ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近になって体を気遣うようになり、青汁はじめました。こんにちは☆ミストです。

さて函館レポもこれで最後になります。
函館滞在最終日、朝食?のために立ち寄ったのがこちら↓↓


「ラッキーピエロ 函館駅前店」です。
なぜハンバーガーが函館グルメかというとこちらも函館近辺にしかないハンバーガーショップだからです。

ちなみにこの「ラッキーピエロ」さんでは店ごとにテーマがあり、この函館駅前店は「アールデコ館」というテーマでポスターで店内を演出しているそうですよ♪今までにない紺色を基調としたお店だそうです。

ミストは函館にかなりの回数いっているはずなのに、ラッキーピエロは初体験でした(だっていつも並んでいるんだもん・・。)この日は朝一で行きましたが、すぐに店内はいっぱいになりました。

P1000740.jpg
目移りするメニューの数々でした。今回はダントツ人気ナンバー1セットを注文しました。(あ、ハンバーガーも単品で注文しましたが、結構なボリュームがあって、残りは高速バスの待合室で食べました^^;)
店内で作っているので、ちょっと時間がかかりますよー。

P1000741.jpg
これがナンバー1セット(650円)+ハンバーガー単品です。そしてポテトにはチーズがかかってますよー。



これが人気ナンバー1「チャイニーズチキンバーガー」です。(ミストはマヨネーズが苦手で抜いてもらってます。)ちょっと甘辛なたれがかかってて、これはうまーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
油淋鶏のハンバーガーといったほうがわかりやすいかも。これは人気なのがよくわかります!
函館にきたら召し上がって頂きたいものの一つですただ、お昼や夕食時は相当混みますので、事前に電話して持ち帰りにしたほうがスピーディですよ。

函館旅行記は以上で終了ですが、北海道最終日に立ち寄ったある場所のレポを次回記事にしたいと思います

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆ラッキーピエロ 函館駅前店
☆TEL:0138-26-8801
☆住所:北海道函館市若松町17-12
☆交通手段:JR函館駅より徒歩4分
☆営業時間:[月~金・日]10:00~翌0:30 [土]:10:00~翌1:30
☆定休日:年中無休
※予約:可
※カード:不可
☆個室:無
☆駐車場:無
☆ホームページ~http://www.luckypierrot.jp/


追記を閉じる▲
☆ラッキーピエロ 函館駅前店
☆TEL:0138-26-8801
☆住所:北海道函館市若松町17-12
☆交通手段:JR函館駅より徒歩4分
☆営業時間:[月~金・日]10:00~翌0:30 [土]:10:00~翌1:30
☆定休日:年中無休
※予約:可
※カード:不可
☆個室:無
☆駐車場:無
☆ホームページ~http://www.luckypierrot.jp/

FC2blog テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

【2012/10/28 10:58】 | ☆CUE食☆(道外含む)
トラックバック(0) |

☆ミスト汁☆
もっちもちお
おネェとして生きていこうかしらv-238こんにちはv-254もっちもちおですv-207v-207

やーだぁーんv-238
函館レポもこれで最後なのんv-406

ハンバーガーが函館のグルメだなんて、アタシ初めて知ったわv-238
ラッキーピエロさん・・カワイイお名前ねんv-415

初体験・・・大丈夫。誰しも初めてはあるわv-344

やだっ
ポテトにチーズがかかっているのv-404
アタシはちょっと認めないわよっ、このポテトッ

チャイニーズチキンバーガー美味しさが伝わってくるわ

函館って本当に素敵な街なのね
ねぇ~連れてってぇ~ミスティ♪のポチv-238んふv-238


うさ
こんにちは♪
ラッキーピエロ、美味しいですよね^^
店内の雰囲気も独特で楽しい感じですし、函館に行かないと食べられないので函館に行った時は寄ってきます^^
チャイニーズチキンバーガー美味しいですよね♪
見ていると食べに行きたくなります。
函館っていい街ですよね!

☆オネェのもちお☆
ミスト
今度はミスト汁ですか・・(呆)

よく考えてコメントしてくるねぇ・・しみじみ。
確かにもっちは童顔だし、女装は似合ってると思うよ。

もっちはチーズ嫌いだったものね。じゃあ普通のポテト注文しなよ。

姉さまと一緒に函館行ってくればいいじゃないかの返信。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

ラッキーピエロのハンバーガー美味しいですよね!

店内の雰囲気も店ごとに違い、それも一つの楽しみですよね。函館まで行く価値があるグルメだと私は思ってます(大袈裟?^^;)
チャイニーズチキンバーガーほんとに美味しかったです♪

函館、何回も行きたくなる場所です^^


ingaev
こんばんは

ラッキーピエロのハンバーガー
美味しそうですね

ポテトにチーズv-10

食べてみたいです


たけし
ラッキーピエロでたー!^^

ファーストフードかつ、時間かけてしっかり作ってるんで美味いんですよね。

昔、めちゃめちゃ高いタワー型のやつ食ったことありました。


ウイング
こんにちは!

函館でハンバーガーというのは意外でした!
マヨネーズたっぷりでいただきたい一品です^^
ポテトにチーズはマストだと思うのですが、なかなかないのですよね~。
食べたいけど、寒そうです。。。(-_-;)


tsuna
こんばんは☆

ラッキーピエロさんは函館の大人気店なのですね!
メニューもたくさんあって迷ってしまいます><
ボリューミーなハンバーガーも食べてみたいです♪
凄く美味しそう(´▽`*)
ポテトにチーズというのも珍しいですよね♪



峰フシ子
ミストさん、こんばんは♪

函館にこんなお店があるんですね~!

今度、北海道に旅する機会があったら
ここは、ぜひ行ってみたいです!

って。。
いつになることか(笑)

あー美味しそうv-343


ラキピにハセスト~♪
瑞穂
函館、満喫ですね(*^_^*)。
私はラキピに行くと「今回は違うバーガーを」といつも思うのですが、やっぱりチャイニーズチキンを注文してしまいます。あ、勿論牛乳も。

JIROちゃんもめちゃめちゃ大好きだそう。

しかし、タワーのようなハンバーガーは無理。


yummy
おーっっ、ラッキーピエロ!!
いつか行ってみたいとこリストに入ってますよー。
美味しそうだなあ。
ミストさんところにおじゃますると
お腹減りますね(笑)

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆

ここのハンバーガーは美味しいですよ!
出来立てですしね。

そういえばポテトにチーズってなかなかあるようでありませんね^^;

☆鍵コメさん☆
ミスト
コメントありがとうございます!

☆たけしさん☆
ミスト
そうです!ラッキーピエロです。まさか前回のたけしさんのコメントで、ラッキーピエロに触れられてびっくりしました(笑)

時間がかかるけど、その分ほんとに美味しいハンバーガーですよね!

あのタワー型のハンバーガー食べたんですか?偶然別のお客さんが頼んでるのを見て、唖然としちゃいました^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆そしておかえりなさい!

そうなんです。意外かもしれませんが、これが美味しいんですよ^^
是非ウイングさんは通常バージョンで召し上がって欲しいですね。

ポテトにチーズって意外とないですよね。

確かに北海道なので、ちょっと寒いかも・・。

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんです!函館の大人気店で、私の親がいったときには混み過ぎて買えなかったと嘆いていました(笑)

とにかくメニューが豊富過ぎてめっちゃ悩みます^^;
どちらも美味しかったです♪
ファーストフードではポテトにチーズは珍しいですよね。

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ!函館にこんな素敵なお店があるんです^^自信を持って勧めます!

確かにフシ子さんはお忙しいですしね・・。
お時間と余裕が出来たら是非行ってみてくださいね♪

美味しかったですよー!

☆瑞穂さん☆
ミスト
はい!函館満喫してきました^^

瑞穂さんも「チャイニーズチキンバーガー」派でしたか。次回は違うものをと思いますが、きっとチャイニーズ~にしちゃいそうです。
JIROさんも好きなんですか?嬉しいです☆

タワーバーガーは私も無理です(苦笑)

☆yummyさん☆
ミスト
yummyさんも行きたいお店リストの中に入ってましたか☆
ほんとに美味しかったので、お勧めです!

私のブログの3分の1はきっと食べ物ですので、見る時間を考えないとおなかがすきます(笑)もちろん私もですが^^;

ラッキーピエロ
池っち
もう10年近く行って無いなぁ~。

五稜郭で時間有る時に、よく寄ってました。

もうちょっと安いと嬉しいんだけど
(ケチw)

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさんのところからだったら遠いですよね^^;

五稜郭のお店はありがたいですよね。

確かにちょっと高いけど、美味しいですよね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆ミスト汁☆
おネェとして生きていこうかしらv-238こんにちはv-254もっちもちおですv-207v-207

やーだぁーんv-238
函館レポもこれで最後なのんv-406

ハンバーガーが函館のグルメだなんて、アタシ初めて知ったわv-238
ラッキーピエロさん・・カワイイお名前ねんv-415

初体験・・・大丈夫。誰しも初めてはあるわv-344

やだっ
ポテトにチーズがかかっているのv-404
アタシはちょっと認めないわよっ、このポテトッ

チャイニーズチキンバーガー美味しさが伝わってくるわ

函館って本当に素敵な街なのね
ねぇ~連れてってぇ~ミスティ♪のポチv-238んふv-238
2012/10/28(Sun) 11:40 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
ラッキーピエロ、美味しいですよね^^
店内の雰囲気も独特で楽しい感じですし、函館に行かないと食べられないので函館に行った時は寄ってきます^^
チャイニーズチキンバーガー美味しいですよね♪
見ていると食べに行きたくなります。
函館っていい街ですよね!
2012/10/28(Sun) 12:00 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆オネェのもちお☆
今度はミスト汁ですか・・(呆)

よく考えてコメントしてくるねぇ・・しみじみ。
確かにもっちは童顔だし、女装は似合ってると思うよ。

もっちはチーズ嫌いだったものね。じゃあ普通のポテト注文しなよ。

姉さまと一緒に函館行ってくればいいじゃないかの返信。
2012/10/28(Sun) 15:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

ラッキーピエロのハンバーガー美味しいですよね!

店内の雰囲気も店ごとに違い、それも一つの楽しみですよね。函館まで行く価値があるグルメだと私は思ってます(大袈裟?^^;)
チャイニーズチキンバーガーほんとに美味しかったです♪

函館、何回も行きたくなる場所です^^
2012/10/28(Sun) 15:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは

ラッキーピエロのハンバーガー
美味しそうですね

ポテトにチーズv-10

食べてみたいです
2012/10/28(Sun) 22:17 | URL  | ingaev #-[ 編集]
ラッキーピエロでたー!^^

ファーストフードかつ、時間かけてしっかり作ってるんで美味いんですよね。

昔、めちゃめちゃ高いタワー型のやつ食ったことありました。
2012/10/29(Mon) 07:54 | URL  | たけし #-[ 編集]
こんにちは!

函館でハンバーガーというのは意外でした!
マヨネーズたっぷりでいただきたい一品です^^
ポテトにチーズはマストだと思うのですが、なかなかないのですよね~。
食べたいけど、寒そうです。。。(-_-;)
2012/10/29(Mon) 15:48 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは☆

ラッキーピエロさんは函館の大人気店なのですね!
メニューもたくさんあって迷ってしまいます><
ボリューミーなハンバーガーも食べてみたいです♪
凄く美味しそう(´▽`*)
ポテトにチーズというのも珍しいですよね♪
2012/10/29(Mon) 18:06 | URL  | tsuna #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは♪

函館にこんなお店があるんですね~!

今度、北海道に旅する機会があったら
ここは、ぜひ行ってみたいです!

って。。
いつになることか(笑)

あー美味しそうv-343
2012/10/29(Mon) 18:37 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
ラキピにハセスト~♪
函館、満喫ですね(*^_^*)。
私はラキピに行くと「今回は違うバーガーを」といつも思うのですが、やっぱりチャイニーズチキンを注文してしまいます。あ、勿論牛乳も。

JIROちゃんもめちゃめちゃ大好きだそう。

しかし、タワーのようなハンバーガーは無理。
2012/10/29(Mon) 22:34 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
おーっっ、ラッキーピエロ!!
いつか行ってみたいとこリストに入ってますよー。
美味しそうだなあ。
ミストさんところにおじゃますると
お腹減りますね(笑)
2012/10/30(Tue) 14:33 | URL  | yummy #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆

ここのハンバーガーは美味しいですよ!
出来立てですしね。

そういえばポテトにチーズってなかなかあるようでありませんね^^;
2012/10/30(Tue) 15:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆鍵コメさん☆
コメントありがとうございます!
2012/10/30(Tue) 15:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆たけしさん☆
そうです!ラッキーピエロです。まさか前回のたけしさんのコメントで、ラッキーピエロに触れられてびっくりしました(笑)

時間がかかるけど、その分ほんとに美味しいハンバーガーですよね!

あのタワー型のハンバーガー食べたんですか?偶然別のお客さんが頼んでるのを見て、唖然としちゃいました^^;
2012/10/30(Tue) 15:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆そしておかえりなさい!

そうなんです。意外かもしれませんが、これが美味しいんですよ^^
是非ウイングさんは通常バージョンで召し上がって欲しいですね。

ポテトにチーズって意外とないですよね。

確かに北海道なので、ちょっと寒いかも・・。
2012/10/30(Tue) 15:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

そうなんです!函館の大人気店で、私の親がいったときには混み過ぎて買えなかったと嘆いていました(笑)

とにかくメニューが豊富過ぎてめっちゃ悩みます^^;
どちらも美味しかったです♪
ファーストフードではポテトにチーズは珍しいですよね。
2012/10/30(Tue) 15:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんにちは☆

そうなんですよ!函館にこんな素敵なお店があるんです^^自信を持って勧めます!

確かにフシ子さんはお忙しいですしね・・。
お時間と余裕が出来たら是非行ってみてくださいね♪

美味しかったですよー!
2012/10/30(Tue) 15:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
はい!函館満喫してきました^^

瑞穂さんも「チャイニーズチキンバーガー」派でしたか。次回は違うものをと思いますが、きっとチャイニーズ~にしちゃいそうです。
JIROさんも好きなんですか?嬉しいです☆

タワーバーガーは私も無理です(苦笑)
2012/10/30(Tue) 15:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆
yummyさんも行きたいお店リストの中に入ってましたか☆
ほんとに美味しかったので、お勧めです!

私のブログの3分の1はきっと食べ物ですので、見る時間を考えないとおなかがすきます(笑)もちろん私もですが^^;
2012/10/30(Tue) 15:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ラッキーピエロ
もう10年近く行って無いなぁ~。

五稜郭で時間有る時に、よく寄ってました。

もうちょっと安いと嬉しいんだけど
(ケチw)
2012/10/31(Wed) 03:33 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさんのところからだったら遠いですよね^^;

五稜郭のお店はありがたいですよね。

確かにちょっと高いけど、美味しいですよね☆
2012/11/01(Thu) 00:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
