
想像しただけで美味しそうです

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ウイングさんのお住まいの地域にもたくさんラーメン屋さんがあるので、羨ましい限りです。
池袋店もありますので、よかったら!

そうなんですよ。空港で並ぶってあまりないんですよね。結構な行列なんですよー。
搭乗口の行列よりは少ないですよ(苦笑)

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

ここ美味しかったですよ!
うささんちからちょっと遠いかもしれませんが、お勧めです♪
「そのまま」をお勧めします^^

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

私も見てて唾液が(笑)
結構な濃厚な味で、とっても美味しかったです。
塩なのに濃厚?と思っちゃいますけどね。

もし北海道に来る機会がありましたら、新千歳空港内にありますので、お帰りの際にお勧めします。


☆keiさん☆
ミスト
こんにちは☆

かなり美味しいラーメンでした♪
空港内にありますので、お帰りの際に食べるのもいいですね。
特に味噌のラーメンの美味しい時期になりました。

応援ありがとうございます^^

☆SKYさん☆
ミスト
こんにちは☆

さまざまなスープが出てきましたけど、私個人としては海老スープが好きなんです^^

私もおなかが空いてきました(笑)

☆池っちさん☆
ミスト
そうそう、池っちさんの話を聞いて、とんこつはやめたんですよ。
「あじわい」がとんこつと合わせてるスープなので、「そのまま」がお勧めです。

空港内に吉野家が!(驚)
これは旅行関係者に朗報ですね←おい

☆霧々マイさん☆
ミスト
そうなんですよね。最近海老だしスープが台頭してきてますね。ここはお勧めですよ!
揚げ玉は海老の風味が出てスープが濃くなりますよ☆


☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆

北海道のラーメンはそちらとはまた違って美味しいですよ!(そちらの地域も美味しいですけど)

海老だし美味しいですよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

海老のラーメンはまだ食べたことないですので、気になりますねー。
コクはなんとなくそうぞうつきますが(^^

空港で行列ができるって珍しいですね!

物凄い列を想像中です(^^;
他には搭乗口くらいしか思い付きません(笑)

2012/11/05(Mon) 00:20 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
ここ美味しいらしいですよね!
私も食べてみたいのですがなかなか行く機会が・・・
美味しいって聞くとやっぱり行きたい!って思ってしまいます^^
2012/11/05(Mon) 15:07 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆

見た目から美味しそうなラーメンですね!
唾液が…^^;笑
エビベースのラーメンも味に深みがあって美味しそう♪
13時半を過ぎても列があるなんてビックリです!
遠いけど食べに行ってみたいです><
2012/11/05(Mon) 18:02 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
エビの風味がするラーメンって美味しそうですね~♪
ラーメンの美味しい季節になりましたし、北海道で食べるラーメンは美味しそうです。
空港内にあるなんて便利ですね。

凸ポチ!
2012/11/05(Mon) 22:21 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
こんばんは
とんこつ、みそ、しお…様々なラーメンがありますが、海老もしっかりしただしがとれますし、想像しただけでお腹が…(^^;
2012/11/07(Wed) 00:10 | URL  | SKY #-[ 編集]
ここで『とんこつ』食べて失敗したんだよなぁ~。

正直、僕の舌に合いませんでした。

先日、千歳から名古屋行く時に、千歳空港の中に「吉野家」出来てるの発見しましたよん。
2012/11/07(Wed) 01:45 | URL  | 池っち #-[ 編集]
いいですね
最近海老出汁が台頭してきてますね、気になります。
ラーメンに揚げ玉もいいです、行って見たいです^^
2012/11/07(Wed) 10:50 | URL  | 霧々マイ #-[ 編集]
こんばんは

北海道でラーメンですか
いいですね

海老のスープのラーメン
想像しただけで美味しそうです
2012/11/07(Wed) 21:21 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ウイングさんのお住まいの地域にもたくさんラーメン屋さんがあるので、羨ましい限りです。
池袋店もありますので、よかったら!

そうなんですよ。空港で並ぶってあまりないんですよね。結構な行列なんですよー。
搭乗口の行列よりは少ないですよ(苦笑)
2012/11/08(Thu) 15:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

ここ美味しかったですよ!
うささんちからちょっと遠いかもしれませんが、お勧めです♪
「そのまま」をお勧めします^^
2012/11/08(Thu) 15:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

私も見てて唾液が(笑)
結構な濃厚な味で、とっても美味しかったです。
塩なのに濃厚?と思っちゃいますけどね。

もし北海道に来る機会がありましたら、新千歳空港内にありますので、お帰りの際にお勧めします。
2012/11/08(Thu) 15:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆keiさん☆
こんにちは☆

かなり美味しいラーメンでした♪
空港内にありますので、お帰りの際に食べるのもいいですね。
特に味噌のラーメンの美味しい時期になりました。

応援ありがとうございます^^
2012/11/08(Thu) 15:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんにちは☆

さまざまなスープが出てきましたけど、私個人としては海老スープが好きなんです^^

私もおなかが空いてきました(笑)
2012/11/08(Thu) 16:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
そうそう、池っちさんの話を聞いて、とんこつはやめたんですよ。
「あじわい」がとんこつと合わせてるスープなので、「そのまま」がお勧めです。

空港内に吉野家が!(驚)
これは旅行関係者に朗報ですね←おい
2012/11/08(Thu) 16:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆霧々マイさん☆
そうなんですよね。最近海老だしスープが台頭してきてますね。ここはお勧めですよ!
揚げ玉は海老の風味が出てスープが濃くなりますよ☆
2012/11/08(Thu) 16:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆

北海道のラーメンはそちらとはまた違って美味しいですよ!(そちらの地域も美味しいですけど)

海老だし美味しいですよー。
2012/11/08(Thu) 16:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
