ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近携帯の調子がおかしいです、こんばんは☆ミストです。

さて、ただ今一人旅中でとある場所におります。
雨が降ったりやんだりなのであまり出かけられておりませんorz
ちなみにいる場所はこちら↓↓


前田遼一ナイスゴール!(笑)←タイムリーです。

そんな私は明後日愛知に帰ります。ほとんど暑くて家の用事しか出来なかった(´Д`)
明日はとあるところからまずは実家に帰ります!


借り出しパソコンにイライラしがち…応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/09/11 20:02】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

私の修理から戻ったスマホは絶好調です!

函館でしょうか?
(丘の上、海だけで考えたおバカな答えですいません。。。)

家に帰るまでが遠足です!
お気をつけて!

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
レンタルパソコンのあるホテルと言えばドーミーインかルートインか・・・北海道って結構、レンタルパソコンのあるホテルが多くて良いですよね。
左の湾のラインが函館山からの夜景のようにも見えますね。雲が出ているのかな~。

凸d(^ー^)pochi

どこに居るの??実は愛知に居たりしてw
もちお@もう眠いw
携帯、俺も調子悪いかも。。。
画面が砂嵐っぽくなる時があるよ(汗)

綺麗な夜景・・
まさかの東谷山あたりに居るとか?w ← 守山区

サッカー見ないのよねボク
見るのは鏡の中の自分だけ・・・ウフ(*-ω-)v-238

帰ってくるんだねぇ
そちらの暑さとこっちの暑さじゃ湿度が違うからね。
体調壊さないように

じゃ、寝る ← 早っ



☆I
せっかく涼しい北海道へ、、、行ったのにまだ暑かったんだね( ;´Д`)
でも、愛知にいるよりマシでしょう
一人旅って気楽でいいもんだね

そろそろ帰ってこないと、ミス旦が寂しがってるんじゃないの?
あ、もっちも寂しがってたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
早く会いたいって言ってた!!!(笑)




☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ウイングさん、コメント早っ!(驚)

スマホ直ってよかったですね^^陸くんたくさん撮ってください♪

あう・・もう当たってしまったorz
そのとおりです。お昼には発ちますが。

おうち帰るまでが遠足すもんね!
頑張って帰ります。

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

あぁ~函館のホテルまで特定しないでください(泣)
函館2泊しましたが、ドーミーイン以外のホテルでもレンタルパソコンありましたよー!

かやさんまで正解しちゃったorz
簡単過ぎたか^^;

ぽちありがとうございます♪

☆あたしはまだ眠れないorzもちおくん☆
ミスト
まだ愛知には帰ってないよ^^;

前のもちおの携帯と同じような感じになったよorz
もうそろそろ電池買いにいかなきゃ・・。

守山ではない!!!

もっちはナルシストなのねw

もう帰るよ(涙)
暑さに負けそうだね・・。

☆I姉さま☆
ミスト
姉さまおかえりなさい!
どうでした?

意外に暑かったですorz
でもきっと愛知はもっと暑いんですよねorz

ムラはお仕事で頭がいっぱいなので寂しがっていない様子(苦笑)
もっちが早く会いたい・・?ないなぁw絶対に!


tac-phen
おっ、戻る途中に寄り道1泊ですね。

どこか気になります!

1人旅というのもいいですね。

ポチリ。


tsuna
こんにちは~★

1人旅、私は挙動不審になってしまって、
あまり向いてないかも。。と思っております^^;
でも、楽しいです!

機械って調子が悪い時って
他のものも調子悪くなったり重なりますよね。。
(もしかして私だけ!?)




☆tac-phenさん☆
ミスト
結局函館に2泊しました^^
ほとんど雨でしたが、とっても楽しかったです!

たまには一人旅もいいものですね☆

応援ありがとうございます!

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

一人旅ってその人の性格がよくでますよね。
きっと向いてる人もいれば、向いてない人もいるわけで・・。
私は添乗員をやっていたので、多少の一人旅なら大丈夫です!

tsunaさんだけではないですよー。
携帯も調子悪いですが、我が家のテレビのHDがかなり調子悪いんです・・。
重なるときは重なりますね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

私の修理から戻ったスマホは絶好調です!

函館でしょうか?
(丘の上、海だけで考えたおバカな答えですいません。。。)

家に帰るまでが遠足です!
お気をつけて!
2012/09/11(Tue) 20:09 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
レンタルパソコンのあるホテルと言えばドーミーインかルートインか・・・北海道って結構、レンタルパソコンのあるホテルが多くて良いですよね。
左の湾のラインが函館山からの夜景のようにも見えますね。雲が出ているのかな~。

凸d(^ー^)pochi
2012/09/11(Tue) 21:12 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
どこに居るの??実は愛知に居たりしてw
携帯、俺も調子悪いかも。。。
画面が砂嵐っぽくなる時があるよ(汗)

綺麗な夜景・・
まさかの東谷山あたりに居るとか?w ← 守山区

サッカー見ないのよねボク
見るのは鏡の中の自分だけ・・・ウフ(*-ω-)v-238

帰ってくるんだねぇ
そちらの暑さとこっちの暑さじゃ湿度が違うからね。
体調壊さないように

じゃ、寝る ← 早っ
2012/09/11(Tue) 21:40 | URL  | もちお@もう眠いw #-[ 編集]
せっかく涼しい北海道へ、、、行ったのにまだ暑かったんだね( ;´Д`)
でも、愛知にいるよりマシでしょう
一人旅って気楽でいいもんだね

そろそろ帰ってこないと、ミス旦が寂しがってるんじゃないの?
あ、もっちも寂しがってたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
早く会いたいって言ってた!!!(笑)


2012/09/11(Tue) 22:01 | URL  | ☆I #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ウイングさん、コメント早っ!(驚)

スマホ直ってよかったですね^^陸くんたくさん撮ってください♪

あう・・もう当たってしまったorz
そのとおりです。お昼には発ちますが。

おうち帰るまでが遠足すもんね!
頑張って帰ります。
2012/09/11(Tue) 23:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

あぁ~函館のホテルまで特定しないでください(泣)
函館2泊しましたが、ドーミーイン以外のホテルでもレンタルパソコンありましたよー!

かやさんまで正解しちゃったorz
簡単過ぎたか^^;

ぽちありがとうございます♪
2012/09/11(Tue) 23:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あたしはまだ眠れないorzもちおくん☆
まだ愛知には帰ってないよ^^;

前のもちおの携帯と同じような感じになったよorz
もうそろそろ電池買いにいかなきゃ・・。

守山ではない!!!

もっちはナルシストなのねw

もう帰るよ(涙)
暑さに負けそうだね・・。
2012/09/11(Tue) 23:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
姉さまおかえりなさい!
どうでした?

意外に暑かったですorz
でもきっと愛知はもっと暑いんですよねorz

ムラはお仕事で頭がいっぱいなので寂しがっていない様子(苦笑)
もっちが早く会いたい・・?ないなぁw絶対に!
2012/09/11(Tue) 23:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
おっ、戻る途中に寄り道1泊ですね。

どこか気になります!

1人旅というのもいいですね。

ポチリ。
2012/09/12(Wed) 12:20 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは~★

1人旅、私は挙動不審になってしまって、
あまり向いてないかも。。と思っております^^;
でも、楽しいです!

機械って調子が悪い時って
他のものも調子悪くなったり重なりますよね。。
(もしかして私だけ!?)


2012/09/12(Wed) 16:54 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
結局函館に2泊しました^^
ほとんど雨でしたが、とっても楽しかったです!

たまには一人旅もいいものですね☆

応援ありがとうございます!
2012/09/16(Sun) 11:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

一人旅ってその人の性格がよくでますよね。
きっと向いてる人もいれば、向いてない人もいるわけで・・。
私は添乗員をやっていたので、多少の一人旅なら大丈夫です!

tsunaさんだけではないですよー。
携帯も調子悪いですが、我が家のテレビのHDがかなり調子悪いんです・・。
重なるときは重なりますね^^;
2012/09/16(Sun) 11:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
