ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ただ今神戸出張中、こんばんは☆ミストです。
最近岐阜・静岡・滋賀など飛び回りすぎてブログの更新が出来ませんorz

そんな訳で先日行ってきたホテルをご紹介。

姫路にあります「姫路キヤッスルグランヴィリオホテル」
です。
実は先日岡山・姫路と行って来て姫路に宿泊しました。
料金は楽天トラベル3,250円(一人)でした。
安さに引かれましたが、23時に着いたときには周辺やホテル自体も暗くて不安になりました・・。

ルートイングループなんですが、大浴場はありません。
もっとよく調べてから手配すべきでした

そんなに悪いホテルではないと思いますが、部屋タイプはよく考えたいと思います^^;
姫路駅前は車で行くと、一方通行がたくさんあったり(片道四車線)するので車で行くときはご注意ください!

よかったらワンクリックお願い致します!♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆姫路キヤッスルグランヴィリオホテル(ルートイングループ)
☆住所:〒670-0940 兵庫県姫路市三佐衛門堀西の町210
☆TEL:079-284-3311・FAX:079-284-3729
☆チェックイン:15:00・チェックアウト:11:00
☆交通アクセス:JR「姫路駅」より徒歩7分 姫路駅中央口よりホテル無料シャトルバス有(定時運行)
☆駐車場:有り 200台 無料

追記を閉じる▲
☆姫路キヤッスルグランヴィリオホテル(ルートイングループ)
☆チェックイン:15:00・チェックアウト:11:00
☆駐車場:有り 200台 無料

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2012/10/14 22:27】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

かや
ミストさん、こんばんは☆
姫路で3250円って安いですね!
ルートイングループなのに大浴場が無いなんて~ルートイングループの意味が無いような気がしますが(汗)
確かに姫路城周辺って大浴場付きのホテルは少なかった気がしますね。
最近、天然温泉のドーミーイン姫路ができたので、また姫路方面に行く機会があれば泊まってみたいと思っているんですけど。

凸d(^ー^)pochi

うさ
こんにちは♪
リーズナブルな価格で泊まれるホテルなのですね^^
ホテルキレイな感じに見えます^^
姫路城を見学にいつか行ってみたいです。
修繕工事が終わってからかなぁ・・・と思っていますが。

tsuna

姫路駅から徒歩7分でこのお値段で泊まれるなら
リーズナブルな感じで良いですね~♪
でも、一人旅でホテルまでの道のりの街灯が少ないと
不安でドキドキしちゃいますね。
ルートイングループだと大抵は大浴場があるのですか!
勉強になりました^^

☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

平日でしたしね!かなり安かったと思います。駐車場無料もいいポイントでした。
大浴場があると思い込んでましたが、老舗のホテルがルートイングループに変わっただけでした。
ドーミーイン姫路に泊まれば良かったんですが、2,000円(一人)ぐらい違ってたので・・。

応援ありがとうございます!

☆うささん☆
こんばんは☆

平日ということもありまして、かなり安かったです!結構きれいな感じでしたが、夜チェックインのときはちょっと怖かったです^^;

まだ姫路城は改修工事やってますね。
私も終わったら見に行きたいなぁ・・。

☆tsunaさん☆
こんばんは☆

ちょっと歩きますが、お安く泊まるのにはいいところですね。
ただし周りの建物が暗いので、夜で歩くのはちょっと怖いかもですね。

ルートインはたいだいのホテルに大浴場がありますが、吸収合併もありますので、よく調べてから予約することをお勧めします^^

コメントを閉じる▲
この記事へのコメント
ミストさん、こんばんは☆
姫路で3250円って安いですね!

凸d(^ー^)pochi
2012/10/15(Mon) 00:04 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
こんにちは♪
リーズナブルな価格で泊まれるホテルなのですね^^
ホテルキレイな感じに見えます^^
姫路城を見学にいつか行ってみたいです。
修繕工事が終わってからかなぁ・・・と思っていますが。
2012/10/15(Mon) 12:36 | URL  | うさ #-[ 編集]

姫路駅から徒歩7分でこのお値段で泊まれるなら
リーズナブルな感じで良いですね~♪
でも、一人旅でホテルまでの道のりの街灯が少ないと
不安でドキドキしちゃいますね。
ルートイングループだと大抵は大浴場があるのですか!
勉強になりました^^
2012/10/15(Mon) 18:32 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

応援ありがとうございます!
2012/10/16(Tue) 17:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

まだ姫路城は改修工事やってますね。
私も終わったら見に行きたいなぁ・・。
2012/10/16(Tue) 17:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

ちょっと歩きますが、お安く泊まるのにはいいところですね。

2012/10/16(Tue) 18:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]