ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は愛知県北西部に待機中、こんばんは☆ミストです(これを書いているのはお昼)

さて、最近関西によく行く私たちが今回宿泊したのがこちら↓↓


「ホテルモントレ ラ・スール大阪」さんです。
宿泊したのが明石家さんまさんの舞台を見に行った日で、ここはその舞台会場「シアターBRAVA!」から歩いて5分程の場所です。
楽天トラベルで、一人5,500円でした。(素泊まり)平日扱なのでこんなに安くなったのかなと。



京橋駅から歩いてくるとこんな感じの玄関です。正直気後れしちゃいました(苦笑)このとき旦那は別行動。



お部屋はセミダブルの部屋で22階のお部屋の禁煙ルーム。
かなり広く眺めもよかったです。夜景がきれいでした
下は普通の床です。



デザインもなかなかよかったですよ。最近はIpadの貸し出しもあるんだとか。



一応宿泊者限定の料金1,600円でスパがあったんですが、22時で受付終了だったために断念。
お部屋のお風呂もなかなか大きく素敵でした。アメニティもきちんと揃ってますね。

おそらく平日なのでこの料金だったかと思いますが、かなりお値打ちにいいホテルが泊まれたので満足でした!
立地も申し分ありませんし、フロントさんの対応もよかったのでお勧めです

さ、今日もお仕事頑張ります!よかったら応援ワンクリックお願い致します!♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆ホテルモントレ ラ・スール大阪
☆住所:〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
☆TEL:06-6944-7111・FAX06-6944-7199
☆チェックイン:15:00(最終チェックイン:28:00)・チェックアウト11:00
☆交通アクセス:JR/京阪 京橋駅西口より徒歩3分
☆地下駐車場:有り~70台 1,500円(税込/泊) 先着順


追記を閉じる▲
☆ホテルモントレ ラ・スール大阪
☆住所:〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
☆TEL:06-6944-7111・FAX06-6944-7199
☆チェックイン:15:00(最終チェックイン:28:00)・チェックアウト11:00
☆交通アクセス:JR/京阪 京橋駅西口より徒歩3分
☆地下駐車場:有り~70台 1,500円(税込/泊) 先着順

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2012/10/18 17:57】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


峰フシ子
な、な、なんですと!

「明石家さんまさんの舞台を見に行った」
とは(。╹ω╹。)

なんとも羨ましい(笑)!!!

同じ関西に住んでいても
忙しくて
なかなか舞台を見れないフシ子ですのに。

それと~
お一人5,500円とは
お安いですね!!!



tsuna
こんばんは☆

さんまさん、舞台もされているのですね^^
気になります♪

こちらのホテルは壁が青色に茶色の家具で
なんだかオシャレ^^
バスルームや玄関もオシャレで
1度は泊ってみたくなるホテルです!
こんな素敵なホテルに泊まれたら、大満足ですね♪


tac-phen
さんまが舞台をしていたんですね。

それを見に大阪まで、というフットワークの軽さ見習わなければ。

ポチ。


うさ
こんにちは♪
お風呂が広いのは嬉しいですね!
部屋でゆっくり入りたい派なので広いお風呂があるホテル好きです^^
お部屋も広くてキレイ・・・★
眺めもよかったのですね^^

☆ミスト嬢☆
もっちもちお
北西部?
一宮辺りか?

関西ええとこやろ?
あ、でも滋賀みたいなク●田舎とは一緒にしやんといてやw

京橋は~ええとこだっせ♪
グランシャトーがおまっせ♪(大阪の人は皆歌えるw)

京橋は高校時代のボサリスポット。
今は地元帰った時に皆で集まる待ち合わせスポットや♪

ん。
なんかシャレオツなホテルに泊まってますねミストさん。
思えば大阪でホテルって泊まったことないなぁ(当たり前っちゃあ当たり前かもやけどw)

相変わらずリーズナブルな場所見っけてくんねぇ(めずらしく感心)

お風呂入れなかったのは残念やけど、京橋でその値段やったら満足やなー
大阪城は見えたん?


☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんにちは☆

ふふ、そうなんです。
見たいなとは思ってたのですが、とにかくキャストが豪華だったのでチケットを諦めてたのですが、天のお声により参加出来ました。

このお部屋で一人5,500円はお安いと思うんですけどね^^;

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

はい、さんまさんの舞台のときです!

ここのホテルは結構お洒落で、とっても過ごしやすかったんです。今度また舞台とかあったらここで泊まりたいですね♪
お勧めできますよー。

☆tac-phenさん☆
ミスト
はい!あんまり知られていなかったんですが、今月の頭に舞台やってましたよー。

最近妙にフットワークが軽いですね^^;

応援ありがとうございます!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ!お風呂とっても広くて使いやすかったです。
部屋もモダンというかおしゃれですし、駅からも近いのでお勧めできます。

夜景がとってもきれいでした♪

☆もちお殿☆
ミスト
愛知県の場所?秘密w←北西部自体を間違えたためw

関西ね、いいところだけど住むとなったら別かな?

京橋はいいところだったねー!今度じっくりあの辺のごはん食べたい^^;

急に関西弁話してくるけど、最近もっちから名古屋弁しか出なくなってるよw

そんなことはともかく、ここのホテルはなかなかいいよ!結婚式もやってたみたいだし、お洒落だよー。
今回のホテルの決め手は舞台会場から近くのホテルだったからいつもとはちょっと違う基準なのだ。


ウイング
サワディークラ!

これまた、あたりですね!!
旅行会社勤務経験者は違います^^

やはり日本のホテルは素晴らしい!
本当に今回のホテル選びでそう思いました。
5000円だとガッカリする場合がほとんどですからね。。。

でも今、いるホテルは当たりでした^^

☆ウイングさん☆
ミスト
今はナマステですかね?
いっぱい楽しんできてくださいね!

いや~ここは当たりでしたよ!
ちょっと自信がありました(笑)

ウイングさんから見て、やっぱり日本のホテルは素晴らしいんですかね?
あの辺のホテルは当たり外れがあるみたいですからね・・。

ウイングさんの選んだホテルが気になります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
な、な、なんですと!

「明石家さんまさんの舞台を見に行った」
とは(。╹ω╹。)

なんとも羨ましい(笑)!!!

同じ関西に住んでいても
忙しくて
なかなか舞台を見れないフシ子ですのに。

それと~
お一人5,500円とは
お安いですね!!!
2012/10/18(Thu) 18:17 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんばんは☆

さんまさん、舞台もされているのですね^^
気になります♪

こちらのホテルは壁が青色に茶色の家具で
なんだかオシャレ^^
バスルームや玄関もオシャレで
1度は泊ってみたくなるホテルです!
こんな素敵なホテルに泊まれたら、大満足ですね♪
2012/10/18(Thu) 18:26 | URL  | tsuna #-[ 編集]
さんまが舞台をしていたんですね。

それを見に大阪まで、というフットワークの軽さ見習わなければ。

ポチ。
2012/10/19(Fri) 01:38 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪
お風呂が広いのは嬉しいですね!
部屋でゆっくり入りたい派なので広いお風呂があるホテル好きです^^
お部屋も広くてキレイ・・・★
眺めもよかったのですね^^
2012/10/19(Fri) 11:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ミスト嬢☆
北西部?
一宮辺りか?

関西ええとこやろ?
あ、でも滋賀みたいなク●田舎とは一緒にしやんといてやw

京橋は~ええとこだっせ♪
グランシャトーがおまっせ♪(大阪の人は皆歌えるw)

京橋は高校時代のボサリスポット。
今は地元帰った時に皆で集まる待ち合わせスポットや♪

ん。
なんかシャレオツなホテルに泊まってますねミストさん。
思えば大阪でホテルって泊まったことないなぁ(当たり前っちゃあ当たり前かもやけどw)

相変わらずリーズナブルな場所見っけてくんねぇ(めずらしく感心)

お風呂入れなかったのは残念やけど、京橋でその値段やったら満足やなー
大阪城は見えたん?
2012/10/19(Fri) 14:59 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんにちは☆

ふふ、そうなんです。
見たいなとは思ってたのですが、とにかくキャストが豪華だったのでチケットを諦めてたのですが、天のお声により参加出来ました。

このお部屋で一人5,500円はお安いと思うんですけどね^^;
2012/10/19(Fri) 15:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

はい、さんまさんの舞台のときです!

ここのホテルは結構お洒落で、とっても過ごしやすかったんです。今度また舞台とかあったらここで泊まりたいですね♪
お勧めできますよー。
2012/10/19(Fri) 15:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
はい!あんまり知られていなかったんですが、今月の頭に舞台やってましたよー。

最近妙にフットワークが軽いですね^^;

応援ありがとうございます!
2012/10/19(Fri) 15:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

そうなんですよ!お風呂とっても広くて使いやすかったです。
部屋もモダンというかおしゃれですし、駅からも近いのでお勧めできます。

夜景がとってもきれいでした♪
2012/10/19(Fri) 15:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちお殿☆
愛知県の場所?秘密w←北西部自体を間違えたためw

関西ね、いいところだけど住むとなったら別かな?

京橋はいいところだったねー!今度じっくりあの辺のごはん食べたい^^;

急に関西弁話してくるけど、最近もっちから名古屋弁しか出なくなってるよw

そんなことはともかく、ここのホテルはなかなかいいよ!結婚式もやってたみたいだし、お洒落だよー。
今回のホテルの決め手は舞台会場から近くのホテルだったからいつもとはちょっと違う基準なのだ。
2012/10/19(Fri) 15:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
サワディークラ!

これまた、あたりですね!!
旅行会社勤務経験者は違います^^

やはり日本のホテルは素晴らしい!
本当に今回のホテル選びでそう思いました。
5000円だとガッカリする場合がほとんどですからね。。。

でも今、いるホテルは当たりでした^^
2012/10/20(Sat) 00:21 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
今はナマステですかね?
いっぱい楽しんできてくださいね!

いや~ここは当たりでしたよ!
ちょっと自信がありました(笑)

ウイングさんから見て、やっぱり日本のホテルは素晴らしいんですかね?
あの辺のホテルは当たり外れがあるみたいですからね・・。

ウイングさんの選んだホテルが気になります!
2012/10/21(Sun) 17:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
