ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日でバイトを辞め、専業主婦らしきものになりました!こんにちは☆ミストです。




たった3ヶ月しかいなかったのに、お花頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚上司Kにはお昼ご馳走して頂きつつ、言いたい事言ってきました(笑)
北海道帰省レポ5日目、ラストの美瑛の丘の風景です♪

こちらもパッチワークの路になりますが・・。
P1000479.jpg
こちらは「ケンとメリーの木」。昭和48年の日産スカイラインのCMに使われた木です。木はポプラの木です
このケンくんはなんと若いマイケル富岡さんなんだとか・・。なかなか見晴らしもよく、売店とお手洗い、駐車場があります。

P1000474.jpg
こちらは「セブンスターの木」観光タバコ「セブンスター」のパッケージになりました。こちらはかしわの木です。
他にマイルドセブンの丘やPUFFYさんのCMで使った場所など、CMや撮影等でよく使われているんですよ゚+.(´∀`*).+゚.

P1000475.jpgP1000477.jpg
やっぱり7月の景色が好きですね!皆さんもお好きな季節にお越しくださいね

明日は美瑛の写真館をご案内します(≧∇≦)

お花ってもらえると嬉しいものだね!喜びのワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/09/01 08:51】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
バイトお疲れ様でした^^
しばらくは専業主婦を楽しんでくださいね♪
お花・・・もらったことありません(笑)
もらってみたいです^^
やっぱり嬉しいものなのですね♪
キレイです^^

美瑛の風景もとってもキレイ★
青空の日は一段と美しく見えそうです^^

もちおの木はないの?
もちお@某空港のカフェ(仕事しろって)
いい職場でよかったねぇ

花束なんか貰ったことないよ。
数多くの女性には渡してきたけどさ(▼ー▼)☆ふっ

美瑛ちょー行きてぇっ!!

けどな~、節約しなきゃ予算が。(引越しから赤字埋まらず)

北海道行ったつもりで婦人ブログ楽しむよ♪

帰省したら歌志内行きなさいね(笑)

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
大自然の広がる場所が多いので、CMのロケ地には良いでしょうよね♪
松嶋菜々子さん?のサッポロクラシックビールのCMってどこで撮ったのか気になります。

凸ポチ!

なんですって?!
瑞穂
ぱふぃ~だとぉぉ~~( ̄‥ ̄)=3 フン
いや、何でもありません(爆。

海外に行かなくてもこんなに素晴らしい景色があるんだから、やっぱ北海道はイイ。

バイトお疲れ様、夏の疲れが出るから気をつけて。


tac-phen
やはりこれだけ美しいといろいろなものに使われているのですね。

ほんとここを自転車でゆっくり走ってみたいです。

ポチリ。


クリリン
ミストちゃん・お久しぶりですヽ(^○^)ノ
いつもありがとうね・
北海道はホント美しい風景ばかりだね・
バイトお疲れ様でした・
お花は嬉しいよね

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

専業主婦らしきものです(苦笑)まだ実感は皆無です^^;

私も2回目でしたが、とっても嬉しかったです!お花って嬉しいものだと辞めたときに実感しました♪

美瑛はやっぱり天気がいいと気持ちがいいです。また行きたいなぁ・・。

☆もちおさま☆
ミスト
う~ん、もちおの木ねぇ・・どっか探したらあるんじゃない?(適当w)

男の人が花束持ってるのって結構上の年齢ならあるけど、うちらくらいの年代はないよね。
もっちって女の人に花渡したことあるの?(素朴な疑問)

美瑛は来年お金貯めてみんなでいこうね♪

北海道にいったつもりで見てね。

仕事あんまりサボるとばれるよ(笑)



☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

やっぱり北海道=広大な土地と思う方が多いので、CMにはぴったりでしょうね。

確かに松嶋菜々子さんのCMの撮影場所気になりますね!

ぽちありがとうございます♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
あぁ!しまった!すみませんorz
今日たくさんGLAYの曲を歌ってきたのでお許し下さい←おかしい

パスポートのいらない海外的な風景はやっぱり北海道だと私は思います♪(もちろんいいところはたくさんありますけどね。)

明日気温差(特に最低気温)はどれくらいなんだろ・・。


☆tac-phenさん☆
ミスト
確かにCMとか撮影に多く使われてますね。

ぜひtac-phenさんにこの景色の中を自転車で走ってほしいですね!お勧めは6月かなぁ・・。

応援ありがとうございます♪

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、お久しぶりです☆

いえいえこちらこそありがとうございます!

北海道はほんとに素敵な場所です♪
実家を離れてわかりました。

お花嬉しいものですね^^

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
松嶋奈々子さんの出てるCMはサッポロクラシックではなくサッポロプレミアムでした。まだ新しいビールなんでしょうか。
サッポロビールのHP見てみたんですけど、ロケ地は北海道らしいですが、北海道のどこだか分かりませんでした。美瑛のほうかなぁ?

凸d(^ー^)pochi

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

あ!そうでしたね(滝汗)
新しいビールなはずです・・。

ロケ地北海道なんですか!う~ん調べても出てこないですね・・。

お気遣いありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
バイトお疲れ様でした^^
しばらくは専業主婦を楽しんでくださいね♪
お花・・・もらったことありません(笑)
もらってみたいです^^
やっぱり嬉しいものなのですね♪
キレイです^^

美瑛の風景もとってもキレイ★
青空の日は一段と美しく見えそうです^^
2012/09/01(Sat) 11:51 | URL  | うさ #-[ 編集]
もちおの木はないの?
いい職場でよかったねぇ

花束なんか貰ったことないよ。
数多くの女性には渡してきたけどさ(▼ー▼)☆ふっ

美瑛ちょー行きてぇっ!!

けどな~、節約しなきゃ予算が。(引越しから赤字埋まらず)

北海道行ったつもりで婦人ブログ楽しむよ♪

帰省したら歌志内行きなさいね(笑)
2012/09/01(Sat) 15:27 | URL  | もちお@某空港のカフェ(仕事しろって) #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
大自然の広がる場所が多いので、CMのロケ地には良いでしょうよね♪
松嶋菜々子さん?のサッポロクラシックビールのCMってどこで撮ったのか気になります。

凸ポチ!
2012/09/01(Sat) 17:20 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
なんですって?!
ぱふぃ~だとぉぉ~~( ̄‥ ̄)=3 フン
いや、何でもありません(爆。

海外に行かなくてもこんなに素晴らしい景色があるんだから、やっぱ北海道はイイ。

バイトお疲れ様、夏の疲れが出るから気をつけて。
2012/09/01(Sat) 21:43 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
やはりこれだけ美しいといろいろなものに使われているのですね。

ほんとここを自転車でゆっくり走ってみたいです。

ポチリ。
2012/09/02(Sun) 01:27 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
ミストちゃん・お久しぶりですヽ(^○^)ノ
いつもありがとうね・
北海道はホント美しい風景ばかりだね・
バイトお疲れ様でした・
お花は嬉しいよね
2012/09/02(Sun) 21:16 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

専業主婦らしきものです(苦笑)まだ実感は皆無です^^;

私も2回目でしたが、とっても嬉しかったです!お花って嬉しいものだと辞めたときに実感しました♪

美瑛はやっぱり天気がいいと気持ちがいいです。また行きたいなぁ・・。
2012/09/02(Sun) 23:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおさま☆
う~ん、もちおの木ねぇ・・どっか探したらあるんじゃない?(適当w)

男の人が花束持ってるのって結構上の年齢ならあるけど、うちらくらいの年代はないよね。
もっちって女の人に花渡したことあるの?(素朴な疑問)

美瑛は来年お金貯めてみんなでいこうね♪

北海道にいったつもりで見てね。

仕事あんまりサボるとばれるよ(笑)

2012/09/02(Sun) 23:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

やっぱり北海道=広大な土地と思う方が多いので、CMにはぴったりでしょうね。

確かに松嶋菜々子さんのCMの撮影場所気になりますね!

ぽちありがとうございます♪
2012/09/02(Sun) 23:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
あぁ!しまった!すみませんorz
今日たくさんGLAYの曲を歌ってきたのでお許し下さい←おかしい

パスポートのいらない海外的な風景はやっぱり北海道だと私は思います♪(もちろんいいところはたくさんありますけどね。)

明日気温差(特に最低気温)はどれくらいなんだろ・・。
2012/09/02(Sun) 23:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
確かにCMとか撮影に多く使われてますね。

ぜひtac-phenさんにこの景色の中を自転車で走ってほしいですね!お勧めは6月かなぁ・・。

応援ありがとうございます♪
2012/09/02(Sun) 23:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、お久しぶりです☆

いえいえこちらこそありがとうございます!

北海道はほんとに素敵な場所です♪
実家を離れてわかりました。

お花嬉しいものですね^^
2012/09/03(Mon) 00:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
松嶋奈々子さんの出てるCMはサッポロクラシックではなくサッポロプレミアムでした。まだ新しいビールなんでしょうか。
サッポロビールのHP見てみたんですけど、ロケ地は北海道らしいですが、北海道のどこだか分かりませんでした。美瑛のほうかなぁ?

凸d(^ー^)pochi
2012/09/03(Mon) 00:37 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

あ!そうでしたね(滝汗)
新しいビールなはずです・・。

ロケ地北海道なんですか!う~ん調べても出てこないですね・・。

お気遣いありがとうございます!
2012/09/03(Mon) 00:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
