ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日は大好きな「おにぎりあたためますか」を見てほっくほく☆おはようございます!ミストです。

さて北海道に帰っても一向に「帰省した!」とはまったく思えず、今回やっと「帰省らしい」と感じましたw
といっても北海道=旅行化してましたしね・・。

昨日はリンク先のうささんとえるさんと待ち合わせ。
調べたスープカレー屋さんに行ってきました

そのあとはこちら↓↓


うささん、えるさんともにカラオケが好きなので、行ってみた。

いや~久しぶりに5時間半歌いましたw
そして二人とも歌うまかったです私の宴会芸wを喜んで頂いたようで何よりです(苦笑)←あんまり似てなくてすみません・・。
とにかく楽しかったです!ありがとうございました

では実家で少し引きこもります^^;今回は北海道ネタ少ないかもです。ご了承ください。

次うささん、えるさんに会うまでに歌練習します。応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/05 08:30】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
こんな所をお写真に撮っていたなんて!
驚きです!!
私の行きつけのスペシャルルーム、かっこよく見えます(笑)
気付けば5時間半も歌っていたのですね!
それも驚き・・・
宴会芸とっても似ていましたよ!
楽しかったです♪
私の歌でのお耳汚しは失礼しました;
次ぎ合うときにはもう少し上達できているといいのだけど・・・練習しておきます~><

今日雨が降るとか言ってたのに朝から青空で暑いですね!
これから私も実家へ帰ります・・・荷物を取りに来てと言われたのでお顔を出すだけなのだけどね^^;
久しぶりのゆっくりまったりの北海道楽しんでくださいねっ!

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
札幌でオフ会ができたんですね♪

北海道旅行といっても、地元ですもんね。特に観光地とか行かなくても、実家でのんびり過ごすのも良いですよね。外はそちらも暑そうですし(^^;)

凸d(^ー^)pochi



5時間半!?(@@;)
もっちもちお
声枯れそうやな(苦笑)

いいなぁスープカレーにカラオケに・・・。

うささん、えるさんカラオケお上手なんやね(^-^)

で、気になる宴会芸・・・もしかして腹踊りしちゃった?w

そうそう、せっかく帰省しているんだから実家でのんびりもしないと。

俺も愛するワンコに会いに帰ろうかな?


5時間半って
瑞穂
でも、ディズニーシーの「トイ・ストーリー」の待ち時間より短いよ(爆。
私だったら翌日、声でなくなるわ~~。

帰省なんだからノンビリしてくださいね。
ヒッキーもたまにはいいと思う。
私も平日に「年休」とって何もしないでいたい。
勿論一人でゴロゴロ~~(爆。


ウイング
おはようございます!

やはり冷たいままでいいです^^

実家で引きこもりいいじゃないですかー!
本当の帰省ですね!
都会で疲れた体をゆっくり休ませてくださいね!

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

先日は本当にありがとうございました!
このロゴを見たときに思わず写真を撮ってしまいました。ちょっとセレブっぽい?かもです。

そうそう、5時間半歌ってたんですよね^^;
でもうささんもえるさんもうまくってとっても楽しかったです♪

いや~今日も暑かったですね。
明日はちょっと涼しくなるのかな・・?
うささんも楽しんでくださいね!

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

はい!札幌でオフ会できました^^とっても楽しかったですよ!

今回は帰省らしく実家でゆっくりしてます。
たまにはいいですよね。

ぽちありがとうございます♪

☆もっち☆
ミスト
5時間半歌ってたけど、声かれなかったよw

ちなみに明日もスープカレーの予定^^夜は海鮮かな?

うささんもえるさんもうまかったわぁ・・。本気で練習しないとなぁ・・。音域狭くなったしorz

宴会芸はものまねっすよw

実家でのんびりはしばらくお預け。明日からちょっとばたつく予定。

レオくんの為に帰ってあげなよ~。

☆瑞穂さん☆
ミスト
新しく出来たアトラクションですよね^^;
声は枯れませんでしたよ!ちなみにGLAYを2曲ほど歌ってきました。

実家に帰っていろんなことに巻き込まれましたorz
ゆっくりは出来てるんですが、いろいろ大変です・・

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

「おにぎり」は私も冷たい派ですよ^^;
大好きなテレビ番組は「おにぎりあたためますか」ですが←宣伝w

こうやってしばらく実家に引きこもる事もなかったので、ゆっくり過ごしました。
明日からちょっとばたつく予定です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
こんな所をお写真に撮っていたなんて!
驚きです!!
私の行きつけのスペシャルルーム、かっこよく見えます(笑)
気付けば5時間半も歌っていたのですね!
それも驚き・・・
宴会芸とっても似ていましたよ!
楽しかったです♪
私の歌でのお耳汚しは失礼しました;
次ぎ合うときにはもう少し上達できているといいのだけど・・・練習しておきます~><

今日雨が降るとか言ってたのに朝から青空で暑いですね!
これから私も実家へ帰ります・・・荷物を取りに来てと言われたのでお顔を出すだけなのだけどね^^;
久しぶりのゆっくりまったりの北海道楽しんでくださいねっ!
2012/09/05(Wed) 09:32 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
札幌でオフ会ができたんですね♪

北海道旅行といっても、地元ですもんね。特に観光地とか行かなくても、実家でのんびり過ごすのも良いですよね。外はそちらも暑そうですし(^^;)

凸d(^ー^)pochi

2012/09/05(Wed) 20:39 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
5時間半!?(@@;)
声枯れそうやな(苦笑)

いいなぁスープカレーにカラオケに・・・。

うささん、えるさんカラオケお上手なんやね(^-^)

で、気になる宴会芸・・・もしかして腹踊りしちゃった?w

そうそう、せっかく帰省しているんだから実家でのんびりもしないと。

俺も愛するワンコに会いに帰ろうかな?
2012/09/05(Wed) 22:07 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
5時間半って
でも、ディズニーシーの「トイ・ストーリー」の待ち時間より短いよ(爆。
私だったら翌日、声でなくなるわ~~。

帰省なんだからノンビリしてくださいね。
ヒッキーもたまにはいいと思う。
私も平日に「年休」とって何もしないでいたい。
勿論一人でゴロゴロ~~(爆。
2012/09/05(Wed) 23:56 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
おはようございます!

やはり冷たいままでいいです^^

実家で引きこもりいいじゃないですかー!
本当の帰省ですね!
都会で疲れた体をゆっくり休ませてくださいね!
2012/09/06(Thu) 09:04 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

先日は本当にありがとうございました!
このロゴを見たときに思わず写真を撮ってしまいました。ちょっとセレブっぽい?かもです。

そうそう、5時間半歌ってたんですよね^^;
でもうささんもえるさんもうまくってとっても楽しかったです♪

いや~今日も暑かったですね。
明日はちょっと涼しくなるのかな・・?
うささんも楽しんでくださいね!
2012/09/07(Fri) 21:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

はい!札幌でオフ会できました^^とっても楽しかったですよ!

今回は帰省らしく実家でゆっくりしてます。
たまにはいいですよね。

ぽちありがとうございます♪
2012/09/07(Fri) 21:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
5時間半歌ってたけど、声かれなかったよw

ちなみに明日もスープカレーの予定^^夜は海鮮かな?

うささんもえるさんもうまかったわぁ・・。本気で練習しないとなぁ・・。音域狭くなったしorz

宴会芸はものまねっすよw

実家でのんびりはしばらくお預け。明日からちょっとばたつく予定。

レオくんの為に帰ってあげなよ~。
2012/09/07(Fri) 21:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
新しく出来たアトラクションですよね^^;
声は枯れませんでしたよ!ちなみにGLAYを2曲ほど歌ってきました。

実家に帰っていろんなことに巻き込まれましたorz
ゆっくりは出来てるんですが、いろいろ大変です・・
2012/09/07(Fri) 21:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

「おにぎり」は私も冷たい派ですよ^^;
大好きなテレビ番組は「おにぎりあたためますか」ですが←宣伝w

こうやってしばらく実家に引きこもる事もなかったので、ゆっくり過ごしました。
明日からちょっとばたつく予定です!
2012/09/07(Fri) 21:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
