ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はI姉さま&経理さんより緊急招集がかかりました。こんにちは☆ミストです。

本日は函館レポの続きです。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

函館元町を散策していると、行ってみたいお店に出くわしました

P1000695.jpgP1000696.jpg
「レイモンハウス元町店」です!
ここはソーセージやベーコンなどが有名で、最近北海道物産展にも出品してます。
もうテイクアウトは終わっていたのですが、かろうじてショップが開いていたので買ってみました。
店員さんがとっても親切にお勧め品を教えてくれましたよ



ベーコンとにらのソーセージです。ベーコン美味しかったですねー。店員さんが脂身と肉のバランスまで考えて選んでくれました。
にらのソーセージは期間限定で、ちょっと癖のある風味を楽しむ事が出来ました(*・▽・*)
函館土産の新しいものとしてお勧めします!

時間によってはホットドックなどもテイクアウト出来ますので、お試し下さい

よかったらワンクリックお願い致します!♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆レイモンハウス 元町店
☆TEL:0138-22-4596
☆住所:北海道函館市元町30-3
☆交通手段:函館市電十字街下車 東本願寺正門下 徒歩5分
☆営業時間:〔1F〕ファーストフードコーナー9:00~17:30 ショップ9:00~18:00
〔2F〕歴史展示館9:00~18:00


追記を閉じる▲
☆レイモンハウス 元町店
☆TEL:0138-22-4596
☆住所:北海道函館市元町30-3
☆交通手段:函館市電十字街下車 東本願寺正門下 徒歩5分
☆営業時間:〔1F〕ファーストフードコーナー9:00~17:30 ショップ9:00~18:00
〔2F〕歴史展示館9:00~18:00

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/10/19 16:08】 | ☆CUE食☆(道外含む)
トラックバック(0) |

☆ミスト貴婦人☆
もちお@美容院に電話したら今日はもう一杯って言われた
わたくしもお休みですのよ。
招集かからないかしら?

ニラ入りが欲しいわたくし。
函館行かなきゃですわ♪

さ、今夜はどこへ出向けばよろしいの?


tsuna
こんばんは☆

有名なソーセージにベーコン。
とても美味しそうですね♪
脂身とお肉のバランスまで
店員さんが考えてくれるなんて、すごいですね!
さすがはプロ^^
白いニラのソーセージ食べてみたいです♪


tac-phen
にらソーセージが気になりますね。

焼くと香ばしさがまた出るのでしょうね。

専門店のソーセージやベーコンは一味違いますよね。

ポチ。

こんにちは☆
かや
こんにちは☆
栃木県北では、お蕎麦にニラが乗っています♪
ニラ入りソーセージ美味しそうですね♪
函館はグルメな町ですね♪

フランクフルトをテイクアウトしたいです。

凸ポチ!


うさ
こんにちは♪
レイモンハウス美味しいですよね^^
なかなか自分では買わない高級なソーセージなので旅行に行った時は自分用に買うのもいいですね^^
ギフトには時々使ったりします^^
ニラのソーセージ美味しそうです♪

☆もちお男爵☆
ミスト
昨日はありがとうございました☆
召集はかかりませんわ。だって女子会ですもの。

にら入りは季節限定なので、今は手に入らないかもしれませんわよ。
ここのはお取り寄せが出来ましたわ。

美容院でどんな姿になるか楽しみですわね。
まさかあんな姿になるとは・・。

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

ここ結構有名らしいんです。
この二つはやっぱり美味しかったです!

そうなんです!ここの店員さん、自分の好みに応じて選んで下さって、接客面でもとっても素敵なお店だなと思いました。

にら入り美味しかったですよ♪



☆tac-phenさん☆
ミスト
tac-phenさんもにら入りが気になりますか。
ビールのあてにぴったりですよ!

専門店はやっぱり違うんだと実感しました☆

ぽちありがとうございます^^

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

おそばににらですか?生ではありませんよね?どんなおそばなんだろう・・?

にらソーセージ美味しかったです!

函館はいろんなものが食べたくなって、困りますよ^^;

応援ありがとうございます♪

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

さすがうささん!レイモンハウスはお試し済みですか。
確かに自分用ではちょっと高めですが、めっちゃ美味しいですよね。ギフト用にはぴったりですね♪

季節限定のソーセージもあるので、いろいろ試してみたくなりますね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆ミスト貴婦人☆
わたくしもお休みですのよ。
招集かからないかしら?

ニラ入りが欲しいわたくし。
函館行かなきゃですわ♪

さ、今夜はどこへ出向けばよろしいの?
2012/10/19(Fri) 16:14 | URL  | もちお@美容院に電話したら今日はもう一杯って言われた #-[ 編集]
こんばんは☆

有名なソーセージにベーコン。
とても美味しそうですね♪
脂身とお肉のバランスまで
店員さんが考えてくれるなんて、すごいですね!
さすがはプロ^^
白いニラのソーセージ食べてみたいです♪
2012/10/19(Fri) 18:16 | URL  | tsuna #-[ 編集]
にらソーセージが気になりますね。

焼くと香ばしさがまた出るのでしょうね。

専門店のソーセージやベーコンは一味違いますよね。

ポチ。
2012/10/20(Sat) 00:14 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは☆
栃木県北では、お蕎麦にニラが乗っています♪
ニラ入りソーセージ美味しそうですね♪
函館はグルメな町ですね♪

フランクフルトをテイクアウトしたいです。

凸ポチ!
2012/10/20(Sat) 11:12 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
こんにちは♪
レイモンハウス美味しいですよね^^
なかなか自分では買わない高級なソーセージなので旅行に行った時は自分用に買うのもいいですね^^
ギフトには時々使ったりします^^
ニラのソーセージ美味しそうです♪
2012/10/20(Sat) 12:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もちお男爵☆
昨日はありがとうございました☆
召集はかかりませんわ。だって女子会ですもの。

にら入りは季節限定なので、今は手に入らないかもしれませんわよ。
ここのはお取り寄せが出来ましたわ。

美容院でどんな姿になるか楽しみですわね。
まさかあんな姿になるとは・・。
2012/10/21(Sun) 17:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

ここ結構有名らしいんです。
この二つはやっぱり美味しかったです!

そうなんです!ここの店員さん、自分の好みに応じて選んで下さって、接客面でもとっても素敵なお店だなと思いました。

にら入り美味しかったですよ♪

2012/10/21(Sun) 17:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
tac-phenさんもにら入りが気になりますか。
ビールのあてにぴったりですよ!

専門店はやっぱり違うんだと実感しました☆

ぽちありがとうございます^^
2012/10/21(Sun) 17:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

おそばににらですか?生ではありませんよね?どんなおそばなんだろう・・?

にらソーセージ美味しかったです!

函館はいろんなものが食べたくなって、困りますよ^^;

応援ありがとうございます♪
2012/10/21(Sun) 17:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

さすがうささん!レイモンハウスはお試し済みですか。
確かに自分用ではちょっと高めですが、めっちゃ美味しいですよね。ギフト用にはぴったりですね♪

季節限定のソーセージもあるので、いろいろ試してみたくなりますね^^
2012/10/21(Sun) 17:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
