ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は雨ですorzこんばんは☆ミストです。

本日で前回の北海道レポは終了です!長い間お付き合い頂きありがとうございました!

P1000500.jpgP1000501.jpgP1000502.jpg
新千歳空港が新しくなって、映画館や100円ショップ、お風呂なども出来たんですよ~。
あとはアニメイトやいろんなショップがオープンしました。

P1000503.jpgP1000504.jpg
これは北海道から愛知に帰る飛行機からの景色。飛行機からの景色が大好きです
なんか贅沢な感じなんですよね。

P1000506.jpgP1000508.jpg
そして北海道に行ったらだいたい買う空弁「牛屋江戸八の肉むすび」です☆冷えてても美味しいのですが、温めて食べるといっそう美味しいです!

次回より現在の北海道レポです(苦笑)前回よりは記事が少ないと思いますが、よかったらお楽しみください!

せっかくの一人旅、延泊しちゃおうかな・・ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/09/10 19:00】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
新千歳空港ってスゴイんですね~。
映画館や、アニメイトまであるんですか。
10年ほど前に行った時は、お土産屋さんぐらいしか見てなかったです。人が多くて疲れます…。
我が県のお隣さんの茨城にある茨城空港なんてすごく小さくコンパクトな空港で、建物は名古屋駅より小さいかもしれません。

凸d(^ー^)pochi

今夜もエアコンが手放せん。こんばんむ♪
もっちもちお@ほんとなら明日は休みだったのに(涙)
新千歳、シャレオツ~な感じやね(@O@)
俺が行った時はこんなんじゃなかったぞ(10年以上前w)
アニメイトまであるんだ(苦笑)

飛行機からの景色ってこんなんなんだね
飛行機は毎日見てるのになぁ(遠い目)

空弁も美味しそう!!
こういうのって旅ならではの楽しみだよね!!
いいなぁ・・・

で、延泊だと!?Σ(・Д・ノ)ノ

早く帰ってこないと愛知涼しくなっちゃうじゃん・・
ちなみに今週は晴天続きで結構暑いらしいよww



ウイング
こんにちは!

先日友人からSPKで温泉つかりながら飛行機待ち!
なんてメールが来たので、
美瑛のストレートで頭をぶつけたのかと思いましたが。
なるほど、こんなに綺麗になっていたのですね!
久々に行きたくなりました!

飛行機からの景色は最高ですよね!
なんであんなに綺麗な景色にサービスさるのがバリボリ系の『おつまみ』なのでしょうかね??


うさ
こんにちは♪
飛行機からの風景って特別ですよね^^
空の上にいるっ贅沢だと思います^^
私にとっては飛行機に乗ること自体贅沢でもありますが^^;
肉むすび美味しそう♪
今度買ってみようかな^^

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

ここ最近でめっちゃ施設が充実になりました。
映画館やお風呂は国際線が新しくなって登場しました。アニメイトは小さいですけど、4階に出来ました。

茨城空港はガキ使いで見ましたが、小さい空港ですね^^;

ぽちありがとうございます!

☆休日出勤お疲れ様、もちおくん☆
ミスト
新千歳だいぶシャレおつになってたw
これが出来たの、つい最近だから仕方ない。

飛行機からの景色忘れたんだね・・。
うちは明後日もう一回乗るv-233

空弁っていう楽しみもここ最近で出来たんじゃないかな・・?いい方向だと思うけど、楽しいよね。

うん、延泊した!
延泊してよかったよ。まじで今日の夜で帰ってたらしんどかったと思うし・・かといって夜行はきついかな・・?

あ~暑いの嫌だな・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ!つい最近お風呂が出来たんです^^
だから間違ってなかったですよ>お友達さん
ぜひウイングさんに北海道来てほしいなと思います。

ばりぼり系のおつまみ・・いいかもw

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

さすがうささん!わかってくださいますか!
空の上にいる贅沢って本当の贅沢と思ってしまいます^^;

肉むすびなかなか美味しいですよ♪
ちょっと高かった印象ですけど(値段失念しちゃいました・・。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
新千歳空港ってスゴイんですね~。
映画館や、アニメイトまであるんですか。
10年ほど前に行った時は、お土産屋さんぐらいしか見てなかったです。人が多くて疲れます…。
我が県のお隣さんの茨城にある茨城空港なんてすごく小さくコンパクトな空港で、建物は名古屋駅より小さいかもしれません。

凸d(^ー^)pochi
2012/09/10(Mon) 19:52 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
今夜もエアコンが手放せん。こんばんむ♪
新千歳、シャレオツ~な感じやね(@O@)
俺が行った時はこんなんじゃなかったぞ(10年以上前w)
アニメイトまであるんだ(苦笑)

飛行機からの景色ってこんなんなんだね
飛行機は毎日見てるのになぁ(遠い目)

空弁も美味しそう!!
こういうのって旅ならではの楽しみだよね!!
いいなぁ・・・

で、延泊だと!?Σ(・Д・ノ)ノ

早く帰ってこないと愛知涼しくなっちゃうじゃん・・
ちなみに今週は晴天続きで結構暑いらしいよww
2012/09/10(Mon) 21:43 | URL  | もっちもちお@ほんとなら明日は休みだったのに(涙) #-[ 編集]
こんにちは!

先日友人からSPKで温泉つかりながら飛行機待ち!
なんてメールが来たので、
美瑛のストレートで頭をぶつけたのかと思いましたが。
なるほど、こんなに綺麗になっていたのですね!
久々に行きたくなりました!

飛行機からの景色は最高ですよね!
なんであんなに綺麗な景色にサービスさるのがバリボリ系の『おつまみ』なのでしょうかね??
2012/09/11(Tue) 12:14 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
飛行機からの風景って特別ですよね^^
空の上にいるっ贅沢だと思います^^
私にとっては飛行機に乗ること自体贅沢でもありますが^^;
肉むすび美味しそう♪
今度買ってみようかな^^
2012/09/11(Tue) 12:34 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

ここ最近でめっちゃ施設が充実になりました。
映画館やお風呂は国際線が新しくなって登場しました。アニメイトは小さいですけど、4階に出来ました。

茨城空港はガキ使いで見ましたが、小さい空港ですね^^;

ぽちありがとうございます!
2012/09/11(Tue) 23:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆休日出勤お疲れ様、もちおくん☆
新千歳だいぶシャレおつになってたw
これが出来たの、つい最近だから仕方ない。

飛行機からの景色忘れたんだね・・。
うちは明後日もう一回乗るv-233

空弁っていう楽しみもここ最近で出来たんじゃないかな・・?いい方向だと思うけど、楽しいよね。

うん、延泊した!
延泊してよかったよ。まじで今日の夜で帰ってたらしんどかったと思うし・・かといって夜行はきついかな・・?

あ~暑いの嫌だな・・。
2012/09/11(Tue) 23:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

そうなんですよ!つい最近お風呂が出来たんです^^
だから間違ってなかったですよ>お友達さん
ぜひウイングさんに北海道来てほしいなと思います。

ばりぼり系のおつまみ・・いいかもw
2012/09/11(Tue) 23:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

さすがうささん!わかってくださいますか!
空の上にいる贅沢って本当の贅沢と思ってしまいます^^;

肉むすびなかなか美味しいですよ♪
ちょっと高かった印象ですけど(値段失念しちゃいました・・。)
2012/09/11(Tue) 23:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
