ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近ここの書き出しのネタが浮かびません、こんばんは☆ミストです。

さて本日は兵庫ネタ。また函館レポに戻ります。

+:-:+:-:+:-:+:-:+

兵庫県にお仕事でお昼時。さんプラザというところにいたのですが、とにかく選択肢が多く迷っていたときに旦那が見つけたこのお店。



「どんぶりころころ」さんです!
カウンター席が8席ぐらいしかないこのお店ですが、とにかく安い!



写真左~旦那注文「トリプルミックス丼 大盛り」600円。チキンカツ・とんかつ・海老カツが載ってます。
味も選べますが、今回旦那は和風をチョイス。揚げ物がさっくさくだし、味付けが凄く好み。
しかも大盛りにしても料金が変わらないという破格の安さΣ(・ω・ノ)ノ
写真右~私注文すじ卵とじ丼600円。すじがとにかくたっぷりなの!もちろん味も美味しかったですお味噌汁にはなぜかそうめんが入ってて驚きました。

家族3人でやっているお店みたいで、その光景にほほえましくもあり・・とってもいい空間でした。
さんプラザは神戸に行ったら大体行くので、ここのお店は昼食を食べる選択肢にあげてもいいお店です。
難点は見つけ出すのにちょっと苦労するかもですね。(ちょっと奥まったところにあります。)あとソフトバンクは圏外でしたw
お勧めですよ(*・∀-)☆

余談ですが、このさんプラザの駐車場は車ごとエレベーターに乗るもので、ちょっと面白いです(笑)

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆どんぶりころころ
☆TEL:078-333-0222
☆住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
☆交通手段:三宮駅(阪急)から137m
☆営業時間:11:00~15:30(売切れ次第終了)
☆定休日:不定休




追記を閉じる▲
☆どんぶりころころ
☆TEL:078-333-0222
☆住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
☆交通手段:三宮駅(阪急)から137m
☆営業時間:11:00~15:30(売切れ次第終了)
☆定休日:不定休



FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2012/10/23 16:14】 | ☆兵庫☆
トラックバック(0) |

☆ミスト丼☆
もっちもちお@晩ご飯中(早っ)
今夜のおかずはブリのお刺身です。こんちゃ☆もっちもちおです。

三宮~元町界隈は若かりし頃、色んな女子といっぱいデートした場所(見栄っ張り)

さんプラザの「壁の穴」っていうパスタ屋さんは有名だし思い出の店(懐)

この量で600ペソはお安いねv-10

こめかみにスジがたっぷり入ってる時あるよねミスティ~☆
あんまりイライラしないでw

家族3人でお店を切り盛り・・・素晴らしい☆

さ、今日はこれ見ながらご飯食べるかなwwのポチv-414


☆もちお丼☆
ミスト
今日のミスト家の冷蔵庫はほぼからっぽですwこんばんは☆ミストです。

いろんな女子ねぇ(疑いの目)
ま、昔の写真を見る限りおモテになられたんでしょうね(棒)

「壁の穴」は見かけた気がする。

この量で600円は安いでしょ?

最近もちおさんの前では基本キレキャラだしね。

ほんとほんわかしてるいい雰囲気だったわ♪

さ、ご飯はどうしようかな・・?


tsuna
こんばんは☆

600円であのボリュームは凄いですね!
しかも味を選べるなんて、珍しいです^^
すじ卵とじ丼も美味しそう♪
このお店、駐車場や場所の分かりにくさなど
いろいろ魅力的ですね(^皿^*)
あ、しかもココお昼限定ですか?
ますます、行って食べてみたくなります♪


たけし
いいですね、こういう店好きです^^
それにしてもボリュームすごい…。

味噌汁にそうめんってのはちょっと考え付つかなかったですね。
でも冷麦に味噌だれつけたりもするから、合わない事ないですね。


うさ
こんにちは♪
ボリュームたっぷりに素麺入りお味噌汁。
お腹いっぱいになりそう♪
味噌汁と素麺って意外と合いますよね^^(実家では素麺の味噌汁の日がありました)

丼ってお腹ぺこぺこな時には嬉しい1品♪
安くて美味しくてボリュームのあるお店札幌にもあるといいなぁ!
お写真美味しそうです^^

すんばらしぃー
霧々マイ
トリプル丼大盛りをおかずにご飯3杯いけちゃいますね^^
自分向きだぁー♪
おいしそうです^^


☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ。600円で凄いボリュームですよね!味は4種類から選べるみたいですよ。確か大盛りにしたときは和風だった気がしますけどね。
すじ卵とじ丼は惜しげもなくすじがたっぷりでしたので、食べ応えのあるものでしたよ♪

駐車場はちょっとわかりづらいですが、車に乗ったままのエレベーターなんて初めて体験しました(笑)

そうそうここはお昼限定なので、行く際には十分気を付けてください!



☆たけしさん☆
ミスト
男の人にとってはお勧めですね!味もおいしかったですし、料金が手ごろです☆

味噌汁ソーメンは初めて食べましたが、意外とありですね^^;
ちょっとびっくりしましたが・・。もしかしたら味噌汁は日替わりなのかもしれません。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

とにかくここのお店はボリュームがよくて、おなかいっぱいで料金も手ごろといいことばかりです。
うささんの実家でも素麵味噌汁あるんですねー。

この日はかなりおなかが空いてましたので、ぴったりな食事になりました。札幌だったら探せばありそうですね!写真褒めて頂きありがとうございます^^

☆霧々マイさん☆
ミスト
男の人だったらおそらくいけますね(笑)ご飯の量がちょっと少なめなので、おかずとして食べてもいいかもです☆
おいしかったですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆ミスト丼☆
今夜のおかずはブリのお刺身です。こんちゃ☆もっちもちおです。

三宮~元町界隈は若かりし頃、色んな女子といっぱいデートした場所(見栄っ張り)

さんプラザの「壁の穴」っていうパスタ屋さんは有名だし思い出の店(懐)

この量で600ペソはお安いねv-10

こめかみにスジがたっぷり入ってる時あるよねミスティ~☆
あんまりイライラしないでw

家族3人でお店を切り盛り・・・素晴らしい☆

さ、今日はこれ見ながらご飯食べるかなwwのポチv-414
2012/10/23(Tue) 16:33 | URL  | もっちもちお@晩ご飯中(早っ) #-[ 編集]
☆もちお丼☆
今日のミスト家の冷蔵庫はほぼからっぽですwこんばんは☆ミストです。

いろんな女子ねぇ(疑いの目)
ま、昔の写真を見る限りおモテになられたんでしょうね(棒)

「壁の穴」は見かけた気がする。

この量で600円は安いでしょ?

最近もちおさんの前では基本キレキャラだしね。

ほんとほんわかしてるいい雰囲気だったわ♪

さ、ご飯はどうしようかな・・?
2012/10/23(Tue) 17:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは☆

600円であのボリュームは凄いですね!
しかも味を選べるなんて、珍しいです^^
すじ卵とじ丼も美味しそう♪
このお店、駐車場や場所の分かりにくさなど
いろいろ魅力的ですね(^皿^*)
あ、しかもココお昼限定ですか?
ますます、行って食べてみたくなります♪
2012/10/23(Tue) 18:51 | URL  | tsuna #-[ 編集]
いいですね、こういう店好きです^^
それにしてもボリュームすごい…。

味噌汁にそうめんってのはちょっと考え付つかなかったですね。
でも冷麦に味噌だれつけたりもするから、合わない事ないですね。
2012/10/24(Wed) 01:15 | URL  | たけし #-[ 編集]
こんにちは♪
ボリュームたっぷりに素麺入りお味噌汁。
お腹いっぱいになりそう♪
味噌汁と素麺って意外と合いますよね^^(実家では素麺の味噌汁の日がありました)

丼ってお腹ぺこぺこな時には嬉しい1品♪
安くて美味しくてボリュームのあるお店札幌にもあるといいなぁ!
お写真美味しそうです^^
2012/10/24(Wed) 11:36 | URL  | うさ #-[ 編集]
すんばらしぃー
トリプル丼大盛りをおかずにご飯3杯いけちゃいますね^^
自分向きだぁー♪
おいしそうです^^
2012/10/24(Wed) 12:51 | URL  | 霧々マイ #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

そうなんですよ。600円で凄いボリュームですよね!味は4種類から選べるみたいですよ。確か大盛りにしたときは和風だった気がしますけどね。
すじ卵とじ丼は惜しげもなくすじがたっぷりでしたので、食べ応えのあるものでしたよ♪

駐車場はちょっとわかりづらいですが、車に乗ったままのエレベーターなんて初めて体験しました(笑)

そうそうここはお昼限定なので、行く際には十分気を付けてください!

2012/10/24(Wed) 14:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆たけしさん☆
男の人にとってはお勧めですね!味もおいしかったですし、料金が手ごろです☆

味噌汁ソーメンは初めて食べましたが、意外とありですね^^;
ちょっとびっくりしましたが・・。もしかしたら味噌汁は日替わりなのかもしれません。
2012/10/24(Wed) 14:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

とにかくここのお店はボリュームがよくて、おなかいっぱいで料金も手ごろといいことばかりです。
うささんの実家でも素麵味噌汁あるんですねー。

この日はかなりおなかが空いてましたので、ぴったりな食事になりました。札幌だったら探せばありそうですね!写真褒めて頂きありがとうございます^^
2012/10/24(Wed) 14:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆霧々マイさん☆
男の人だったらおそらくいけますね(笑)ご飯の量がちょっと少なめなので、おかずとして食べてもいいかもです☆
おいしかったですよ!
2012/10/24(Wed) 14:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
