ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆
お休み最終日です。今日こそはゆっくり過ごします!(笑)

というのも友達が急に呼び出しをしてきて昨日お出かけしてきました(*゚∀゚)っ
その友達と見たのが【地球が静止する日】です。
ラブストーリーが嫌で(もちろん私の意見ではないw)、調度いい時間にやっていたのがこの映画でした。(さすがにアニメはねえ・・)

779e7fbb.jpg


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

あらすじ

任務遂行のために地球へとやってきた、宇宙からの使者クラトゥ(キアヌ・リーヴス)。クラトゥの謎を解き明かすべく政府や科学者はやっきになる中、今訪れんとする危機に気付いたのはヘレン(ジェニファー・コネリー)と息子(ジェイデン・スミス)だけだった。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

感想は続きを読むにて!(レポ、ネタバレ含みます。)まだ見てない方はここでUターン




☆感想☆
いまいち何がいいたいのかよくわかんなかったです。
要は「地球を大事にしろ」ってことなんでしょうけど、結局は母子愛がキアヌの考えを変え、ハッピーエンドってことなんですが。

一緒に見た友達も「前評判がよかっただけに不完全燃焼だ」と言ってました。

WALL・Eにしろ、この映画にしろ今の環境への警告なんじゃないでしょうか?

お正月映画にしてはあまりいい映画じゃなかったかも・・。

元旦も映画を見てきましたが、まさかこんなに早く見るとは思ってなかっただけに今年は映画をたくさん見るかもしれませんね・・。

ではお休みの方もそうでない方も今日も一日いい日でありますように☆


ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪


追記を閉じる▲
☆感想☆
いまいち何がいいたいのかよくわかんなかったです。
要は「地球を大事にしろ」ってことなんでしょうけど、結局は母子愛がキアヌの考えを変え、ハッピーエンドってことなんですが。

一緒に見た友達も「前評判がよかっただけに不完全燃焼だ」と言ってました。

WALL・Eにしろ、この映画にしろ今の環境への警告なんじゃないでしょうか?

お正月映画にしてはあまりいい映画じゃなかったかも・・。

元旦も映画を見てきましたが、まさかこんなに早く見るとは思ってなかっただけに今年は映画をたくさん見るかもしれませんね・・。

ではお休みの方もそうでない方も今日も一日いい日でありますように☆


ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2009/01/04 00:20】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
