ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日家族で食器棚を動かしました(笑)こんにちは!慣れないipadで更新中、ミストです。

父上よりipadを借りまして、四苦八苦してます]
そんな昨日は、実家でのんびり。

そしてお出かけ私の行きつけ?の整骨院に行ってきました。
すでに付き合いは15年のお付き合い。私が高校生の時からで、主治医は三歳上のT先生。
会う度に「お互い歳とったね。」言い合う仲wたっぷりせ術して頂きました。

その後、懐しいお店に行ってお腹いっぱい食べてきました



今日は天気がよくないので、家で撮りためたNACSの録画を見たいと思います。
明日は札幌でフードファイトしてきます

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/06 12:38】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


クリリン
ミストちゃん・のんびり休日過ごしてね(o^o^o)
札幌にフードファイトいいねぇ
お供したいわぁ・
報告楽しみにしてます♪

((ミ゜o゜ミ))ドラえもんに休日を((ミ゜▽゜ミ))
もちお@某空港ちょっとの空き時間
いいね~家族で食器棚移動☆
な~んかほのぼの♪
やっぱり帰省はこうでないと。

主治医はイケメンかい?
あんまデレデレしてちゃイカンよ(-_-)

こっちも今日は天気悪い~!

さ、仕事×2


tsuna
こんにちは★

食器棚って意外に重くないですか!?
お疲れさまです^^*

整骨院15年の仲ってなんだかステキですね♪
長いお付き合いがあると
親しくなれるし、
言わなくてもしてほしい所、分かってそうです^^

フードファイトも楽しそう(≧▽≦*)

こんばんは♪
SKY
長くお付き合いのある先生なら、安心して施術をお願いできますよね☆

私は最近やっと見つかったような気がしています!食器棚の移動はめっちゃ負担きますよ…
((+_+))

フードファイト記事、楽しみにしています☆
iPadはソフトバンクのお店でちょろっと触りました!興味はあります~!


うさ
こんばんは♪
主治医さんはイケメンさんなのですか?!
何気にソコに反応してしまいました(笑)
行きつけの整骨院があるっていいなぁ!
色々体の不調を相談できそうですね^^
明日はフードファイト!なのですね!
記事楽しみにしています^^
私はニセコ方面へちょいっと出かけてきます~


tac-phen
行きつけの整骨院があるのがいいですね。

体のことをわかってもらっている人に施術してもらうと全然違うらしいと聞きます。

ポチリ。

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
iPadって大きいのでスマホよりは使いやすそうに見えますけど、どっちにしてもタッチパネルは苦手です(ToT)

札幌でフードファイトp(^-^)q
何を食べるんでしょう?札幌は美味しいものがいっぱいですよね♪

凸ポチ!

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆

のんびり休日過ごしてます!
フードファイトは明日にしましたw
レポ楽しみにしててくださいね♪

☆もちえもんに休日をくん☆
ミスト
久しぶりに家族四人の共同作業w
ほのぼのしてると思いきやかなりぎすぎすしてたよorz

主治医は・・イケメンではなく普通w
今日もあったけど、相変わらずだったわ。
もっちが余計なことを書くからうささんが誤解してしまうんだよ。
まったくv-403

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

食器棚はずらしただけなんですけど、父上と弟が頑張りました^^;

15年付き合いがあると、あうんの呼吸ですね(にやり)
今日も夜行ってきましたが、楽しく痛くw癒されてきました♪

フードファイトはまた明日のお楽しみに!

☆SKYさん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがたいことに付き合い続いてますね。結構強く施術してもらったのですが、揉み返しもないですしね。
施術はもちろんいい話し相手です(苦笑)

SKYさんに合うところ見つけたんですね!よかったじゃないですか♪

フードファイトは明日w
ipadは慣れると楽しそうです^^

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

主治医は普通です^^;もちおくんが余計なことをかいてしまってすみません(汗)

よかったら紹介しますよ(笑)
いい話相手にもなってくださいますし、非常にかわいがってくれてます♪

フードファイトの記事はいつになるやら・・。

ニセコいいですね!記事楽しみにしてます。

☆tac-phenさん☆
ミスト
北海道なんですけど、いい整骨院です!
実家に帰ってきたらだいたい顔を出します。

ぽちりありがとうございます☆

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

私も2日間借りましたが、結構慣れません^^;
タッチパネルって違和感ありますね~。

フードファイトはできるのかな・・?
若干不安です(汗)

ぽちり!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストちゃん・のんびり休日過ごしてね(o^o^o)
札幌にフードファイトいいねぇ
お供したいわぁ・
報告楽しみにしてます♪
2012/09/06(Thu) 12:59 | URL  | クリリン #-[ 編集]
((ミ゜o゜ミ))ドラえもんに休日を((ミ゜▽゜ミ))
いいね~家族で食器棚移動☆
な~んかほのぼの♪
やっぱり帰省はこうでないと。

主治医はイケメンかい?
あんまデレデレしてちゃイカンよ(-_-)

こっちも今日は天気悪い~!

さ、仕事×2
2012/09/06(Thu) 15:40 | URL  | もちお@某空港ちょっとの空き時間 #-[ 編集]
こんにちは★

食器棚って意外に重くないですか!?
お疲れさまです^^*

整骨院15年の仲ってなんだかステキですね♪
長いお付き合いがあると
親しくなれるし、
言わなくてもしてほしい所、分かってそうです^^

フードファイトも楽しそう(≧▽≦*)
2012/09/06(Thu) 17:20 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
長くお付き合いのある先生なら、安心して施術をお願いできますよね☆

私は最近やっと見つかったような気がしています!食器棚の移動はめっちゃ負担きますよ…
((+_+))

フードファイト記事、楽しみにしています☆
iPadはソフトバンクのお店でちょろっと触りました!興味はあります~!
2012/09/06(Thu) 21:44 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは♪
主治医さんはイケメンさんなのですか?!
何気にソコに反応してしまいました(笑)
行きつけの整骨院があるっていいなぁ!
色々体の不調を相談できそうですね^^
明日はフードファイト!なのですね!
記事楽しみにしています^^
私はニセコ方面へちょいっと出かけてきます~
2012/09/06(Thu) 23:27 | URL  | うさ #-[ 編集]
行きつけの整骨院があるのがいいですね。

体のことをわかってもらっている人に施術してもらうと全然違うらしいと聞きます。

ポチリ。
2012/09/07(Fri) 17:09 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
iPadって大きいのでスマホよりは使いやすそうに見えますけど、どっちにしてもタッチパネルは苦手です(ToT)

札幌でフードファイトp(^-^)q
何を食べるんでしょう?札幌は美味しいものがいっぱいですよね♪

凸ポチ!
2012/09/07(Fri) 18:11 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆

のんびり休日過ごしてます!
フードファイトは明日にしましたw
レポ楽しみにしててくださいね♪
2012/09/07(Fri) 23:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちえもんに休日をくん☆
久しぶりに家族四人の共同作業w
ほのぼのしてると思いきやかなりぎすぎすしてたよorz

主治医は・・イケメンではなく普通w
今日もあったけど、相変わらずだったわ。
もっちが余計なことを書くからうささんが誤解してしまうんだよ。
まったくv-403
2012/09/07(Fri) 23:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

食器棚はずらしただけなんですけど、父上と弟が頑張りました^^;

15年付き合いがあると、あうんの呼吸ですね(にやり)
今日も夜行ってきましたが、楽しく痛くw癒されてきました♪

フードファイトはまた明日のお楽しみに!
2012/09/07(Fri) 23:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんばんは☆

ありがたいことに付き合い続いてますね。結構強く施術してもらったのですが、揉み返しもないですしね。
施術はもちろんいい話し相手です(苦笑)

SKYさんに合うところ見つけたんですね!よかったじゃないですか♪

フードファイトは明日w
ipadは慣れると楽しそうです^^
2012/09/08(Sat) 00:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

主治医は普通です^^;もちおくんが余計なことをかいてしまってすみません(汗)

よかったら紹介しますよ(笑)
いい話相手にもなってくださいますし、非常にかわいがってくれてます♪

フードファイトの記事はいつになるやら・・。

ニセコいいですね!記事楽しみにしてます。
2012/09/08(Sat) 00:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
北海道なんですけど、いい整骨院です!
実家に帰ってきたらだいたい顔を出します。

ぽちりありがとうございます☆
2012/09/08(Sat) 00:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

私も2日間借りましたが、結構慣れません^^;
タッチパネルって違和感ありますね~。

フードファイトはできるのかな・・?
若干不安です(汗)

ぽちり!
2012/09/08(Sat) 00:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
