ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

実家に部屋がないもので(弟の部屋に吸収されてます・・。)、実家にいづらくなった私。
ホテルに宿泊し、翌日早朝に函館に向かいました
そんなホテルはこちら↓↓


今年8月に「リニューアル」オープンしたばかり「ドーミーインPREMIUM札幌」さんです。かやさんすみません^^;
向かいにはドーミーインアネックスさんもあるので、よく間違えられます

とにかくきれいです!今回はホテル部屋タイプお任せプランで宿泊。
ダブルだったようです



このベットがとても気持ちがよく、すっごい寝やすかったです!
部屋は木を基調とした落ち着く空間。私この空間好きです☆



ドーミーインにありがちな四角タイプの洗面所ではなく、ちょっと広めの洗面所。



大浴場があるので、部屋にはシャワーブースのみ。
ただここの大浴場は狸小路内に作られたため、他のドーミーインよりは浴場が狭いです。
洗い場も少なかったですし・・。ここだけがネックかな・・?



部屋に備え付けのメモ帳や充電器、電話です。

今回早朝出発だったため、食事は取りませんでしたが、美味しそうでしたよ
料金は私は楽天トラベルを使ったので6500円前後でした。(素泊まり)
新しい割にはお値打ちなホテルです

すすきのも近いですし、お勧めできます!明日は同級生といった美味しいお店を紹介します♪

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行



☆ドーミーインPREMIUM札幌
☆住所:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西6丁目4-1
☆TEL:011-232-0011・FAX:011-232-0088
☆チェックイン~15:00(最終チェックイン:29:30)・チェックアウト~11:00
☆交通アクセス:狸小路4丁目出口より徒歩3分
☆駐車場:ホテル駐車場1泊1200円(先着順)満車時近隣提携駐車場1200円


追記を閉じる▲
☆ドーミーインPREMIUM札幌
☆住所:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西6丁目4-1
☆TEL:011-232-0011・FAX:011-232-0088
☆チェックイン~15:00(最終チェックイン:29:30)・チェックアウト~11:00
☆交通アクセス:狸小路4丁目出口より徒歩3分
☆駐車場:ホテル駐車場1泊1200円(先着順)満車時近隣提携駐車場1200円

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2012/09/19 20:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
優しい感じの室内に気持ち良さそうなふわふわベットですね♪
ゆっくり眠れそう^^
洗面台が広いのも嬉しいですね♪
ススキノで遊んだ後ゆっくり出来るのは観光にも嬉しいですねっ!

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
おっとっと、ドーミーインプレミアム札幌は、以前からあったドーミーイン札幌を改装してリニューアルオープンしたホテルですよ♪
朝食バイキングの内容も良くなったみたいで、勝手丼(海鮮丼)が作れたり、野菜入りスープカレーも作れるようです。

大浴場が大きくできれば良かったんですけどね。でも夜通し何時でも入れますから、良いホテルですね♪

凸ポチ!


ミストちゅわ~ん♪♪
もちお@やっぱりやる気が出ない
俺も実家に部屋ないよ。
物置になってる(悲)

綺麗なホテル!
もちろんベットダイブはしたよね?(笑)
南知多ダイブの練習も兼ねて(笑)

洗面所が広くていいなぁ
ティモテ~ティモテ~♪ってしたかい?(←古っ)

楽天トラベルって安くで取れるんやねぇ♪

ススキノ近いのはポイント(よからぬ笑い)

同級生ってNちゃん?



ウイング
こんばんは!

ドーミーイン、最近になって知ったホテルです。
結構いいらしいですね。
とても綺麗なお部屋で快適そうです^^

あ~、だめです。。。
上のコメントの題名に笑いが止まらなくなりました。。。^^;
一人あやしく喫茶店で笑いをこらえてます。。。
NGO恐るべしです!





☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

木を基調としているからなのか、すっごい落ち着いた感じのホテルですね♪
しかもベットがとっても気持ちいいのです!かなり寝ましたね^^;

ススキノから近いので、観光にもお勧めですよー!

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

コメントを見て慌てて記事を訂正させて頂きました。ありがとうございます!
かなりきれいなホテルですね♪
確かに朝食美味しそうでした!

お風呂はちょっと狭かったのですが気持ちよかったですね^^

応援ありがとうございます。

☆もっちもちおくん☆
ミスト
もっちのせいでウイングさんが笑い転げてるじゃないかー!カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○

もっちの場合は物置か・・。早くして家を出た運命だよねorz

すっごくきれいだし、寝心地もよかったよー。
もちろんダイブしたけど、南知多ではダイブ絶対にしない!!!(  ゜Д゜)ノ#####←網

ティモテって懐かしすぎるw

楽天トラベルは結構安く取れるよー。

同級生はNだよー。ってなんか変なことたくらんでないでしょうね・・?(疑惑の目)

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ドーミーインは最近たくさん出来たホテルで、大浴場の評価もいいですし、料金も手ごろなので、お勧めです!

いやいやもちおが余計なコメントを・・
大変失礼致しました・・。
噴出したお茶は責任を持ってもちおに弁償させますので、安心して噴出して下さい(笑)
彼は関西の出身ですよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
優しい感じの室内に気持ち良さそうなふわふわベットですね♪
ゆっくり眠れそう^^
洗面台が広いのも嬉しいですね♪
ススキノで遊んだ後ゆっくり出来るのは観光にも嬉しいですねっ!
2012/09/19(Wed) 21:45 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
おっとっと、ドーミーインプレミアム札幌は、以前からあったドーミーイン札幌を改装してリニューアルオープンしたホテルですよ♪
朝食バイキングの内容も良くなったみたいで、勝手丼(海鮮丼)が作れたり、野菜入りスープカレーも作れるようです。

大浴場が大きくできれば良かったんですけどね。でも夜通し何時でも入れますから、良いホテルですね♪

凸ポチ!
2012/09/19(Wed) 23:43 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
ミストちゅわ~ん♪♪
俺も実家に部屋ないよ。
物置になってる(悲)

綺麗なホテル!
もちろんベットダイブはしたよね?(笑)
南知多ダイブの練習も兼ねて(笑)

洗面所が広くていいなぁ
ティモテ~ティモテ~♪ってしたかい?(←古っ)

楽天トラベルって安くで取れるんやねぇ♪

ススキノ近いのはポイント(よからぬ笑い)

同級生ってNちゃん?
2012/09/20(Thu) 11:14 | URL  | もちお@やっぱりやる気が出ない #-[ 編集]
こんばんは!

ドーミーイン、最近になって知ったホテルです。
結構いいらしいですね。
とても綺麗なお部屋で快適そうです^^

あ~、だめです。。。
上のコメントの題名に笑いが止まらなくなりました。。。^^;
一人あやしく喫茶店で笑いをこらえてます。。。
NGO恐るべしです!



2012/09/20(Thu) 22:19 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

木を基調としているからなのか、すっごい落ち着いた感じのホテルですね♪
しかもベットがとっても気持ちいいのです!かなり寝ましたね^^;

ススキノから近いので、観光にもお勧めですよー!
2012/09/21(Fri) 19:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

コメントを見て慌てて記事を訂正させて頂きました。ありがとうございます!
かなりきれいなホテルですね♪
確かに朝食美味しそうでした!

お風呂はちょっと狭かったのですが気持ちよかったですね^^

応援ありがとうございます。
2012/09/21(Fri) 19:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
もっちのせいでウイングさんが笑い転げてるじゃないかー!カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○

もっちの場合は物置か・・。早くして家を出た運命だよねorz

すっごくきれいだし、寝心地もよかったよー。
もちろんダイブしたけど、南知多ではダイブ絶対にしない!!!(  ゜Д゜)ノ#####←網

ティモテって懐かしすぎるw

楽天トラベルは結構安く取れるよー。

同級生はNだよー。ってなんか変なことたくらんでないでしょうね・・?(疑惑の目)
2012/09/21(Fri) 19:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ドーミーインは最近たくさん出来たホテルで、大浴場の評価もいいですし、料金も手ごろなので、お勧めです!

いやいやもちおが余計なコメントを・・
大変失礼致しました・・。
噴出したお茶は責任を持ってもちおに弁償させますので、安心して噴出して下さい(笑)
彼は関西の出身ですよー。
2012/09/21(Fri) 19:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
