ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

動く気力がありません。こんばんは☆ミストです。

昨日は高校の同級生のNと一緒に飲んできました
とにかく美味しいお店でした。後日紹介させて頂きます!


昨日Nからもらったチーズケーキ、めっちゃ美味しかったよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いよいよ前回の北海道帰省レポも最終日、今回と明日の記事で終了です。
本日は最終日のお昼ご飯を紹介します。
まずはここは車推奨です
P1000499.jpg
目印はこの看板↑↑ここで左に曲がる

P1000498.jpg
この日はそばの花も咲いてました。

P1000497.jpg
不安になると思いますが、この砂利道を進んでいきます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

P1000492.jpg
ここが「白卵懐」(はくらんかい)さんです。卵かけご飯の専門店です。

P1000493.jpg
ここはテレビ番組「おにぎりあたためますか」や「直CUE!勝負」などで紹介されたお店です。
ちなみに作業中ということもありますので、周りに声をかけて見てくださいね。

P1000494.jpg
メニューです。結構トッピングが豊富(*・∀-)☆

P1000495.jpgP1000496.jpg
卵かけご飯定食550円です。卵はおかわり自由。
卵が黄色く、そのまま飲んでも美味しいんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんご飯も卵焼きも味噌汁も美味しかったです!ちなみにご飯のおかわりは150円。

ここはもちろん食事も美味しかったのですが、店主の村田さんの人柄もとっても素敵でまた行きたくなりました新千歳空港より車で30分です。お勧めですよ。

明日は一人旅。どうか晴れますように・・。よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆白卵懐(はくらんかい)
☆TEL:0123-88-1700
☆住所:北海道夕張郡長沼町東11線南5
☆営業時間:11:00~20:00
☆定休日:水曜



追記を閉じる▲
☆白卵懐(はくらんかい)
☆TEL:0123-88-1700
☆住所:北海道夕張郡長沼町東11線南5
☆営業時間:11:00~20:00
☆定休日:水曜


FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/09/09 19:42】 | ☆CUE食☆(道外含む)
トラックバック(0) |

非常に蒸し暑い愛知から今晩は☆
もっちもちお@入浴直前
俺も動く気力ない。。。
風はあるけど、暑ちィ

同級生のNちゃんは美人か?独身か??
チーズケーキは・・まぁ・・・

卵かけご飯専門店がこんな所にΣ(@Д@)

いんやー、ここのメニュー超俺好み!!
ここも行かなきゃ♪

明日から何処へ行くのかな♪
こっちは明日曇るらしい。


TKG!
かや
ミストさん、こんばんは☆
玉子かけご飯の専門店があるんですか?!
玉子かけご飯定食、美味しそうですね♪
欧米人は生卵を食べないし食べる気にならないといいますが……日本人には嬉しい、ザ・和食ですよね~。
(玉子かけご飯、略してTKGです)

凸d(^ー^)pochi

たまごかけご飯
瑞穂
大好きだーーー!
しかし「カラザ」を取り除くのに苦労しますが。

ウチの子どももダンナも大好きです。

嫌いな日本人はいないかと思いきや…
職場の仲良し職員さんにいた!
どうしても×だそうで、変わりモン扱いされると嘆いてました。
世の中には色々な好みがあるようで…。

☆今日は意外と涼しいよ、もちおくん☆
ミスト
昨日は疲れて22時には寝てたね・・。
まじでしんどかった・・。

同級生のNは既婚者だよw
かわいいよ☆
チーズケーキは君食べれなかったね^^;

ここは養鶏も営んでいるから、新鮮な卵を食べることが出来るんだよ~。
卵かけご飯が好きならお勧めだね!

今日は今からとあるところへ行くけど、雨だから滞在日数延ばそうか検討中・・。

かや
ミスト
かやさん、おはようございます☆

そうなんですよ!卵かけご飯専門店があるんです。
卵も美味しいんですが、ご飯や味噌汁どれも大変美味しかったです。
TKGはそんなに好きじゃなかったんですが、ここのは大好きになりましたv-353

応援ありがとうございます♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
私もそんなに得意じゃなかったんですが、ここの卵かけご飯は美味しいんですよ!
カラザは私も頑張って取ります^^;

嫌いな日本人もいらっしゃいますよ。
私もここ以外で卵かけご飯はあんまり食べないかもですね・・。


tac-phen
卵かけごはんは全国各地で流行っているんですね。

飲んでもおいしい卵って一度味わってみたいです。

冒頭のチーズケーキの大きさが気になります。(笑)

ポチリ。


うさ
こんにちは♪
キレイな色のたまご・・・美味しそうですね^^
たまごかけご飯も奥が深そうです・・・。
たまごのおかわり自由も嬉しいですね★
2つくらい食べたいです♪

今日はどこへ旅立たれたのでしょう・・・お天気大丈夫でしたか?!
心配です。
札幌は雨の1日でした。


tsuna
こんにちは★
チーズケーキはなんだかオシャレな雰囲気ですね!

そして、たまごかけごはん専門店!!
こんな素敵なお店があるのですね~♪
しかも卵おかわり自由!
ただ、ナビがないと迷子になってしましそうな道ですね^^;
困難(笑)を乗り越えた後のご飯、
美味しそうです(´▽`*)

☆tac-phenさん☆
ミスト
卵かけご飯流行ってますが、とってもここの卵は美味しかったし、新鮮でしたよ!

新千歳空港から30分くらいですし、お勧めです☆

チーズケーキなかなか大きいですよ^^;

応援ありがとうございます♪

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

かなりきれいな卵で、卵をとくと白いんですよ!
卵かけご飯奥意外と深いです。トッピングも楽しめます♪
卵私も2つ食べちゃいましたが、もっと胃袋が許せば食べたかったです^^;

旅立ち先は道南です(苦笑)
雨いやだな・・。明日帰りますー!

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

チーズケーキおしゃれでした!そして美味しかったです。

たまごかけご飯専門店珍しいですよね^^;
かなり素敵過ぎるお店でした。また是非いきたいです。
卵おかわり自由なのがうれしいです♪

ただほんとナビありでもわかならくて迷いました(滝汗)迷った末の至福空間でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
非常に蒸し暑い愛知から今晩は☆
俺も動く気力ない。。。
風はあるけど、暑ちィ

同級生のNちゃんは美人か?独身か??
チーズケーキは・・まぁ・・・

卵かけご飯専門店がこんな所にΣ(@Д@)

いんやー、ここのメニュー超俺好み!!
ここも行かなきゃ♪

明日から何処へ行くのかな♪
こっちは明日曇るらしい。
2012/09/09(Sun) 20:52 | URL  | もっちもちお@入浴直前 #-[ 編集]
TKG!
ミストさん、こんばんは☆
玉子かけご飯の専門店があるんですか?!
玉子かけご飯定食、美味しそうですね♪
欧米人は生卵を食べないし食べる気にならないといいますが……日本人には嬉しい、ザ・和食ですよね~。
(玉子かけご飯、略してTKGです)

凸d(^ー^)pochi
2012/09/09(Sun) 23:06 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
たまごかけご飯
大好きだーーー!
しかし「カラザ」を取り除くのに苦労しますが。

ウチの子どももダンナも大好きです。

嫌いな日本人はいないかと思いきや…
職場の仲良し職員さんにいた!
どうしても×だそうで、変わりモン扱いされると嘆いてました。
世の中には色々な好みがあるようで…。
2012/09/09(Sun) 23:59 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆今日は意外と涼しいよ、もちおくん☆
昨日は疲れて22時には寝てたね・・。
まじでしんどかった・・。

同級生のNは既婚者だよw
かわいいよ☆
チーズケーキは君食べれなかったね^^;

ここは養鶏も営んでいるから、新鮮な卵を食べることが出来るんだよ~。
卵かけご飯が好きならお勧めだね!

今日は今からとあるところへ行くけど、雨だから滞在日数延ばそうか検討中・・。
2012/09/10(Mon) 06:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
かや
かやさん、おはようございます☆

そうなんですよ!卵かけご飯専門店があるんです。
卵も美味しいんですが、ご飯や味噌汁どれも大変美味しかったです。
TKGはそんなに好きじゃなかったんですが、ここのは大好きになりましたv-353

応援ありがとうございます♪
2012/09/10(Mon) 06:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
私もそんなに得意じゃなかったんですが、ここの卵かけご飯は美味しいんですよ!
カラザは私も頑張って取ります^^;

嫌いな日本人もいらっしゃいますよ。
私もここ以外で卵かけご飯はあんまり食べないかもですね・・。
2012/09/10(Mon) 06:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
卵かけごはんは全国各地で流行っているんですね。

飲んでもおいしい卵って一度味わってみたいです。

冒頭のチーズケーキの大きさが気になります。(笑)

ポチリ。
2012/09/10(Mon) 10:47 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪
キレイな色のたまご・・・美味しそうですね^^
たまごかけご飯も奥が深そうです・・・。
たまごのおかわり自由も嬉しいですね★
2つくらい食べたいです♪

今日はどこへ旅立たれたのでしょう・・・お天気大丈夫でしたか?!
心配です。
札幌は雨の1日でした。
2012/09/10(Mon) 17:09 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★
チーズケーキはなんだかオシャレな雰囲気ですね!

そして、たまごかけごはん専門店!!
こんな素敵なお店があるのですね~♪
しかも卵おかわり自由!
ただ、ナビがないと迷子になってしましそうな道ですね^^;
困難(笑)を乗り越えた後のご飯、
美味しそうです(´▽`*)
2012/09/10(Mon) 17:30 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
卵かけご飯流行ってますが、とってもここの卵は美味しかったし、新鮮でしたよ!

新千歳空港から30分くらいですし、お勧めです☆

チーズケーキなかなか大きいですよ^^;

応援ありがとうございます♪
2012/09/11(Tue) 21:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

かなりきれいな卵で、卵をとくと白いんですよ!
卵かけご飯奥意外と深いです。トッピングも楽しめます♪
卵私も2つ食べちゃいましたが、もっと胃袋が許せば食べたかったです^^;

旅立ち先は道南です(苦笑)
雨いやだな・・。明日帰りますー!
2012/09/11(Tue) 21:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

チーズケーキおしゃれでした!そして美味しかったです。

たまごかけご飯専門店珍しいですよね^^;
かなり素敵過ぎるお店でした。また是非いきたいです。
卵おかわり自由なのがうれしいです♪

ただほんとナビありでもわかならくて迷いました(滝汗)迷った末の至福空間でした。
2012/09/11(Tue) 21:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
