ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

FC先行だめでした。凹んでいる暇はない!こんばんは☆ミストです。
そんな本日は予定を変更して、音楽ネタ。



初めてミスチルの会報が届きました表面は内緒。
今回もミスチルのライブはドーム。今回のライブは絶対行きたい!ツアーDVDやアルバムも出ますし、とにかく楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あ、もちろんDVDとアルバムは買いますよ
今日からツアーサイト1次先行が始まります。どうか当たりますように。



そして今はまっているSuperflyさんの最新アルバムを買いました元気出るんですよねー。
一度Superflyさんのライブにも行ってみたいんです!今一生懸命歌ってレパートリーに加えようとしてます(笑)私が運転するときのドライブミュージックでもあります。

余談ですが、私のドライブミュージックはミスチル・Superfly・ダンスマニアスピード・ちょっと昔の洋楽ですが皆様は何を聞きながら運転しますか?

明日こそ函館レポしますね^^;(予定外に明日はお仕事です。)

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/25 17:30】 | ★music★
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは☆

FC先行残念だったのですね><
ミスチルさんはFCでもチケ取るの難しそうですv-356
1次先行は当たりますように!

Superflyさんは声量があって元気出ますよね♪
私はスキマを中心に関わりのあるアーティストをよく聴きます♪
なのでミスチルも聴きますし、
元気がない時はロックを聴いたりもします^^




うさ
こんにちは♪
FC先行残念でしたね・・・なんとか入手できること願っています。
絶対に行きたいですものね^^

寒くなって家から必要(仕事と犬の散歩)以外出なくなった私(笑)
カラオケにも行こうとしない現実^^;
そうしたら腹筋の肉がたるんできて昨日びっくりしました!(体重変わってないのになんで?!と)
仕方ないので家で腹筋頑張っています;

ダンスマニアスピード懐かしいなぁ。
むか~しDDRなんて言うちょっと恥ずかしいゲームで遊んでいたのですがその中に楽曲が使われていました。
普段聴くのは同じダンスマニアでも速くない方が好きだけどButterflyのスピードmixは大好きだったのを覚えています^^(ってきっとお話が古過ぎですね、最近のはわからないの)

ちなみに私の普段はあゆとくぅちゃんで生きています(笑)
長話失礼しました。

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます!
そうなんですよ。ミスチルさんはFC先行でもチケットが取れないというモンスターバンドです・・。

Superflyさんはほんとに元気が出る曲が多く、聞いてるとすっきりとしてきます。
スキマスイッチさんもいい曲書きますよね♪


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます☆なんとか今回は行きたい事情がありまして(笑)

ええ?うささんでもそんなことがあるんですね^^;とっても細いのに・・。
私も最近ストレッチを頑張ってます^^;
最近カラオケ行ってないなぁ・・。

DDRは私もリズム感がないのに遊んでましたね~。Butterflyのスピードバージョンは私も大好きです!
結構古いバージョンのスピードが好きなんですよ♪

うささんはカラオケでもそうでしたもんね!
もっと練習せねば←そこ?

おはようございます(^_^)
SKY
やはりミスチル、競争率高いんですね…一般でとれると良いですね!!

☆SKYさん☆
ミスト
こんにちは☆

さすがミスチルです。正直チケットが取れなくても仕方ないと思わせるモンスターバンドです・・。

SKYさんは応募しましたか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

FC先行残念だったのですね><
ミスチルさんはFCでもチケ取るの難しそうですv-356
1次先行は当たりますように!

Superflyさんは声量があって元気出ますよね♪
私はスキマを中心に関わりのあるアーティストをよく聴きます♪
なのでミスチルも聴きますし、
元気がない時はロックを聴いたりもします^^

2012/10/25(Thu) 18:14 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんにちは♪
FC先行残念でしたね・・・なんとか入手できること願っています。
絶対に行きたいですものね^^

寒くなって家から必要(仕事と犬の散歩)以外出なくなった私(笑)
カラオケにも行こうとしない現実^^;
そうしたら腹筋の肉がたるんできて昨日びっくりしました!(体重変わってないのになんで?!と)
仕方ないので家で腹筋頑張っています;

ダンスマニアスピード懐かしいなぁ。
むか~しDDRなんて言うちょっと恥ずかしいゲームで遊んでいたのですがその中に楽曲が使われていました。
普段聴くのは同じダンスマニアでも速くない方が好きだけどButterflyのスピードmixは大好きだったのを覚えています^^(ってきっとお話が古過ぎですね、最近のはわからないの)

ちなみに私の普段はあゆとくぅちゃんで生きています(笑)
長話失礼しました。
2012/10/26(Fri) 12:03 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます!
そうなんですよ。ミスチルさんはFC先行でもチケットが取れないというモンスターバンドです・・。

Superflyさんはほんとに元気が出る曲が多く、聞いてるとすっきりとしてきます。
スキマスイッチさんもいい曲書きますよね♪
2012/10/26(Fri) 20:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

ありがとうございます☆なんとか今回は行きたい事情がありまして(笑)

ええ?うささんでもそんなことがあるんですね^^;とっても細いのに・・。
私も最近ストレッチを頑張ってます^^;
最近カラオケ行ってないなぁ・・。

DDRは私もリズム感がないのに遊んでましたね~。Butterflyのスピードバージョンは私も大好きです!
結構古いバージョンのスピードが好きなんですよ♪

うささんはカラオケでもそうでしたもんね!
もっと練習せねば←そこ?
2012/10/26(Fri) 20:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
おはようございます(^_^)
やはりミスチル、競争率高いんですね…一般でとれると良いですね!!
2012/10/30(Tue) 09:05 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんにちは☆

さすがミスチルです。正直チケットが取れなくても仕方ないと思わせるモンスターバンドです・・。

SKYさんは応募しましたか?
2012/10/30(Tue) 15:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
