ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


帰りのバスの中にちょっと変わったおっちゃんがいました、こんばんは☆ミストです。

無事に札幌まで戻ってきました。
前記事のコメント欄にて旅行行き先がばれましたので、ネタばらし。

函館二泊してきました♪本来一泊の予定でしたが、行きたいとこが回りきれなかった為、二泊にし高速バスにて帰ってきました( ̄▽ ̄;)

夜景は初日夜にて鑑賞。私が仕事で一週間に二回くらい函館に行ってた時よりお客さんが減っている印象でした。

明日愛知に帰ります(´Д`)
長期帰省はよかった面、悪かった面といろいろと発見出来ました。
もうこれだけ長く帰る事はないですね。

さ、頑張って荷物詰めます!

タイトルを朝から考えて、結局こんな捻りのないタイトルになってしまった私によかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/12 17:38】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

最近怖い夢ばかり見て全身汗だくで目覚めてます。こんばんは☆
もちお@20時なのに眠いw
変わったおっちゃん?
そんなん大阪にはようけおるで~( ̄∀ ̄)v

もう札幌なんやね
お疲れさん☆

1泊の予定を2泊に出来る身分になりたい・・

そんな俺は今週4連休になる可能性が出てきた♪
今の支店へ来て初の4連休♪
(しかしその後、怒涛の6連勤になるかも知れないことを、この男は知らない)

函館山の夜景綺麗やなぁ
素晴らしい!!
でも、神戸の夜景も都会やし規模でかくて綺麗やけどね(張り合う関西人)

明日帰ってくるんやね愛知へ( ̄皿 ̄)ぐふふv-238

天気予報によると、明日も快晴で35度くらいまで気温上がるらしい。
でも空気は幾分、カラっとしてきたよ。
今朝はめっちゃ涼しかったもん♪
エアコンつけて寝て損した・・と少し後悔w

んー?捻りがないのはいつもの事・・とか思ってませんよーv-391



ウイング
こんばんは!

あら。。。
まさかの正解だったのですね(--;)
後先考えず、なんかすみません(笑)
函館山の夜景、最高ですよねー!
確か帰りは下まで歩いたような記憶がありますね。

帰りも快適な空の旅を楽しんできてください!



うさ
こんばんは♪
函館まで行ってたのですね^^
夜景キレイ★
そしてもう愛知へ帰られてしまうのですね・・・
ちょっぴり寂しいです。
愛知はまだまだ暑い日々と思います。
札幌も暑い日が続いているけれど気候の差で体調崩さないようにお気をつけてくださいね。
また帰ってくる日お待ちしています^^

色々ありがとうございました^^

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
ネタバレしてしまってすみません。
北海道で札幌以外の観光地で夜景と言ったら他に思い浮かばなかったものですから(汗)
北海道はここのところ天気が悪かったようですが、夜景が見れて良かったですね。
関東平野はまだまだ暑いです。朝晩は涼しくなりましたけど、愛知県も同様でしょうか。

凸d(^ー^)pochi

☆今は大阪?もちおくん☆
ミスト
最近は怖い夢見てるの?w

変わったおっちゃんは全国どこでもいそうだけどね^^;

4連休よかったね!だから大阪に帰ってるのかな?楽しんでおいでよ~。

もちろん六甲山の夜景は「日本」三大夜景のひとつとされてるよ。
でも函館は「日本」「世界」三大夜景の一つだからね!(妙なところで張り合うw)

やっとちょっと涼しくなってきたね。
長かったorz

タイトルってかなり悩まない?


☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

いえいえ、この夜景でわかるのってなかなか凄いですよ!
こちらは函館の立待岬の夜景です。

って夜景見た後、下まで歩いたんですか?
怖くなかったですか?



☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!函館まで行ってました。
どうしても一人旅がしたくなって、行き先を悩んでましたが初志貫徹で函館にしました。
夜景綺麗でしたよ♪

やっと愛知の気温にもなれてきました(笑)
また時間が合いましたら帰るときご連絡させて頂きます!
今回はありがとうございました^^

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんにちは☆

いえいえ、誰かは当てそうだと思ったんですが、まさか二人だとは(苦笑)
お気遣いありがとうございます!

この翌日にも函館に宿泊したのですが、頂上付近がかすんでて見づらかったのではないかと思います。

こちらも朝晩はだいぶマシになりました^^;

ぽちありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近怖い夢ばかり見て全身汗だくで目覚めてます。こんばんは☆
変わったおっちゃん?
そんなん大阪にはようけおるで~( ̄∀ ̄)v

もう札幌なんやね
お疲れさん☆

1泊の予定を2泊に出来る身分になりたい・・

そんな俺は今週4連休になる可能性が出てきた♪
今の支店へ来て初の4連休♪
(しかしその後、怒涛の6連勤になるかも知れないことを、この男は知らない)

函館山の夜景綺麗やなぁ
素晴らしい!!
でも、神戸の夜景も都会やし規模でかくて綺麗やけどね(張り合う関西人)

明日帰ってくるんやね愛知へ( ̄皿 ̄)ぐふふv-238

天気予報によると、明日も快晴で35度くらいまで気温上がるらしい。
でも空気は幾分、カラっとしてきたよ。
今朝はめっちゃ涼しかったもん♪
エアコンつけて寝て損した・・と少し後悔w

んー?捻りがないのはいつもの事・・とか思ってませんよーv-391
2012/09/12(Wed) 20:23 | URL  | もちお@20時なのに眠いw #-[ 編集]
こんばんは!

あら。。。
まさかの正解だったのですね(--;)
後先考えず、なんかすみません(笑)
函館山の夜景、最高ですよねー!
確か帰りは下まで歩いたような記憶がありますね。

帰りも快適な空の旅を楽しんできてください!
2012/09/12(Wed) 21:03 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
函館まで行ってたのですね^^
夜景キレイ★
そしてもう愛知へ帰られてしまうのですね・・・
ちょっぴり寂しいです。
愛知はまだまだ暑い日々と思います。
札幌も暑い日が続いているけれど気候の差で体調崩さないようにお気をつけてくださいね。
また帰ってくる日お待ちしています^^

色々ありがとうございました^^
2012/09/12(Wed) 21:37 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
ネタバレしてしまってすみません。
北海道で札幌以外の観光地で夜景と言ったら他に思い浮かばなかったものですから(汗)
北海道はここのところ天気が悪かったようですが、夜景が見れて良かったですね。
関東平野はまだまだ暑いです。朝晩は涼しくなりましたけど、愛知県も同様でしょうか。

凸d(^ー^)pochi
2012/09/12(Wed) 21:49 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆今は大阪?もちおくん☆
最近は怖い夢見てるの?w

変わったおっちゃんは全国どこでもいそうだけどね^^;

4連休よかったね!だから大阪に帰ってるのかな?楽しんでおいでよ~。

もちろん六甲山の夜景は「日本」三大夜景のひとつとされてるよ。
でも函館は「日本」「世界」三大夜景の一つだからね!(妙なところで張り合うw)

やっとちょっと涼しくなってきたね。
長かったorz

タイトルってかなり悩まない?
2012/09/16(Sun) 11:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

いえいえ、この夜景でわかるのってなかなか凄いですよ!
こちらは函館の立待岬の夜景です。

って夜景見た後、下まで歩いたんですか?
怖くなかったですか?

2012/09/16(Sun) 11:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

はい!函館まで行ってました。
どうしても一人旅がしたくなって、行き先を悩んでましたが初志貫徹で函館にしました。
夜景綺麗でしたよ♪

やっと愛知の気温にもなれてきました(笑)
また時間が合いましたら帰るときご連絡させて頂きます!
今回はありがとうございました^^
2012/09/16(Sun) 11:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんにちは☆

いえいえ、誰かは当てそうだと思ったんですが、まさか二人だとは(苦笑)
お気遣いありがとうございます!

この翌日にも函館に宿泊したのですが、頂上付近がかすんでて見づらかったのではないかと思います。

こちらも朝晩はだいぶマシになりました^^;

ぽちありがとうございます!
2012/09/16(Sun) 11:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
