ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます(*^・ェ・)ノ
昨日から本格的に仕事が始まりました。
所長は私がすでになんでも出来る物だとして、指示が飛んできませんorz
自分から仕事を見つけないといけないかも
なんとか頑張って早く慣れたいと思います(´・ω・`)

そんなわけで今年からネタが特に無いときに自作弁当をアップすることにしましたw
じゃないと続かなさそうですし(苦笑)このアドバイスをくれたのはリンクしている「なずきさん」でした。なずきさんは週一回お弁当をアップしているのですがそれがもうめっちゃ美味しそうです!
私はたいした物ではないですけど
では1月5日(月)のお弁当はこちら↓↓

ea9af82b.jpg


ご飯のうえには鮭フレーク、その隣にあるのはにんじんの卵もどきw(ミスター味っ子をまねました
冷凍食品のフライ&きんぴらとほうれん草のおひたしです。
デザートは写ってないですがりんごです。

今年はもっとバリエーションを増やしていろんなお弁当を作りたいと思います(・◇・)ゞ

ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪




FC2blog テーマ:手作りごはん - ジャンル:グルメ

【2009/01/06 06:12】 | ★料理挑戦・自作弁当★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
