ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日のネタが特にありませんwこんばんは、ミストです☆(フードファイトは明日にしたようだ。)

そんな訳で、今回の帰省で初日に泊まったホテルを紹介します!


札幌市中央区にあります「クロスホテル札幌」さんです!
ちなみにここに泊まるのは2008年以来・・以前の記事はこちら→
初日はちょっと贅沢してみましたw今回のプランは1泊朝食付13,500円です。



12階に宿泊。ドアはこんな感じです。ちなみにカードキーをかざすタイプです。
セキュリティのため、エレベーターではカードキーをかざさないとその階のボタンが押せない形になっています。
あとフロントが2階なんですが、必ず2階で止まるようになっております。
今回はフロントのお兄さんが荷物を運んでくださいました



一人でしたが、ツインルームに案内されました( ̄ー ̄)
写真を撮った後は当然ベットダイブですw



素泊まりで8,000円ぐらい(平日)~なんですが、今回はなんとタイ古式フットマッサージ40分付き!
アロマの香りが3種類から選べるオイルマッサージです
気持ちよかったです♪

ここは大浴場もあり(もちろん写真はない!w)、街の夜景を見ながら露天風呂(ちょっと小さめ)と浴場に入ることができます。私は1回夜に入りましたが、洗い場が9つしかないので女性の方は注意ですね。
あと大浴場の横に展望ラウンジもあります

ちなみにこの日は雷がたくさんなっていたようですが、あいにく爆睡してました(。´-ω-`。).zZ



そして朝食。3階のイタリアンレストランで食べます。食券あり。
野菜が豊富で、味も美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・
個人的にはパンナコッタが大量においてあったのと、お味噌汁の豆腐&おあげが大きかったのが高ポイントでした

ホテルはデザイナーズ系なので、ご年配の方には落ち着かないかもしれませんがきれいなホテルで個人的には好きなホテルですね!

さ、明日は記事更新出来るのか?

整骨院のT先生はイケメンではない?w誤解させないでよ、もちおくん!そんな私にw応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆クロスホテル札幌
☆住所:〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2-23
☆TEL:011-272-0010 FAX:011-272-0020
☆チェックイン~15:00(最終チェックイン:29:30)・チェックアウト~11:00
☆駐車場:有り~1泊1,200円(予約不可)満車の際、近隣の提携駐車場をご案内致します。(滞在中一時出庫不可)
☆ 大浴場営業時間:18:00~24:00(閉館)/6:00~9:00


追記を閉じる▲
☆クロスホテル札幌
☆住所:〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2-23
☆TEL:011-272-0010 FAX:011-272-0020
☆チェックイン~15:00(最終チェックイン:29:30)・チェックアウト~11:00
☆駐車場:有り~1泊1,200円(予約不可)満車の際、近隣の提携駐車場をご案内致します。(滞在中一時出庫不可)
☆ 大浴場営業時間:18:00~24:00(閉館)/6:00~9:00

FC2blog テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

【2012/09/07 20:26】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
やっぱり、小さくても大浴場のあるホテルのほうがいいですよね♪
札幌は結構あるほうだと思うんですけど、都会なせいか、どこの大浴場も小さめのようですね。

電車で移動なら、ちょっと離れますが、札幌で泊まるより、小樽駅前のドーミーインのほうが駅前だし気楽かも、と思ったりします。温泉だし、朝食美味しいです…。

凸ポチ!


蟻と戦っただけの1日を過ごしたもちおです。今晩は。
もっちもちお@就寝前
ん、なんかいいホテルに泊まってる(・_・ )

ってかセキュリティとか気にしないだろ?
玄関の鍵開けっぱの人がw

フロントのお兄さんはイケメンだったのかい?
お兄さんごとベットダイブしちゃダメだって×
次は南知多でスカイダイブが君を待っているww

マッサージ40分がセットになってるって嬉しいね☆
超お得感がある!!

なんだ、大浴場の写真ないんかw

味噌汁の豆腐&あげが大きいのはポイント高いねwww
この味噌汁すすりながら、美味●んぼ見たいwwwの、ポチ☆


☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

やっぱり大浴場あったほうがいいですよね。
小樽、忘れてたorz
札幌は浴場広めなとこは少ないかもですね。

ドーミーイン、ちょっと泊まる予定があります!
今度レポしますね♪

いつも応援ありがとうございます^^

☆いつも長いんだよ、もちお☆
ミスト
結構いいホテルだったよw

セキュリティは一般の人向けだよ!
実家の玄関きちんとしないとね^^;

フロントのお兄さん結構イケメン。
ベットダイブはフロントお兄さんとしてないから!
スカイダイブなんかしないからね(怒)

マッサージ40分いいよね☆
めっちゃ贅沢でしたわ。

美味し○ぼをもっていける雰囲気ではないから!


ウイング
ダイブお疲れ様でございました(笑)

このホテルはあたりですね!
しかも、マッサージ付きとは恐れ入りました^^;

LCCといいこのホテルといい「安かろう悪かろう」は間違っているのですね~。

カードキーをかざすタイプ。。。
未体験ですので、やってみたいです。。。
Suicaで開くかな。。。


ま~ちゃん
タイ古式フットマッサージどうでした?

ちょっと興味あります。
お風呂はやっぱり大浴場で手足をいっぱい伸ばせるのがいいですよね。

☆ウイングさん☆
ミスト
今日もダイブしましたw

このホテル、個人的に贅沢なホテルです!(まだまだランクが高いホテルはたくさんありますけど)
マッサージつきはプランが選べるのですが、見つけた瞬間に予約しました^^;

安かろう、悪かろうもいいですけど、たまにはこんなホテルもいいと思います。

suicaでは開きません(笑)

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
タイ古式マッサージよかったですよ!
めっちゃほぐされました☆

大浴場の大事さを痛感している今日この頃です・・^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
やっぱり、小さくても大浴場のあるホテルのほうがいいですよね♪
札幌は結構あるほうだと思うんですけど、都会なせいか、どこの大浴場も小さめのようですね。

電車で移動なら、ちょっと離れますが、札幌で泊まるより、小樽駅前のドーミーインのほうが駅前だし気楽かも、と思ったりします。温泉だし、朝食美味しいです…。

凸ポチ!
2012/09/07(Fri) 21:06 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
蟻と戦っただけの1日を過ごしたもちおです。今晩は。
ん、なんかいいホテルに泊まってる(・_・ )

ってかセキュリティとか気にしないだろ?
玄関の鍵開けっぱの人がw

フロントのお兄さんはイケメンだったのかい?
お兄さんごとベットダイブしちゃダメだって×
次は南知多でスカイダイブが君を待っているww

マッサージ40分がセットになってるって嬉しいね☆
超お得感がある!!

なんだ、大浴場の写真ないんかw

味噌汁の豆腐&あげが大きいのはポイント高いねwww
この味噌汁すすりながら、美味●んぼ見たいwwwの、ポチ☆
2012/09/07(Fri) 22:00 | URL  | もっちもちお@就寝前 #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

やっぱり大浴場あったほうがいいですよね。
小樽、忘れてたorz
札幌は浴場広めなとこは少ないかもですね。

ドーミーイン、ちょっと泊まる予定があります!
今度レポしますね♪

いつも応援ありがとうございます^^
2012/09/08(Sat) 00:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆いつも長いんだよ、もちお☆
結構いいホテルだったよw

セキュリティは一般の人向けだよ!
実家の玄関きちんとしないとね^^;

フロントのお兄さん結構イケメン。
ベットダイブはフロントお兄さんとしてないから!
スカイダイブなんかしないからね(怒)

マッサージ40分いいよね☆
めっちゃ贅沢でしたわ。

美味し○ぼをもっていける雰囲気ではないから!
2012/09/08(Sat) 00:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ダイブお疲れ様でございました(笑)

このホテルはあたりですね!
しかも、マッサージ付きとは恐れ入りました^^;

LCCといいこのホテルといい「安かろう悪かろう」は間違っているのですね~。

カードキーをかざすタイプ。。。
未体験ですので、やってみたいです。。。
Suicaで開くかな。。。
2012/09/08(Sat) 18:57 | URL  | ウイング #-[ 編集]
タイ古式フットマッサージどうでした?

ちょっと興味あります。
お風呂はやっぱり大浴場で手足をいっぱい伸ばせるのがいいですよね。
2012/09/08(Sat) 20:11 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
今日もダイブしましたw

このホテル、個人的に贅沢なホテルです!(まだまだランクが高いホテルはたくさんありますけど)
マッサージつきはプランが選べるのですが、見つけた瞬間に予約しました^^;

安かろう、悪かろうもいいですけど、たまにはこんなホテルもいいと思います。

suicaでは開きません(笑)
2012/09/10(Mon) 06:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
タイ古式マッサージよかったですよ!
めっちゃほぐされました☆

大浴場の大事さを痛感している今日この頃です・・^^;
2012/09/10(Mon) 06:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
