ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです!(この記事は予約投稿です。)

さて函館に着いた私、バスに乗って向かった先がホテルです



函館の五稜郭の近くにあります「ホテルネッツ函館」さんです。
てっきり函館駅の近くにあると思って予約したお宿です。

五稜郭から程近く、結構にぎわっていますよ( ̄ー ̄)

P1000553.jpgP1000554.jpg
シングルではこんなもんでしょうね。

P1000557.jpg
ちょっとある部分だけがっかりしましたので、あえてここでは書きませんが、若干残念でしたね・・。
ヒント:清掃です。

P1000558.jpg
窓からうっすら見えるのは函館山です!
函館山の頂上が見えてるということは、夜景も見えるって事です
その前に行っておく場所に行くとしますか

よかったらワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆ホテルネッツ函館
☆住所:〒040-0011 北海道函館市本町26-17
☆TEL:0138-30-2111・FAX:0138-30-2112
☆チェックイン~15:00・チェックアウト11:00
☆交通アクセス:JR函館駅より車約10分!函館空港より車約20分!只今、お荷物をホテルから空港まで1個500円で配達サービス有!
☆駐車場~ホテル裏、立駐(1.55mまで)先着順。屋外駐車場も有。満車時は、提携駐車場案内。共に1泊500円。


追記を閉じる▲
☆ホテルネッツ函館
☆住所:〒040-0011 北海道函館市本町26-17
☆TEL:0138-30-2111・FAX:0138-30-2112
☆チェックイン~15:00・チェックアウト11:00
☆交通アクセス:JR函館駅より車約10分!函館空港より車約20分!只今、お荷物をホテルから空港まで1個500円で配達サービス有!
☆駐車場~ホテル裏、立駐(1.55mまで)先着順。屋外駐車場も有。満車時は、提携駐車場案内。共に1泊500円。

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2012/09/22 20:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


ウイング
おはようございます!

あら(笑)
函館駅と五稜郭を調べ間違えましたか(笑)
ミストさんでもそういうことあるのですね!

部屋が汚いのは大きな減点です!
元職場のホテルも清掃が汚かったです(--;)

今日は雨やね
もちお@昼休み
午前中に行き忘れた会社があることに今頃気付いて、クレーム電話が来ないかドキドキしながら昼飯食べてるもちおです。こんにちは。

うん?
このホテル若干古い?

あー、俺清掃に手抜きがあるお宿は二度と泊まらんわぁ(-_-#)

せっかくの旅行気分が台なしになるもんね

場所がいいだけにもったいない…

今日は細かい(神経質)上司がいるからやりにくいのポチ☆



うさ
こんにちは♪
函館山が見えるステキな眺めですね^^

ホテルの清掃に不備がある場合私はフロントにお話をしています。
クレームの対応がちゃんと出来るホテル従業員の教育をちゃんとしているホテルかなと思っていたりします^^

函館行きたいなぁ・・・♪


ま~ちゃん
こんばんは!

清掃が行き届いていない?
ちょっと気分そがれますね。
ボクは、文句のひとつでも言いにいくかもしれませんわ。

函館は、職場の旅行で行っただけで、
夜景も見ずに函館山を降りてきた記憶だけが残っています。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

調べ間違えたというか、評価だけで決めてしまったこともありまして・・
気づいたのは前日でした(笑)

気づいたのが遅かったのと、これは分からないわ~と思うところに、あるものがついていたので、私の責任にされるのが嫌だったので何も言いませんでした。

☆もちおくん☆
ミスト
お休み満喫中のもちおくん、こんにちは☆
でクレーム受けたの?

ホテルはそんなには古くなかったけどなぁ・・。

清掃、確かにきれいだったんだけど、見えづらいところにあるものがついてて、気づいたのはチェックアウト日の朝だったから何も言わなかった。
次回は多分使わないけどね^^;

確かに場所はなかなかよかったんだけどね。

ぽちありがとう♪


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

たまたまかもしれませんが、函館山を見ながらの景色になりました。

実は清掃といっても非常にわかりづらい場所にとあるものがついていたし、気づいたのが朝なので、疑われても仕方ないと思って言うのをやめてしまいました。(チェックイン時に分かっていたら違っていたかもですが・・。)

函館いいですよー!


☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
こんばんは☆

皆さんへの返信コメントにも書いてますが、見えづらいところにあるものがついていたので、何も言えませんでした^^;

職場旅行だったら夜景見ずに終わってしまうことがあるかもですね・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

あら(笑)
函館駅と五稜郭を調べ間違えましたか(笑)
ミストさんでもそういうことあるのですね!

部屋が汚いのは大きな減点です!
元職場のホテルも清掃が汚かったです(--;)
2012/09/23(Sun) 09:09 | URL  | ウイング #-[ 編集]
今日は雨やね
午前中に行き忘れた会社があることに今頃気付いて、クレーム電話が来ないかドキドキしながら昼飯食べてるもちおです。こんにちは。

うん?
このホテル若干古い?

あー、俺清掃に手抜きがあるお宿は二度と泊まらんわぁ(-_-#)

せっかくの旅行気分が台なしになるもんね

場所がいいだけにもったいない…

今日は細かい(神経質)上司がいるからやりにくいのポチ☆
2012/09/23(Sun) 13:02 | URL  | もちお@昼休み #-[ 編集]
こんにちは♪
函館山が見えるステキな眺めですね^^

ホテルの清掃に不備がある場合私はフロントにお話をしています。
クレームの対応がちゃんと出来るホテル従業員の教育をちゃんとしているホテルかなと思っていたりします^^

函館行きたいなぁ・・・♪
2012/09/23(Sun) 13:29 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは!

清掃が行き届いていない?
ちょっと気分そがれますね。
ボクは、文句のひとつでも言いにいくかもしれませんわ。

函館は、職場の旅行で行っただけで、
夜景も見ずに函館山を降りてきた記憶だけが残っています。
2012/09/23(Sun) 17:54 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

調べ間違えたというか、評価だけで決めてしまったこともありまして・・
気づいたのは前日でした(笑)

気づいたのが遅かったのと、これは分からないわ~と思うところに、あるものがついていたので、私の責任にされるのが嫌だったので何も言いませんでした。
2012/09/25(Tue) 15:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
お休み満喫中のもちおくん、こんにちは☆
でクレーム受けたの?

ホテルはそんなには古くなかったけどなぁ・・。

清掃、確かにきれいだったんだけど、見えづらいところにあるものがついてて、気づいたのはチェックアウト日の朝だったから何も言わなかった。
次回は多分使わないけどね^^;

確かに場所はなかなかよかったんだけどね。

ぽちありがとう♪
2012/09/25(Tue) 15:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

たまたまかもしれませんが、函館山を見ながらの景色になりました。

実は清掃といっても非常にわかりづらい場所にとあるものがついていたし、気づいたのが朝なので、疑われても仕方ないと思って言うのをやめてしまいました。(チェックイン時に分かっていたら違っていたかもですが・・。)

函館いいですよー!
2012/09/25(Tue) 18:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
こんばんは☆

皆さんへの返信コメントにも書いてますが、見えづらいところにあるものがついていたので、何も言えませんでした^^;

職場旅行だったら夜景見ずに終わってしまうことがあるかもですね・・。
2012/09/25(Tue) 18:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
