ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日はムラの実家でお食事会がありまして、すき焼きを沢山食べてきましたw

そんなこんなでお休みも残り2日。
今日は夜から見たいテレビがあるので、夜までには帰って来たいと思います。

年末に父方の祖母からジンギスカンが送られてきまして旦那さんと美味しく頂き、ムラ家にもおすそ分け。ちょうど近所のもっちもちおくんが誕生日だったのでおすそ分けをしたんです。(結構大量に送られてきました

ところがその数日後、今度は実家からまたジンギスカンが届きw(元旦から携帯なくしてる私の父wから「ジンギスカンの食べ比べって面白そうでしょ?」と)
それとともにこれも送られてきました。

5ac1f411.jpg

最近では結構売られる地域が増えてきたんですが、マルちゃんの「やきそば弁当」をダンボール一箱送ってきました(・∀・)
体に悪いとわかってますが、たまに食べたくなるんですよね~。愛知では売ってる所がほとんどないので食べたくなったら実家から送ってもらいます。

弁当と書いてますが「カップ焼きそば」です。
ゆでたお湯で中華スープ(鰺によって違いますが)もあります。)
具はキャベツと角肉(ちっちゃいけど。)ノーマルは普通のソース味です。

これはノーマルの味ですが、他にもいろんな味があります。
北海道と羽田空港、関東は一部地域で販売されてるそうですので興味があり、尚且つ見つけましたら一度食べてくださいね~。

ではお休みの方も、そうもない方も今日がいい日でありますように☆


ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2009/01/03 00:10】 | ☆北海道限定☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
