ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


ただ今某空港にて昼食待ち中、ミストです☆こんにちは(^-^*)/

朝早く起きてしまったので、早く空港に行ってグレードアップをしてもらいました(≧∇≦)←もちろんお金かかってます(笑)

~覚書~
・国内特典航空券でも当日空席有り、尚且つ7,000円払えばプレミアムクラスのアップグレードは可能。
・家族マイルで飛行機に乗る時はeチケットを印刷していく事(手続きが面倒)

今日買った本はこの三冊。警察小説、ミステリー大好きです。必ずフライトのお供になります。

では行ってきます!

天気がかなりよかったので、いい写真が撮れるように応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/09/03 11:15】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

ちょりーっす☆
もちお@某空港の貨物地区
婦人に会うかなぁ~と思って用もなくウロウロしたけど会えなくて残念(苦笑)
グレードアップできるんや(驚)
飛行機なんて10年以上乗ってないや(悲)

今日は天気いまいちだけど比較的涼しくてよかったね♪
北海道は寒いかもね

楽しい旅を~ヾ(*'-'*)

☆某空港にてニアミスのもちおくん☆
ミスト@某空港
こんちゃー!

うちも若干探したけど、ニアミスだったみたいだねw

そうそうグレードアップしちゃった☆(旦那にはもちろんいってないw)
空席があればいいんだけどね。

もっち一人で飛行機乗れないもんね^^;

北海道は夜結構涼しいみたいだからスプリングコートまでいれてきたよorz
まずはプレミアムクラス楽しむよ!
コメントありがとー♪


yummy
いってらっしゃい!
楽しい旅になりますように。


☆yummyさん☆
ミスト
ありがとうございます!
行ってきます♪楽しみです☆



tsuna
こんにちは★

ご旅行ですか!
プレミアムクラスの飛行機の旅、楽しそうです♪
本のお供は必須ですね^^
素敵なご旅行になると良いですね♪

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
電車で漫画読んだりケータイを見ていると、揺れたりトンネル時に暗かったりで、どうも目が疲れて駄目です・・。
飛行機ならのんびりと本が読めそうですね。
そういえば、飛行機の中ではケータイでブログとか見れないんでしたっけ?
飛行機に乗るなら本があるといいですね♪

凸d(^ー^)pochi

こんばんは
SKY
素敵な旅のお供ですね(^^
私も本は欠かせません☆


ウイング
こんばんは!

機内ではDVD鑑賞なウイングでございます。

おお~!
マイルそんなに溜まっているのですか!
国内線の消化マイルって多い気がしません?
NGO~SPKだったら5000でもいいとおもうのですがね~。。。


☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!ご旅行です!
いや~プレミアムクラス凄かったです。その実力は帰ってからご紹介しますね^^

本忘れたって電話してないorz
気づかせてくれてありがとうございます♪

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

私もかなり目を酷使してて、目薬も重宝してますね・・。
飛行機ではかなり集中して読んじゃいますね^^;なので最低でも3冊くらいは必要です。

そうなんです。ブログは飛行機内では見れませんよー!

ぽちありがとうございます♪

☆SKYさん☆
ミスト
こんばんは☆

素敵ですか!ありがとうございます^^
SKYさんも本がお好きですもんね♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

DVD鑑賞・・国内線ってなんかやってましたっけ?

マイルは15000マイルですね。(レギュラーシーズンなので)今回は家族マイルできましたw
ほんともう少し減らしてくれると助かるのですが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょりーっす☆
婦人に会うかなぁ~と思って用もなくウロウロしたけど会えなくて残念(苦笑)
グレードアップできるんや(驚)
飛行機なんて10年以上乗ってないや(悲)

今日は天気いまいちだけど比較的涼しくてよかったね♪
北海道は寒いかもね

楽しい旅を~ヾ(*'-'*)
2012/09/03(Mon) 11:30 | URL  | もちお@某空港の貨物地区 #-[ 編集]
☆某空港にてニアミスのもちおくん☆
こんちゃー!

うちも若干探したけど、ニアミスだったみたいだねw

そうそうグレードアップしちゃった☆(旦那にはもちろんいってないw)
空席があればいいんだけどね。

もっち一人で飛行機乗れないもんね^^;

北海道は夜結構涼しいみたいだからスプリングコートまでいれてきたよorz
まずはプレミアムクラス楽しむよ!
コメントありがとー♪
2012/09/03(Mon) 12:14 | URL  | ミスト@某空港 #-[ 編集]
いってらっしゃい!
楽しい旅になりますように。
2012/09/03(Mon) 12:26 | URL  | yummy #-[ 編集]
☆yummyさん☆
ありがとうございます!
行ってきます♪楽しみです☆
2012/09/03(Mon) 12:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは★

ご旅行ですか!
プレミアムクラスの飛行機の旅、楽しそうです♪
本のお供は必須ですね^^
素敵なご旅行になると良いですね♪
2012/09/03(Mon) 18:15 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
電車で漫画読んだりケータイを見ていると、揺れたりトンネル時に暗かったりで、どうも目が疲れて駄目です・・。
飛行機ならのんびりと本が読めそうですね。
そういえば、飛行機の中ではケータイでブログとか見れないんでしたっけ?
飛行機に乗るなら本があるといいですね♪

凸d(^ー^)pochi
2012/09/03(Mon) 22:11 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
こんばんは
素敵な旅のお供ですね(^^
私も本は欠かせません☆
2012/09/03(Mon) 23:24 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは!

機内ではDVD鑑賞なウイングでございます。

おお~!
マイルそんなに溜まっているのですか!
国内線の消化マイルって多い気がしません?
NGO~SPKだったら5000でもいいとおもうのですがね~。。。
2012/09/04(Tue) 22:10 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

はい!ご旅行です!
いや~プレミアムクラス凄かったです。その実力は帰ってからご紹介しますね^^

本忘れたって電話してないorz
気づかせてくれてありがとうございます♪
2012/09/07(Fri) 20:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

私もかなり目を酷使してて、目薬も重宝してますね・・。
飛行機ではかなり集中して読んじゃいますね^^;なので最低でも3冊くらいは必要です。

そうなんです。ブログは飛行機内では見れませんよー!

ぽちありがとうございます♪
2012/09/07(Fri) 21:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんばんは☆

素敵ですか!ありがとうございます^^
SKYさんも本がお好きですもんね♪
2012/09/07(Fri) 21:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

DVD鑑賞・・国内線ってなんかやってましたっけ?

マイルは15000マイルですね。(レギュラーシーズンなので)今回は家族マイルできましたw
ほんともう少し減らしてくれると助かるのですが・・・。
2012/09/07(Fri) 21:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
