ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

金木犀の香りがするいい季節になりましたね☆こんにちは!ミストです。



先週金曜日にI姉さまと経理さんとでご飯を食べてきました(*´ー`) この時期のさんま大好きです!
I姉さまお付き合いありがとうございました♪

ちなみに最近のミストは旦那の仕事の手伝いでとあるものの仕入れをやってまして、毎日不規則な生活になっております朝から出て昨日帰ってきたのも日付が変わるくらいでした・・。
頑張って働かなくっちゃ^^;

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そんな感じで、先日兵庫県遠征に行った際に宿泊したホテルを紹介。その前に兵庫県に遠征した理由は・・。


ラジオ関西の公開録音を見に行ったため(笑)旦那にはいつも付き合ってもらってるので、今回は私がお付き合いしました。


この日もちょっと天気が悪かったんですよね・・←決して私は雨女ではない!
ポートタワー上ってみたいんですよね

宿泊した場所は「ホテルオークラ神戸」です。(あ、外観撮り忘れた・・。)日曜日宿泊、18:00以降チェックイン、10:00チェックアウトのセミダブルプラン、6~15階宿泊、素泊まりで一人4,500円でしたΣ(゚∀゚*)
しかも駐車場代無料という太っ腹!ここかなりランクが高いホテルですよ・・?



しかもちょっと広めのお部屋を用意してくださりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
ベットも広く、しかもポートタワー側のお部屋でした。普段ホテル選びにはまったく関知しない旦那、今回と前回の大阪のホテルはかなり褒めて頂きました
旦那「ほんとにここ4,500円で大丈夫なの?」と何度も聞かれましたもん・・。



今回宿泊したのは10階なんですが、とってもきれいな夜景でした
神戸のルミナリエ時期になるとこんな値段では泊まれないだろうな・・。



ユニットバスでしたが、かなり広いのでゆったり使えました。
平日宿泊だから出来た技ですね。平日の神戸宿泊でしたらお値打ちですし、お勧めです!

よかったらワンクリックお願い致します!♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆ホテルオークラ神戸
☆住所:〒650-8560 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内
☆TEL:078-333-0111・FAX:078-333-6673
☆チェックイン:15:00 (最終チェックイン:24:00)・チェックアウト12:00
☆交通アクセス:JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分。 新幹線 新神戸駅から 車で15分。
☆駐車場~有り 500台 宿泊者 はチェックアウト1時間後まで何度出し入れされても無料。


追記を閉じる▲
☆ホテルオークラ神戸
☆住所:〒650-8560 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内
☆TEL:078-333-0111・FAX:078-333-6673
☆チェックイン:15:00 (最終チェックイン:24:00)・チェックアウト12:00
☆交通アクセス:JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分。 新幹線 新神戸駅から 車で15分。
☆駐車場~有り 500台 宿泊者 はチェックアウト1時間後まで何度出し入れされても無料。

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2012/10/21 16:28】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

☆人妻ミスト☆
もっちもちお
銀杏の香りが香ばしい季節ですね☆こんばんは!もっちもちおです。

先日お誘いいただけなかったんですよね僕。
この時期のさんま美味しいよね
食べたかったのに休みだったのに誘ってもらえなかったんだよね僕。
あ、根に持ってませんよーv-8

頑張って働いてね、もうすぐ僕と姉さまの誕生日なんだし・・(何かを大きく期待している)

で、神戸でもこの天気・・
もう認めようね雨女ってw
俺が太鼓判押したげるww

あー、ホテルオークラに泊まったんだ
そしてルミナリエ・・(何やら深い思い出があるらしいw)

4500円は安く泊まれたね!!のポチ☆


☆独身もちお☆
ミスト
銀杏のかおりってする?こんばんは☆

じゃあ、先日の話は姉さまにおっしゃって♪
私はお誘い頂いた立場なんでなんとも言えませんわ。
また行けばいいじゃない。

今年のお二人の誕生日は期待しててねwネタはどうしようか思考中(にやり)

雨女じゃないもん。だって楽しみじゃなかったしw(人ごみが苦痛すぎた・・)

ルミナリエは私もそんなにいい思い出がないorz

ぽちありがとー。

☆勘違いミスト☆
もっちもちお@再び
銀杏=イチョウねv-219

あっ、ルミナリエは嫌な思い出じゃなくって、素晴らし過ぎる思い出があるの(瞳キラキラv-353)

誤解されたまま眠るのは嫌だったので、おやすみ前にカキコしてしまったwww

んじゃっ


☆わかってるわよ、もちおくん☆
ミスト
銀杏=イチョウくらいわかるわよ。ばかにしないでよね(怒)

ルミナリエはそんな素敵な思い出があるのですわね。じゃあ今年のルミナリエに一緒にいってぶち壊してこようね(はーと)

誤解なんてしてないわよ(棒)

おやすみなさいませ、もちおさま。


tac-phen
ラジオ関西ってまだあるんですね。

震災の時にスタジオが無残につぶれていましたが別のところで再開されていたのですね。

ポチ。


うさ
こんにちは♪
ルミナリエ見てみたいです★
神戸でお菓子も色々食べたいです(笑)

またまた広いお部屋ですね!いいなぁ~^^
広い場所は大好きです♪
夜景もキレイ・・・★
そしてさんまのお刺身美味しそうです♪


ウイング
よっぱナマステ!

え?
あのホテルオークラが。。。
マジでこのお値段ですか??
ご主人が何回も確認するの分かりますよ(笑)

オークラさんとまでなれば安くても部屋の清掃、サービスとも満足いくでしょう^^

さんまの写真、今の私には毒です。。。(-_-;)
ガンジス川で捕れるかな。。。

☆tac-phenさん☆
ミスト
はい、あるみたいですよー。先日神戸に行ったときも聞けましたよ!

震災がいかにすさまじいものだったかわかりますね。

ぽちありがとうございます♪

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

年々規模が縮小されてますので、もし行けるようでしたら早めに行ったほうがいいかもですね。打ち切りもささやかれてますし・・。
お菓子もいいですし、中華街でも・・(笑)

ここのお部屋の広さに驚きました。
夜景もきれいでしたし、なによりお値段が(驚)

さんまも大変美味しかったです♪


☆ウイングさん☆
ミスト
わざわざインドから?ナマステです☆

さすが元ホテルマンのウイングさん!価値がわかって頂けましたか。
正直見つけたとき「まじでこの値段?」と思いましたよー。

さすがのオークラさんですね。とても満足のいくお部屋でした!

そちらでは何を召し上がってるんでしょうね・・?ガンジス河は何が取れるんでしょうね?わー気になる!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆人妻ミスト☆
銀杏の香りが香ばしい季節ですね☆こんばんは!もっちもちおです。

先日お誘いいただけなかったんですよね僕。
この時期のさんま美味しいよね
食べたかったのに休みだったのに誘ってもらえなかったんだよね僕。
あ、根に持ってませんよーv-8

頑張って働いてね、もうすぐ僕と姉さまの誕生日なんだし・・(何かを大きく期待している)

で、神戸でもこの天気・・
もう認めようね雨女ってw
俺が太鼓判押したげるww

あー、ホテルオークラに泊まったんだ
そしてルミナリエ・・(何やら深い思い出があるらしいw)

4500円は安く泊まれたね!!のポチ☆
2012/10/21(Sun) 18:51 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆独身もちお☆
銀杏のかおりってする?こんばんは☆

じゃあ、先日の話は姉さまにおっしゃって♪
私はお誘い頂いた立場なんでなんとも言えませんわ。
また行けばいいじゃない。

今年のお二人の誕生日は期待しててねwネタはどうしようか思考中(にやり)

雨女じゃないもん。だって楽しみじゃなかったしw(人ごみが苦痛すぎた・・)

ルミナリエは私もそんなにいい思い出がないorz

ぽちありがとー。
2012/10/21(Sun) 21:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆勘違いミスト☆
銀杏=イチョウねv-219

あっ、ルミナリエは嫌な思い出じゃなくって、素晴らし過ぎる思い出があるの(瞳キラキラv-353)

誤解されたまま眠るのは嫌だったので、おやすみ前にカキコしてしまったwww

んじゃっ
2012/10/21(Sun) 23:19 | URL  | もっちもちお@再び #-[ 編集]
☆わかってるわよ、もちおくん☆
銀杏=イチョウくらいわかるわよ。ばかにしないでよね(怒)

ルミナリエはそんな素敵な思い出があるのですわね。じゃあ今年のルミナリエに一緒にいってぶち壊してこようね(はーと)

誤解なんてしてないわよ(棒)

おやすみなさいませ、もちおさま。
2012/10/21(Sun) 23:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ラジオ関西ってまだあるんですね。

震災の時にスタジオが無残につぶれていましたが別のところで再開されていたのですね。

ポチ。
2012/10/22(Mon) 05:11 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪
ルミナリエ見てみたいです★
神戸でお菓子も色々食べたいです(笑)

またまた広いお部屋ですね!いいなぁ~^^
広い場所は大好きです♪
夜景もキレイ・・・★
そしてさんまのお刺身美味しそうです♪
2012/10/22(Mon) 12:38 | URL  | うさ #-[ 編集]
よっぱナマステ!

え?
あのホテルオークラが。。。
マジでこのお値段ですか??
ご主人が何回も確認するの分かりますよ(笑)

オークラさんとまでなれば安くても部屋の清掃、サービスとも満足いくでしょう^^

さんまの写真、今の私には毒です。。。(-_-;)
ガンジス川で捕れるかな。。。
2012/10/23(Tue) 00:05 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
はい、あるみたいですよー。先日神戸に行ったときも聞けましたよ!

震災がいかにすさまじいものだったかわかりますね。

ぽちありがとうございます♪
2012/10/23(Tue) 14:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

年々規模が縮小されてますので、もし行けるようでしたら早めに行ったほうがいいかもですね。打ち切りもささやかれてますし・・。
お菓子もいいですし、中華街でも・・(笑)

ここのお部屋の広さに驚きました。
夜景もきれいでしたし、なによりお値段が(驚)

さんまも大変美味しかったです♪
2012/10/23(Tue) 14:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
わざわざインドから?ナマステです☆

さすが元ホテルマンのウイングさん!価値がわかって頂けましたか。
正直見つけたとき「まじでこの値段?」と思いましたよー。

さすがのオークラさんですね。とても満足のいくお部屋でした!

そちらでは何を召し上がってるんでしょうね・・?ガンジス河は何が取れるんでしょうね?わー気になる!
2012/10/23(Tue) 15:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
