ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日家に帰ってオフィスキューの会報&ファンクラブ更新特典にほっくほくこんばんは☆ミストです。

北海道レポ再開!w今回より今年2回目の帰省レポです( ̄ー ̄)←ややこやしくてすみません

ちょっと順番前後しますが、うささんと相方えるさんとのオフ会で使ったお店を紹介します。



札幌駅にあります「スープカリー hiri hiri 2号」さんです!ちなみに3号さんなどもありますよー。

ここは私の大好きなオフィスキューのスタッフさんがお勧めの場所でして・・札幌駅でこのあとカラオケということだったので、ここにしました。
開店直後に行きましたが、あっという間に待ちが出来てました(;゜ロ゜)

注文はみんな一緒で「ココナッツチキン」980円くらいのランチメニューです(1ソフトドリンク付)
P1000550.jpgP1000551.jpg
辛いのが得意ではない私は辛さ0をチョイス。ココナッツの甘さが辛さを和らげていて、美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
意外とご飯足りないかなと思っていたのですが、ちょうどよかったです。
辛さに耐性がある方はもっと辛いのをお勧めします。

食事中はうささんとのカメラ談義など、とっても楽しい時間を過ごしました!
その後カラオケで5時間半歌っちゃうんですけどね^^;

とっても素敵なオフ会でした!うささん、えるさんありがとうございました人´Д`*)
そのときの記事はこちら、カラオケ記事はこちら

明日はいよいよ初プレミアムクラス体験記をしたいと思います!

今月毎日更新を目指します!応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆スープカリー hiri hiri 2号
☆TEL:011-221-3607
☆住所:北海道札幌市北区北6条西6-1-1 WEST6
☆交通手段 札幌駅西口高架下/西口改札から徒歩5分
☆営業時間:ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
☆定休日:無休
☆個室:無
☆席数:45席
☆駐車場:無
※全面喫煙可
☆ホームページ~http://hirihiri.jp/



追記を閉じる▲
☆スープカリー hiri hiri 2号
☆TEL:011-221-3607
☆住所:北海道札幌市北区北6条西6-1-1 WEST6
☆交通手段 札幌駅西口高架下/西口改札から徒歩5分
☆営業時間:ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
☆定休日:無休
☆個室:無
☆席数:45席
☆駐車場:無
※全面喫煙可
☆ホームページ~http://hirihiri.jp/


FC2blog テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2012/09/14 18:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
hirihiriって名前から、辛そうなイメージがするんですがぁ~。
札幌のスープカレーって美味しそうですよね。食べてみたいです。
札幌駅っていろんなお店がありますよね。カレーのお店もあるんですね。
オフ会も大いに盛り上がったようで良かったですね♪

凸d(^ー^)pochi


ウイング
おはようございます!

みすとさんは何処に旅行してもオフ会ができそうですよね(笑)
びばオフ会^^
カレーについてコメントしようとしましたが、最後にやられました!
ドメスティックCクラス!
マニアックな記事期待してます!
(軽くプレッシャー(笑))


うさ
こんにちは♪
記事にリンクありがとうございます^^
昨日はドタバタとしていて訪問が遅くなりました~;
hiri hiriさんは3号店もあるのですね!
早めに行って正解!な、くらいお昼には人が居ましたね。
美味しいお店だったですものね^^
また個人的に食べに行こうかな・・・と思っています^^
今度は辛さを1あげよう!
ご飯は意外と多くてびっくりでした、少なく見えたのになぁ。
見た目じゃないですね(笑)

最近はコンデジとお出かけが多くてあまりミラーレス使っていません。
紅葉の季節になったら一緒にお散歩に行こうと思っています^^
あっちもこっちもLUMIXな私のカメラ達でした。

また、札幌にお越しの時はお時間ありましたら遊んでくださいね^^
ありがとうございました★


峰フシ子
ミストさん、お久しぶりです♪

うささんのブログも拝見いたしましたよ。
素敵なお友達がいらっしゃって
さすがミストさんです!

札幌のスープカレー
一度は食べにお出かけしたいと
思ってるのですが・・・(汗)
辛さもチョイスできるんですね。

楽しい時間を過ごされて羨ましい(笑)



うさ
こんにちは♪
ミストさん場所をお借りします~。

峰フシ子様、私のブログにも足を運んでいただきありがとうございました^^
札幌のスープカレー美味しいお店が沢山ですので是非いらしてくださいませ^^

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

確かに辛いイメージかもしれませんが、辛さは調整出来ますので、辛いのが苦手な人でも美味しく頂けますよ!
札幌のスープカレーはなかなか美味しいです♪
スープカレーは札幌が発祥だと言われております^^

オフ会も楽しかったです。

応援ありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

いえいえ、四国は弱いですw←おい
楽しかったです♪

カレーについてコメントお願いしますよ^^;

プレミアムクラスの記事は頑張っちゃいましたが、あんな感じでいいのでしょうか?
かなりプレッシャーでしたよ(汗)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

こちらこそ訪問ありがとうございました!お忙しいのにすみません^^;

hirihiriさんは「hirihiri」、「hirihiri2号」「hirihiriV3」「hirihiri大通」とあるようですよ。
私は辛さに耐性がないので、うささんは1辛にしてもいいかもですね!

カメラ談義もありがとうございました♪
私もルミックスを持っていろんな写真を撮ってみたいと思います!

札幌に行って時間が合えばまた遊びましょうね。
ありがとうございました☆

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんばんは☆

そうなんです!うささんという素晴らしいブログ友達さんに恵まれて、遊んで頂きました。
フシ子さんもブログ友達さんに恵まれているじゃないですかー♪

北海道是非遊びに行ってみて下さい!
(試験が落ち着いたらでいいですから^^;)
スープカレーの味もたくさん選べますし、他に美味しいものもたくさんありますよ。

うささんのブログの訪問も重ねてありがとうございます☆

☆うささん☆
ミスト
再びこんばんは☆

どうぞ!ご遠慮なく♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
hirihiriって名前から、辛そうなイメージがするんですがぁ~。
札幌のスープカレーって美味しそうですよね。食べてみたいです。
札幌駅っていろんなお店がありますよね。カレーのお店もあるんですね。
オフ会も大いに盛り上がったようで良かったですね♪

凸d(^ー^)pochi
2012/09/15(Sat) 00:15 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
おはようございます!

みすとさんは何処に旅行してもオフ会ができそうですよね(笑)
びばオフ会^^
カレーについてコメントしようとしましたが、最後にやられました!
ドメスティックCクラス!
マニアックな記事期待してます!
(軽くプレッシャー(笑))
2012/09/15(Sat) 09:08 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
記事にリンクありがとうございます^^
昨日はドタバタとしていて訪問が遅くなりました~;
hiri hiriさんは3号店もあるのですね!
早めに行って正解!な、くらいお昼には人が居ましたね。
美味しいお店だったですものね^^
また個人的に食べに行こうかな・・・と思っています^^
今度は辛さを1あげよう!
ご飯は意外と多くてびっくりでした、少なく見えたのになぁ。
見た目じゃないですね(笑)

最近はコンデジとお出かけが多くてあまりミラーレス使っていません。
紅葉の季節になったら一緒にお散歩に行こうと思っています^^
あっちもこっちもLUMIXな私のカメラ達でした。

また、札幌にお越しの時はお時間ありましたら遊んでくださいね^^
ありがとうございました★
2012/09/15(Sat) 11:52 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミストさん、お久しぶりです♪

うささんのブログも拝見いたしましたよ。
素敵なお友達がいらっしゃって
さすがミストさんです!

札幌のスープカレー
一度は食べにお出かけしたいと
思ってるのですが・・・(汗)
辛さもチョイスできるんですね。

楽しい時間を過ごされて羨ましい(笑)
2012/09/15(Sat) 17:06 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんにちは♪
ミストさん場所をお借りします~。

峰フシ子様、私のブログにも足を運んでいただきありがとうございました^^
札幌のスープカレー美味しいお店が沢山ですので是非いらしてくださいませ^^
2012/09/16(Sun) 10:41 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

確かに辛いイメージかもしれませんが、辛さは調整出来ますので、辛いのが苦手な人でも美味しく頂けますよ!
札幌のスープカレーはなかなか美味しいです♪
スープカレーは札幌が発祥だと言われております^^

オフ会も楽しかったです。

応援ありがとうございます!
2012/09/16(Sun) 22:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

いえいえ、四国は弱いですw←おい
楽しかったです♪

カレーについてコメントお願いしますよ^^;

プレミアムクラスの記事は頑張っちゃいましたが、あんな感じでいいのでしょうか?
かなりプレッシャーでしたよ(汗)
2012/09/16(Sun) 22:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

こちらこそ訪問ありがとうございました!お忙しいのにすみません^^;

hirihiriさんは「hirihiri」、「hirihiri2号」「hirihiriV3」「hirihiri大通」とあるようですよ。
私は辛さに耐性がないので、うささんは1辛にしてもいいかもですね!

カメラ談義もありがとうございました♪
私もルミックスを持っていろんな写真を撮ってみたいと思います!

札幌に行って時間が合えばまた遊びましょうね。
ありがとうございました☆
2012/09/16(Sun) 22:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんばんは☆

そうなんです!うささんという素晴らしいブログ友達さんに恵まれて、遊んで頂きました。
フシ子さんもブログ友達さんに恵まれているじゃないですかー♪

北海道是非遊びに行ってみて下さい!
(試験が落ち着いたらでいいですから^^;)
スープカレーの味もたくさん選べますし、他に美味しいものもたくさんありますよ。

うささんのブログの訪問も重ねてありがとうございます☆
2012/09/16(Sun) 22:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
再びこんばんは☆

どうぞ!ご遠慮なく♪
2012/09/16(Sun) 22:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
