ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やば!明日の準備何もしてないま、いっかwこんばんは☆ミストです。

昨日はお笑いライブを見に行ってました( ̄ー ̄)


この4人は知ってる人が少ないと思いますが・・。大泉洋さんや私の大好きな戸次重幸さんが所属する事務所「OFFICE CUE」のタレントさんです。
上左より河野真也さん、大下宗吾さん、藤尾仁志さん、小橋亜樹さんです。河野さん(以下河野くん)、藤尾さん(以下藤尾くん)はお笑いコンビ「オクラホマ」、大下さん(以下大下さん)、小橋さん(以下亜樹ちゃん)はタレントさんです。札幌に拠点を置くタレントさんたちで、北海道ローカルでレポーターをやってますよ。

お笑いライブ名は「DAIオクラホマSHOW」、今日大阪で千秋楽です。(札幌・東京・名古屋・大阪)
ちなみに名古屋開催は初めてということで、行ってきました←決してお笑いの勉強をするためではない。
今回は一人参戦です。

ちょっと時間前に着いてお手紙を書こうと会場のそばのコメダに入ろうとしたら満席。
やっぱり開場待ちなのか多分半分のお客さんがその関連ではないのかと(゜ロ゜)

待ちになったので、たまたま一緒に待っていた女性とお話して相席になりながら、CUEのお話をしていました。

実は私、今回初めて「差し入れ」というものをさせて頂きました。内容は風来坊の手羽先w
でも誰も差し入れをしている様子もなく・・。ちょっと恥ずかしかったです。(あ、ファンレターも初めて書いてみました。)
確かにお花もなかったけども・・。

その女性のお友達さんが整理番号が早くなんと私の分まで席を取って頂いて、CUEファンは優しいなぁと思いながらお話して、開演。

とあるネタの最中に河野さんが手羽先を持って現れたのはびっくりでしたΣ(゚∀゚*)
そしてスタッフダイアリー(CUEファンモバイル)にも手羽先が登場してくれましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

物販で皆さんとお話する機会がありまして、全員と握手させて頂きました(名古屋はみんな握手できたみたいです。)
河野くん、一人で手羽先半分くらい食べちゃったそうです( ゚д゚)アラヤダ
Tシャツ(Lサイズ売り切れてたorz)とパンフレットを購入して会場を後にしました。

とっても亜樹ちゃんがかわいかったし(歌もうまくてあんな40歳になりたい!)、藤尾くんは意外とかっこよかったし、大下くんはなかなかスタイルがいいし、河野さんは相変わらずでしたが

来年またライブが開催されるようでしたら、また行きたいと思います(*・∀-)☆

忙しいのは今日まで。明日も頑張ろう!よかったらワンクリックお願い致します!♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行




FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/08 00:29】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
人の優しさに出会えて楽しい1日になったようですね^^
差し入れも喜んでもらえたようでうれしいですね★


峰フシ子
ミストさん、こんばんは♪

手羽先すごーい(笑)

差し入れされて、良かったですね~!


初めてファンレターを書かれたミストさん
可愛いですね(σ*>ω<*)σカワィィッ☆


☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ!CUEファンの方はいい人が多いですね♪

差し入れも喜んでくれてよかったです^^

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!手羽先を差し入れてみました(笑)

ファンレターは急いで書いちゃ駄目ですね^^;
あんまりうまく書けませんでした(涙)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
人の優しさに出会えて楽しい1日になったようですね^^
差し入れも喜んでもらえたようでうれしいですね★
2012/10/08(Mon) 10:27 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは♪

手羽先すごーい(笑)

差し入れされて、良かったですね~!


初めてファンレターを書かれたミストさん
可愛いですね(σ*>ω<*)σカワィィッ☆
2012/10/08(Mon) 17:12 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

そうなんですよ!CUEファンの方はいい人が多いですね♪

差し入れも喜んでくれてよかったです^^
2012/10/12(Fri) 14:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんにちは☆

はい!手羽先を差し入れてみました(笑)

ファンレターは急いで書いちゃ駄目ですね^^;
あんまりうまく書けませんでした(涙)
2012/10/12(Fri) 14:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
