ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

飛行機に本を忘れてきてしまいました・・おはようございます!ミストです。



昨日は中部国際空港より新千歳空港に向かいました。
ちょっと早めにいってプレミアムクラスにグレードアップしました。
実はプレミアムクラスに乗るのは初めて
座席数としては10席程度でしたが、埋まってるのは6席程度でした。
CAさんがご挨拶してくださって、シートピッチ、サービス、とってもよかったです
戻ってからレポしますね!(携帯ではないので・・。)

札幌に着きましたが、とにかく暑い!愛知と変わらないんじゃないかと思うくらいorz

今日は遊んできます!

昨日雷が相当なったそうなんですが、まったく気づきませんでしたorzこんな私にワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/09/04 07:57】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

現在こちら突然の大雨
もちお@F●Aにて待機中
えっ?本って買ったばかりのアレ?
マジか(爆笑)
さすが婦人。北海道でも冴えに冴えてるね♪

プレミアムクラスとファーストクラスじゃどう違うの?

CAさんいいよね
食らいつきたくなる事もしばしば(危ない)

愛知県は昨日より暑い。
ってか、湿度高いな(疲)

では北海道を満喫てね☆


☆I
北海道満喫中のミストちゃん♪♪♪

ミストちゃんが愛知に帰ってきたら、ランチしましょーってセレブお姉様と話したよ♪(´ε` )

プレミアムシートなんて、リッチだなー



こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
雷様天国(ライサマてんごく)の栃木県では夕方から先程夜9時ぐらいまで雷様が落ちまくっていました。
雷が鳴っている間はパソコンを立ち上げられないので困ります。(故障すると嫌なので)

関東も今日は猛暑日でした。
札幌のような内陸の都会は北海道でも暑くなりやすいんでしょうね。

凸d(^ー^)pochi


ウイング
おお!
767なのですね!
CAさんの挨拶付きなんて羨ましい。。。

「どこにいくの?」
がウケました(笑)
「ほっといてくれ」
とかえしたくなりました(笑)

昨日、友人が撮ってきた美瑛の写真沢山見ましたよ!
もう最高な直線ですね!
有り得ないっす!

ということでhave a nice dayです!
本は絶対に取ってありますよ!
ご安心を^^
そんな私は学生時代の4年間。。。
NHの機内清掃員でしたので忘れ物には詳しいのです(笑)


うさ
こんばんは♪
今日は一日ありがとうございました^^
相方もよろしくお伝えくださいと申していました。
私と相方が札幌で揃っている時は少ないかもですが、またご一緒できる機会があったらいいなぁと願います^^

ミストさんの高音のキレイな声ステキでしたよ^^
宴会な曲もとってもステキでした!
もう一度聴きたいです♪
たまぁにDVDでも借りてきてアニメみようかなぁ(笑)
しんのすけーーっ!って頭の中に響いています^^

それでは、おやすみなさいませ。
ありがとうございました。


tac-phen
プレミアムクラス、って乗ってみたいです。

ファーストクラスよりうえでしょうか?

北海道も今だ暑いのですね。

帰省、楽しんできてくださいませ。

ポチリ。

プレミアムクラス
池っち
一度乗ったら、止められないよぉ~v-219

池っち、今年に入って13回沖縄行ってて、内11回がANA。

全て往復プレミアクラス利用です。

プレミア取れなかったら、JALのクラスJって決めてます。

贅沢覚えちゃうと、抜け出せんのよ…

☆蟻の大量発生でお疲れもちおくん☆
ミスト
そうなんだよ・・。座席のシートポケットに2冊・・。明日電話してみる(涙)

国内線のファーストクラスとプレミアムクラスはそう違いはないかな・・?ANAがプレミアムクラス、JALがファーストクラスだよ。ちなみにセントレアにはファーストクラス機材のJALは飛んでないよ。

挨拶されただけで感動してしまったv-406

今日は風がなかったせいか暑かったよ^^;


☆I姉さま☆
ミスト
北海道満喫してるのかな?(笑)
今回は完全に「帰省」がテーマだからねw

セレブ姉さまとご飯か・・。お土産買って行かねば・・。楽しみにしてるとお伝えくださいませねー♪

プレミアムクラスは感動するよ!勉強の為一度乗ってみなよ☆


☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

この着いた日の夜中は相当雷が凄かったようですが、個人的にはまったくわかりませんでしたw
かやさんは大丈夫でしたか?

今日は風がなく暑かったです^^;

ぽちりありがとうございます♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆
え?この写真だけで767ってわかるんですか?さすがウイングさんです!

このドアラかわいいですよね^^
大好きな画像ですよw

美瑛ありえないですか!
こんな風景も日本にはあるんですよ♪お勧めですよ。

本の事教えて頂きありがとうございます!
明日電話したいと思います。帰りの空港で受け取れるかな・・

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

こちらこそ本当にありがとうございました!
えるさんにもよろしくお伝えくださいね♪また帰って時間が合えばぜひ^^

いやいや、高い音あんまりでなくなりましたよ(汗)思ってたより出なくなっていて焦りました・・。
しんのすけ・・はみさえさんのほうが似てるようですよw

遅いコメントですみません・・。

☆tac-phenさん☆
ミスト
国内線ではプレミアムクラス=ファーストクラスと思ってください!
プレミアムクラスに乗っちゃうと、普通席に戻りたくなくなりますね・・。

北海道はちょっとだけ秋の気配になってきました。

ぽちりありがとうございます^^

☆池っちさん☆
ミスト
今回初めてプレミアムクラス乗ってみて、池っちさんの言う事がすべて理解できました!
あれ乗っちゃうと普通席乗れなくなりますね(汗)
でも池っちさんみたく乗れないのです・・。

沖縄線で乗ってみたいですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
現在こちら突然の大雨
えっ?本って買ったばかりのアレ?
マジか(爆笑)
さすが婦人。北海道でも冴えに冴えてるね♪

プレミアムクラスとファーストクラスじゃどう違うの?

CAさんいいよね
食らいつきたくなる事もしばしば(危ない)

愛知県は昨日より暑い。
ってか、湿度高いな(疲)

では北海道を満喫てね☆
2012/09/04(Tue) 14:35 | URL  | もちお@F●Aにて待機中 #-[ 編集]
北海道満喫中のミストちゃん♪♪♪

ミストちゃんが愛知に帰ってきたら、ランチしましょーってセレブお姉様と話したよ♪(´ε` )

プレミアムシートなんて、リッチだなー

2012/09/04(Tue) 20:57 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
雷様天国(ライサマてんごく)の栃木県では夕方から先程夜9時ぐらいまで雷様が落ちまくっていました。
雷が鳴っている間はパソコンを立ち上げられないので困ります。(故障すると嫌なので)

関東も今日は猛暑日でした。
札幌のような内陸の都会は北海道でも暑くなりやすいんでしょうね。

凸d(^ー^)pochi
2012/09/04(Tue) 22:11 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
おお!
767なのですね!
CAさんの挨拶付きなんて羨ましい。。。

「どこにいくの?」
がウケました(笑)
「ほっといてくれ」
とかえしたくなりました(笑)

昨日、友人が撮ってきた美瑛の写真沢山見ましたよ!
もう最高な直線ですね!
有り得ないっす!

ということでhave a nice dayです!
本は絶対に取ってありますよ!
ご安心を^^
そんな私は学生時代の4年間。。。
NHの機内清掃員でしたので忘れ物には詳しいのです(笑)
2012/09/04(Tue) 22:20 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は一日ありがとうございました^^
相方もよろしくお伝えくださいと申していました。
私と相方が札幌で揃っている時は少ないかもですが、またご一緒できる機会があったらいいなぁと願います^^

ミストさんの高音のキレイな声ステキでしたよ^^
宴会な曲もとってもステキでした!
もう一度聴きたいです♪
たまぁにDVDでも借りてきてアニメみようかなぁ(笑)
しんのすけーーっ!って頭の中に響いています^^

それでは、おやすみなさいませ。
ありがとうございました。
2012/09/04(Tue) 23:38 | URL  | うさ #-[ 編集]
プレミアムクラス、って乗ってみたいです。

ファーストクラスよりうえでしょうか?

北海道も今だ暑いのですね。

帰省、楽しんできてくださいませ。

ポチリ。
2012/09/05(Wed) 03:15 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
プレミアムクラス
一度乗ったら、止められないよぉ~v-219

池っち、今年に入って13回沖縄行ってて、内11回がANA。

全て往復プレミアクラス利用です。

プレミア取れなかったら、JALのクラスJって決めてます。

贅沢覚えちゃうと、抜け出せんのよ…
2012/09/07(Fri) 03:05 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆蟻の大量発生でお疲れもちおくん☆
そうなんだよ・・。座席のシートポケットに2冊・・。明日電話してみる(涙)

国内線のファーストクラスとプレミアムクラスはそう違いはないかな・・?ANAがプレミアムクラス、JALがファーストクラスだよ。ちなみにセントレアにはファーストクラス機材のJALは飛んでないよ。

挨拶されただけで感動してしまったv-406

今日は風がなかったせいか暑かったよ^^;
2012/09/07(Fri) 21:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
北海道満喫してるのかな?(笑)
今回は完全に「帰省」がテーマだからねw

セレブ姉さまとご飯か・・。お土産買って行かねば・・。楽しみにしてるとお伝えくださいませねー♪

プレミアムクラスは感動するよ!勉強の為一度乗ってみなよ☆
2012/09/07(Fri) 21:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

この着いた日の夜中は相当雷が凄かったようですが、個人的にはまったくわかりませんでしたw
かやさんは大丈夫でしたか?

今日は風がなく暑かったです^^;

ぽちりありがとうございます♪
2012/09/07(Fri) 21:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆
え?この写真だけで767ってわかるんですか?さすがウイングさんです!

このドアラかわいいですよね^^
大好きな画像ですよw

美瑛ありえないですか!
こんな風景も日本にはあるんですよ♪お勧めですよ。

本の事教えて頂きありがとうございます!
明日電話したいと思います。帰りの空港で受け取れるかな・・
2012/09/07(Fri) 21:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

こちらこそ本当にありがとうございました!
えるさんにもよろしくお伝えくださいね♪また帰って時間が合えばぜひ^^

いやいや、高い音あんまりでなくなりましたよ(汗)思ってたより出なくなっていて焦りました・・。
しんのすけ・・はみさえさんのほうが似てるようですよw

遅いコメントですみません・・。
2012/09/07(Fri) 21:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
国内線ではプレミアムクラス=ファーストクラスと思ってください!
プレミアムクラスに乗っちゃうと、普通席に戻りたくなくなりますね・・。

北海道はちょっとだけ秋の気配になってきました。

ぽちりありがとうございます^^
2012/09/07(Fri) 21:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
今回初めてプレミアムクラス乗ってみて、池っちさんの言う事がすべて理解できました!
あれ乗っちゃうと普通席乗れなくなりますね(汗)
でも池っちさんみたく乗れないのです・・。

沖縄線で乗ってみたいですね^^
2012/09/07(Fri) 21:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
