ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

大阪某所にて待機中。こんにちは☆ミストです。
某イベント添乗は無事?に終わり、やっと安堵の日々を迎えております。
(終わった直後は泥のように眠っておりました。)

さて、北海道シリーズ最後(まだあったんかいw)の記事を更新します。



北海道フェアで最近取り上げられるようになりました「カツゲン」9月に行った時の限定味が「青りんご」でした。さっぱりしてて美味しかったですよ。来月行くので何味になってるか調べてきます(笑)



大泉洋さんが「みなさんのおかげでした」に出演にしたときに持っていったお土産【もりもと】さんの「ゆきむしスフレ」単品(100円代で購入できます。)日にち持ちがしませんので、その日にお会いできる方限定になります。
ふわふわでおいしいですよー!



同じく【もりもと】さんの「ハスカップジュエリー」ですが、いつの間にかホワイトチョコもできたので、ミックスにて購入。900円で6個入ってます。ハスカップはブルーベリーよりちょっと酸味を強くしたような味です。個人的にはホワイト好きですねー

来月にまた北海道に行ってきます。今回は純粋にイベントに参加するだけの北海道タイムになります。
明日か明後日には旅程表が届くらしいので、ドキドキです

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/11/21 15:48】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |

こんばんは~♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
添乗のお仕事でしたか。お疲れ様です。
北海道って本当に、美味しいお土産菓子がいっぱいあるんですよね~♪
どれも美味しそうですね♪

凸ポチ!



tsuna
ミストさん、こんばんは★
お久しぶりです、お疲れさまでした!

この北海道のお菓子たち、どれも初耳、初見です!
ゆきむしスフレはその日の内限定ということなんで、
現地に行って食べてみたいですね♪
しかも、結構お手軽なお値段(*´艸`)
カツゲンもどんな飲み物なのかとても気になります^^
どれも美味しそう♪

美味しそうです
あち
お久しぶりです

ミストさんもカツゲンお好きなんですね

ハスカップのもりもとさんのお菓子もずいぶん垢抜けて驚きました!

何時か北海道また帰りたいなぁ

美味しそうです
あち
お久しぶりです

ミストさんもカツゲンお好きなんですね

ハスカップのもりもとさんのお菓子もずいぶん垢抜けて驚きました!

何時か北海道また帰りたいなぁ

☆お疲れ様ミストちゃん☆
もちお@休みなのに早起き
うちは月木ゴミ収集。収集時間が早い(7時半には来ちゃう)ので休日なのに7時にアラームセットしました。おはようございます☆もちおです。

添乗お疲れ様でした。
当日仕事じゃなかったらなぁ(悲)

カツゲンがカツアゲに見えた寝ぼけ眼のもちおです。

ふわふわスフレが百円台で買えるなんて素晴らしいですね♪

昔クラスメイトに森本まどかさんって方がいましたのポチ☆

(では二度寝…)

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

添乗ほんとに疲れました(笑)

北海道のお菓子ってたくさんあるんですよねー。
帰る度に新作があって悩みますね^^;
来月帰る際にはどうなってることやらorz

ぽちありがとうございます♪

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆
ねぎらいの言葉ありがとうございます!

初見ですか!
ゆきむしスフレはほぼその日中に食べなきゃいけないので、新千歳空港で食べるのがお勧めです!バラ売りしてますしね。

カツゲンはヤクルトよりちょっと酸味を足した感じのものですね。もし北海道フェアであったらお試しください!

☆あちさん☆
ミスト
ご無沙汰してます!

カツゲンは美味しいですよね!飲みすぎ注意ですが^^;

もりもとさんのお菓子はかなり垢抜けてとってもおしゃれになりましたよ☆

北海道は何度でも帰りたくなりますね。

☆もっち☆
ミスト
お仕事お疲れ様ー。

うちのゴミ収集はかなり遅くて、下手したら13時くらいまで残ってることがある(笑)

添乗はね、ほんと大変だった・・。渋滞がなければなおよかったかな・・。

カツゲン、一歩間違えれば大変な飲み物だよねw

で二度寝したの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ミストさん、こんばんは♪
添乗のお仕事でしたか。お疲れ様です。
北海道って本当に、美味しいお土産菓子がいっぱいあるんですよね~♪
どれも美味しそうですね♪

凸ポチ!
2012/11/21(Wed) 17:36 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
ミストさん、こんばんは★
お久しぶりです、お疲れさまでした!

この北海道のお菓子たち、どれも初耳、初見です!
ゆきむしスフレはその日の内限定ということなんで、
現地に行って食べてみたいですね♪
しかも、結構お手軽なお値段(*´艸`)
カツゲンもどんな飲み物なのかとても気になります^^
どれも美味しそう♪
2012/11/21(Wed) 18:13 | URL  | tsuna #-[ 編集]
美味しそうです
お久しぶりです

ミストさんもカツゲンお好きなんですね

ハスカップのもりもとさんのお菓子もずいぶん垢抜けて驚きました!

何時か北海道また帰りたいなぁ
2012/11/21(Wed) 23:05 | URL  | あち #91l6.5m2[ 編集]
美味しそうです
お久しぶりです

ミストさんもカツゲンお好きなんですね

ハスカップのもりもとさんのお菓子もずいぶん垢抜けて驚きました!

何時か北海道また帰りたいなぁ
2012/11/21(Wed) 23:06 | URL  | あち #91l6.5m2[ 編集]
☆お疲れ様ミストちゃん☆
うちは月木ゴミ収集。収集時間が早い(7時半には来ちゃう)ので休日なのに7時にアラームセットしました。おはようございます☆もちおです。

添乗お疲れ様でした。
当日仕事じゃなかったらなぁ(悲)

カツゲンがカツアゲに見えた寝ぼけ眼のもちおです。

ふわふわスフレが百円台で買えるなんて素晴らしいですね♪

昔クラスメイトに森本まどかさんって方がいましたのポチ☆

(では二度寝…)
2012/11/22(Thu) 07:38 | URL  | もちお@休みなのに早起き #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

添乗ほんとに疲れました(笑)

北海道のお菓子ってたくさんあるんですよねー。
帰る度に新作があって悩みますね^^;
来月帰る際にはどうなってることやらorz

ぽちありがとうございます♪
2012/11/23(Fri) 16:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆
ねぎらいの言葉ありがとうございます!

初見ですか!
ゆきむしスフレはほぼその日中に食べなきゃいけないので、新千歳空港で食べるのがお勧めです!バラ売りしてますしね。

カツゲンはヤクルトよりちょっと酸味を足した感じのものですね。もし北海道フェアであったらお試しください!
2012/11/23(Fri) 16:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あちさん☆
ご無沙汰してます!

カツゲンは美味しいですよね!飲みすぎ注意ですが^^;

もりもとさんのお菓子はかなり垢抜けてとってもおしゃれになりましたよ☆

北海道は何度でも帰りたくなりますね。
2012/11/23(Fri) 16:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
お仕事お疲れ様ー。

うちのゴミ収集はかなり遅くて、下手したら13時くらいまで残ってることがある(笑)

添乗はね、ほんと大変だった・・。渋滞がなければなおよかったかな・・。

カツゲン、一歩間違えれば大変な飲み物だよねw

で二度寝したの?
2012/11/23(Fri) 16:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
