ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


帰国するの?とT先生から言われたミストです、こんにちは☆

写真は新千歳空港搭乗待合室で元国際線の搭乗口。

今日は整骨院に行って、とある場所に行って新千歳空港にきましたよ。

いよいよ北海道を離れます。
感想としては意外と暑かった…(;´д`)
他は今回は帰省ということで、半分はゆっくりしていました。一方うささんやえるさん、同級生のNと会ったり整骨院の先生にいじられた日々。
函館一人旅をしたら、会う人みんなに「一人旅するって凄い」と言われてました( ̄▽ ̄;)

寂しいのは北海道ローカルのテレビが見れなくなること←おい

では搭乗まで取り返した本で過ごしたいと思います。(ウイングさん、アドバイスありがとうございました!)

帰ったら風邪引きませんように…。お祈りワンクリックお願い致します(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/13 16:12】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

今日は夏本番の暑さ
もちお@某空港
日差しジリジリ、昨日のが涼しかったよ(暑)

T先生、いつまでも不法入国はまかり通らないので帰るんですよ( ̄▽ ̄)

今は新千歳にいるんやね

ローカルテレビ観れないのは寂しいけど、ダーリンに会えないのは耐えられない寂しさだもんね(笑)

早く帰っておいで(^o^)

暑い愛知の地で君を待ってます。

やべっ、仕事しなきゃ(焦)


tsuna
こんばんわ★

北海道は意外とまだ暑いのですね^^;
まだまだ暑さ対策を怠れないです。。

お友達にあって、のんびり一人旅も
なかなか充実した帰省になりそうですね♪
疲れていないと思っても疲れてる事ってありますもんね(゜゜;)
風邪をひかぬよう気をつけてください!!


ウイング
こんばんは!

この時期の北海道が暑いって(--;)
昔と比べても暑くなっているのですか?
帰られたらゆっくりお休みください!

※お役に立てて良かったです!
『取り返した』に笑いました(笑)
単体で大企業NHに挑んだミストさんあっぱれです!

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
里帰りお疲れ様でした。
北海道や東北って涼しそうなイメージがありますけど、平野部はやっぱり暑いですよね。(ここ数年で温度は上がったのでしょうけど・・)
函館はどこを回られたのでしょう~?

凸d(^ー^)pochi


☆I
おっ帰り!
ゆっくりしてきたかな( ̄▽ ̄)
天気があんまり良くなかったみたいで、ちょっと残念だったね〜

えっ、、、あっ、、、
まさかの雨女確定か?(゚o゚;;
私は3日間ともピーカンだったよ♪

ミストちゃんは一人旅のベテランだもんね(笑)



こっちは沖縄より暑い
瑞穂
んだけど、オペレーションセンターで「夏風邪」が流行ってるそうです。弱ってるし、お互いに気をつけましょう。

聖地「函館」(*^_^*)。
湯の川温泉の「飛天」の名前が変わってて驚いたのが最近です。GLAYを育てた函館はめっちゃいい所ですよねんっ(*^_^*)。




tac-phen
北海道も意外と暑いんだと思っていましたがやはりこちらに比べると涼しいのですね。

あまりにゆっくりしすぎて里ごころがつきませんでしたか?

ポチリ。

☆実家は快適?もっちもちおくん☆
ミスト
やっと朝晩涼しくなってきたね。

不法入国って・・フウイン!(ノ-"-)ノ【(。。ヾ】ヽ(-"-ヽ)

コメントがやけに似合わないので、早々にコメント切り上げますw

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

愛知に戻って早3日・・暑さも少しずつ和らいできてます。今回の北海道は暑かったなぁ・・・。

充実した帰省になりました!
でもやたらくしゃみが止まらないのはなんででしょう・・?

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

今年はちょっと異常だそうですよ^^;
確かに気温は上がっているそうですが、ここまで9月が暑いのはないそうです。

アドバイスありがとうございました!
どうやったらウイングさんに笑って頂けるか考えて記事を考えましたw

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

ただいまです♪
確かにここ数年で気温が上がった気がします。

函館はオーソドックスな場所から、今回私が初めて行った場所までいろんなところを回ってきました^^

応援ありがとうございます!

☆I姉さま☆
ミスト
ただいまー♪
ゆっくりできたかどうかは今日のお話にてw

雨女・・?
んなことない!気分が晴れなかったから雨だったの!w

一人旅の達人・・・?そんなこともないよ^^;

☆瑞穂さん☆
ミスト
帰ってきてからずっとくしゃみが止まらないのはなんででしょう?(苦笑)

函館行ってわかりましたが、やっぱり大好きな街です☆
美味しいところや景観の素晴らしいところ、もちろん偉大なアーティスト「GLAY」を育てた場所ですもんね♪

☆tac-phenさん☆
ミスト
確かにこっちよりは幾分涼しかったですが、特に大差がなかったかもです^^;

里心つきましたね・・。ローカルテレビが恋しいです(苦笑)

ぽちありがとうございます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は夏本番の暑さ
日差しジリジリ、昨日のが涼しかったよ(暑)

T先生、いつまでも不法入国はまかり通らないので帰るんですよ( ̄▽ ̄)

今は新千歳にいるんやね

ローカルテレビ観れないのは寂しいけど、ダーリンに会えないのは耐えられない寂しさだもんね(笑)

早く帰っておいで(^o^)

暑い愛知の地で君を待ってます。

やべっ、仕事しなきゃ(焦)
2012/09/13(Thu) 16:31 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
こんばんわ★

北海道は意外とまだ暑いのですね^^;
まだまだ暑さ対策を怠れないです。。

お友達にあって、のんびり一人旅も
なかなか充実した帰省になりそうですね♪
疲れていないと思っても疲れてる事ってありますもんね(゜゜;)
風邪をひかぬよう気をつけてください!!
2012/09/13(Thu) 18:34 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは!

この時期の北海道が暑いって(--;)
昔と比べても暑くなっているのですか?
帰られたらゆっくりお休みください!

※お役に立てて良かったです!
『取り返した』に笑いました(笑)
単体で大企業NHに挑んだミストさんあっぱれです!
2012/09/13(Thu) 20:57 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
里帰りお疲れ様でした。
北海道や東北って涼しそうなイメージがありますけど、平野部はやっぱり暑いですよね。(ここ数年で温度は上がったのでしょうけど・・)
函館はどこを回られたのでしょう~?

凸d(^ー^)pochi
2012/09/13(Thu) 22:01 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
おっ帰り!
ゆっくりしてきたかな( ̄▽ ̄)
天気があんまり良くなかったみたいで、ちょっと残念だったね〜

えっ、、、あっ、、、
まさかの雨女確定か?(゚o゚;;
私は3日間ともピーカンだったよ♪

ミストちゃんは一人旅のベテランだもんね(笑)

2012/09/13(Thu) 23:01 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こっちは沖縄より暑い
んだけど、オペレーションセンターで「夏風邪」が流行ってるそうです。弱ってるし、お互いに気をつけましょう。

聖地「函館」(*^_^*)。
湯の川温泉の「飛天」の名前が変わってて驚いたのが最近です。GLAYを育てた函館はめっちゃいい所ですよねんっ(*^_^*)。

2012/09/13(Thu) 23:17 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
北海道も意外と暑いんだと思っていましたがやはりこちらに比べると涼しいのですね。

あまりにゆっくりしすぎて里ごころがつきませんでしたか?

ポチリ。
2012/09/14(Fri) 10:24 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
☆実家は快適?もっちもちおくん☆
やっと朝晩涼しくなってきたね。

不法入国って・・フウイン!(ノ-"-)ノ【(。。ヾ】ヽ(-"-ヽ)

コメントがやけに似合わないので、早々にコメント切り上げますw
2012/09/16(Sun) 21:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

愛知に戻って早3日・・暑さも少しずつ和らいできてます。今回の北海道は暑かったなぁ・・・。

充実した帰省になりました!
でもやたらくしゃみが止まらないのはなんででしょう・・?
2012/09/16(Sun) 21:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

今年はちょっと異常だそうですよ^^;
確かに気温は上がっているそうですが、ここまで9月が暑いのはないそうです。

アドバイスありがとうございました!
どうやったらウイングさんに笑って頂けるか考えて記事を考えましたw
2012/09/16(Sun) 22:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

ただいまです♪
確かにここ数年で気温が上がった気がします。

函館はオーソドックスな場所から、今回私が初めて行った場所までいろんなところを回ってきました^^

応援ありがとうございます!
2012/09/16(Sun) 22:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
ただいまー♪
ゆっくりできたかどうかは今日のお話にてw

雨女・・?
んなことない!気分が晴れなかったから雨だったの!w

一人旅の達人・・・?そんなこともないよ^^;
2012/09/16(Sun) 22:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
帰ってきてからずっとくしゃみが止まらないのはなんででしょう?(苦笑)

函館行ってわかりましたが、やっぱり大好きな街です☆
美味しいところや景観の素晴らしいところ、もちろん偉大なアーティスト「GLAY」を育てた場所ですもんね♪
2012/09/16(Sun) 22:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
確かにこっちよりは幾分涼しかったですが、特に大差がなかったかもです^^;

里心つきましたね・・。ローカルテレビが恋しいです(苦笑)

ぽちありがとうございます☆
2012/09/16(Sun) 22:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
