ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は姉さまとドライブ&夕飯を食べてきましたこんばんは☆ミストです。

さて、本日はうささん、えるさんとお別れして泊まったホテルがこちら↓↓



「ホテルグレイスリー札幌」さんです。
読売新聞の上にありますホテルです。(ホテルフロントは7階)
料金は7,000円くらいだったかと(楽天トラベル・素泊まり泊)



部屋はシングルなので、割と狭いのですが、さほど気になりません。
個人的には机が若干小さかったのが玉に瑕でした。
食事が美味しいので、今度は朝食をつけたいと思います♪
札幌駅直結なので、雨の日でも安心です!

明日は一人○○した場所を紹介します(*´ー`)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

<おまけ>
今日はI姉さまが沖縄土産を持ってきてくださった上にドライブ&夕食♪



姉さま希望の春日井市にあります「きのさと」さんへ。
他のメニューを頼もうと思っても、ハンバーグに行き着いてしまう不思議w今日も美味しかったです
姉さまありがとうございました!

☆ホテルグレイスリー札幌
☆住所:〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4丁目
☆TEL:011-251-3211・FAX:011-241-8238
☆チェックイン~14:00 (最終チェックイン:29:30)・チェックアウト11:00
☆交通アクセス:札幌駅地下街(アピア・フードウォーク)より直結。JR札幌駅南口より徒歩1分。北海道読売新聞ビル7階
☆駐車場:有料 (但し、オートバイは利用不可)


追記を閉じる▲
☆ホテルグレイスリー札幌
☆住所:〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4丁目
☆TEL:011-251-3211・FAX:011-241-8238
☆チェックイン~14:00 (最終チェックイン:29:30)・チェックアウト11:00
☆交通アクセス:札幌駅地下街(アピア・フードウォーク)より直結。JR札幌駅南口より徒歩1分。北海道読売新聞ビル7階
☆駐車場:有料 (但し、オートバイは利用不可)

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2012/09/16 20:04】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

姉さまとドライブ♪
もっちもちお
命がけだったでしょ?
姉さまちゃんと家まで帰れたのかなぁ??

札幌駅直結なら安い方じゃないの?
部屋も綺麗じゃん☆

きのさとハンバーグいいなぁ~
また食べに行かなきゃ♪



ウイング
こんばんは!

コンパクト、綺麗なホテルですね!
広くなくても綺麗ならいいのです^^
747じゃなくて737でもCAさんが綺麗なら。。。(失礼です。。。)

ちょっとテレビみづらくなかったですか??^^;

きのさとさん、これ以上記事にされたら行ってしまいそうです!

※世の中銭ヨ←爆笑しました(笑)


こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
聞いたことないホテルだなと思ったんですが、札幌駅直結ですか!札幌駅って駅ビル大きいしタワーもあるし地下鉄もあるし、いろいろ直結してる感じがしますね。
札幌は、やっぱり駅から近い場所のほうがラクそうですね。

凸ポチ!


駅直結
瑞穂
雪の日でも安心ですねっ(*^_^*)。

なんか、この残暑はいつまで続くのって感じ。
これから雪が降り積もるとか想像できません。

沖縄、台風で大変だったようで、
週明けに欠航の後始末?!があったらイヤだなぁと今から不安です。


☆I
命がけのドライブはいかがでしたか♪(´ε` )
こちらこそ北海道土産たくさんありがとう
貰い過ぎちゃってヽ(;▽;)ノ ウレシー


駅直結って所がポイント高いね
札幌に行った時に泊まるホテルの候補に入れておこーっと_φ(・_・





☆もっちもちおくん☆
ミスト
いやいや、姉様は安全運転でしたよ?
昨日無事に帰れたからもっちのブログやあたしのブログにもコメントしてるんじゃないw

そうね、札幌駅直結なら安いかもね。
一番近いJRタワーホテル日航札幌は最低でも16000円~ぐらいからだもんな・・。

ハンバーグ美味しかったよー!
姉様はカニクリームコロッケ食べてたけど^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

コンパクトで、なかなか機能的なホテルですね!

747ってセントレアではあんまり見かけないかもですorz
CAさんがきれい・・私は何も聞かなかったことにします(笑)

テレビは大丈夫でしたよ~。寝ながら見てました^^;

きのさとさんにくる際には一言お声掛けてくださいね♪

※前回記事のコメント欄までしっかり見てるとは・・ウイングさん、おみそれしました!


ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

相変わらずあちこちと動き回って忙しそうですね~( ´艸`)
そして、美味しいものもたくさん食べているみたいで羨ましいでーす!

駅直結のホテルは便利でいいですね~♪


☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんにちは☆

元は「札幌ワシントンホテル」だったんですが、移転、改築をして現在「ホテルグレイスリー札幌」にブランド化してるようです。
かやさんがお好きな大浴場はないですが、駅直結ですし、便利はとってもいいですよ!

飲みに出かけるならすすきの~中島公園周辺のホテルが便利ですね。

応援ありがとうございます♪





☆瑞穂さん☆
ミスト
駅直結は雪の日でも安心ですね!(地下でつながってます。)

確かに今年の暑さを考えるといつ秋になるのか、まったく予想がつきません・・。

この連休に台風直撃でしたからね・・。
旅行やビジネスの方には大変でしょうね・・。

☆I姉さま☆
ミスト
命がけだなんて・・私のドライブに比べたら・・(私と比べるほうが間違ってるw)
いえいえ、こちらこそ体調のポークありがとうございました!さっそく今夜何か作ろうかなと思っております。お口に合えばいいなぁ・・。

やっぱりポイントは駅直結なのね・・。
候補にいれておいて~。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆ご無沙汰してます!

はい!相変わらずちょこちょこ動いております^^;ちょっと反省期間に入りますが(滝汗)

駅直結は便利がいいですよ♪


yummy
こんばんは。
私も夏に行ったときここに泊まりましたよ。
なかなかコストパフォーマンスのよいホテルですよね♪

冬、行けるかなー?行きたいなー!
しばらくドキドキしながら待ちたいと思います。

☆yummyさん☆
ミスト
こんにちは☆

夏ということはジャンボリーですか?
コスパなかなかいいホテルですよ!

冬は私も是非行きたいです!
今日往復はがきを買ってそのまま出していきたいと思います♪
お互い当たることを祈りましょう^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
姉さまとドライブ♪
命がけだったでしょ?
姉さまちゃんと家まで帰れたのかなぁ??

札幌駅直結なら安い方じゃないの?
部屋も綺麗じゃん☆

きのさとハンバーグいいなぁ~
また食べに行かなきゃ♪
2012/09/16(Sun) 23:36 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは!

コンパクト、綺麗なホテルですね!
広くなくても綺麗ならいいのです^^
747じゃなくて737でもCAさんが綺麗なら。。。(失礼です。。。)

ちょっとテレビみづらくなかったですか??^^;

きのさとさん、これ以上記事にされたら行ってしまいそうです!

※世の中銭ヨ←爆笑しました(笑)
2012/09/17(Mon) 00:06 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
聞いたことないホテルだなと思ったんですが、札幌駅直結ですか!札幌駅って駅ビル大きいしタワーもあるし地下鉄もあるし、いろいろ直結してる感じがしますね。
札幌は、やっぱり駅から近い場所のほうがラクそうですね。

凸ポチ!
2012/09/17(Mon) 00:11 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
駅直結
雪の日でも安心ですねっ(*^_^*)。

なんか、この残暑はいつまで続くのって感じ。
これから雪が降り積もるとか想像できません。

沖縄、台風で大変だったようで、
週明けに欠航の後始末?!があったらイヤだなぁと今から不安です。
2012/09/17(Mon) 00:14 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
命がけのドライブはいかがでしたか♪(´ε` )
こちらこそ北海道土産たくさんありがとう
貰い過ぎちゃってヽ(;▽;)ノ ウレシー


駅直結って所がポイント高いね
札幌に行った時に泊まるホテルの候補に入れておこーっと_φ(・_・



2012/09/17(Mon) 00:44 | URL  | ☆I #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
いやいや、姉様は安全運転でしたよ?
昨日無事に帰れたからもっちのブログやあたしのブログにもコメントしてるんじゃないw

そうね、札幌駅直結なら安いかもね。
一番近いJRタワーホテル日航札幌は最低でも16000円~ぐらいからだもんな・・。

ハンバーグ美味しかったよー!
姉様はカニクリームコロッケ食べてたけど^^;
2012/09/17(Mon) 16:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

コンパクトで、なかなか機能的なホテルですね!

747ってセントレアではあんまり見かけないかもですorz
CAさんがきれい・・私は何も聞かなかったことにします(笑)

テレビは大丈夫でしたよ~。寝ながら見てました^^;

きのさとさんにくる際には一言お声掛けてくださいね♪

※前回記事のコメント欄までしっかり見てるとは・・ウイングさん、おみそれしました!
2012/09/17(Mon) 16:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

相変わらずあちこちと動き回って忙しそうですね~( ´艸`)
そして、美味しいものもたくさん食べているみたいで羨ましいでーす!

駅直結のホテルは便利でいいですね~♪
2012/09/17(Mon) 16:20 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんにちは☆

元は「札幌ワシントンホテル」だったんですが、移転、改築をして現在「ホテルグレイスリー札幌」にブランド化してるようです。
かやさんがお好きな大浴場はないですが、駅直結ですし、便利はとってもいいですよ!

飲みに出かけるならすすきの~中島公園周辺のホテルが便利ですね。

応援ありがとうございます♪



2012/09/17(Mon) 16:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
駅直結は雪の日でも安心ですね!(地下でつながってます。)

確かに今年の暑さを考えるといつ秋になるのか、まったく予想がつきません・・。

この連休に台風直撃でしたからね・・。
旅行やビジネスの方には大変でしょうね・・。
2012/09/17(Mon) 16:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
命がけだなんて・・私のドライブに比べたら・・(私と比べるほうが間違ってるw)
いえいえ、こちらこそ体調のポークありがとうございました!さっそく今夜何か作ろうかなと思っております。お口に合えばいいなぁ・・。

やっぱりポイントは駅直結なのね・・。
候補にいれておいて~。
2012/09/17(Mon) 16:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆ご無沙汰してます!

はい!相変わらずちょこちょこ動いております^^;ちょっと反省期間に入りますが(滝汗)

駅直結は便利がいいですよ♪
2012/09/17(Mon) 16:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは。
私も夏に行ったときここに泊まりましたよ。
なかなかコストパフォーマンスのよいホテルですよね♪

冬、行けるかなー?行きたいなー!
しばらくドキドキしながら待ちたいと思います。
2012/09/17(Mon) 20:36 | URL  | yummy #-[ 編集]
☆yummyさん☆
こんにちは☆

夏ということはジャンボリーですか?
コスパなかなかいいホテルですよ!

冬は私も是非行きたいです!
今日往復はがきを買ってそのまま出していきたいと思います♪
お互い当たることを祈りましょう^^
2012/09/19(Wed) 11:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
