ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近足がむくみやすいミストです、おはようございます☆(どうでもいいw)

やっと北海道帰省5日目(てかもう来週また北海道行っちゃうんですけどね^^;)、今日は以前紹介したファーム富田のおやつを紹介します。
P1000416_20120826140456.jpgP1000401_20120826140457.jpgP1000403_20120826140456.jpg
ついでに先月(7/30)の写真もちょこっとw

ファーム富田さんは香水やせっけん、農作物など多種多様の商品を販売してますが、私が今回食べたのはこの二つ!



これはファーム富田さん以外でも販売してます「ふらのチーズケーキ」1個105円。
中にブルーベリージャムかな?入ってて美味しいです(v`▽´)v



こちらがファーム富田さんオリジナル「はちみつラベンダープリン」(値段失念200円台だったかと)後味が確かにラベンダーっぽい!w(°0°)w
歩きつかれたあとにぴったりの甘いものでした♪

次回は富良野・美瑛の車窓の風景をご紹介します!

今日は久しぶりにカラオケに行ってきて、喉潰しましたw応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/08/27 13:13】 | ☆デザート・スイーツ・お菓子☆
トラックバック(0) |

☆ミストさんへ☆
もっちもちお
こんちゃ。
今日も残暑が厳しいねv-278

デスクワークの人は、足に負担をかける事は少なくてすむんだけど、座りっぱなしなので、
ふくらはぎの収縮が行われないから足にむくみが出てくるらしいよv-219

自分で時間を決めて足を動かすだけでも、むくみの予防になるんで試してみ~v-410

ファーム富田の風景、本物??ってくらい綺麗やなぁ
こういうの写真集とかでしか見たことないねv-406

実はブルーベリージャム結構好きな俺v-398

昔、友達と軽井沢に旅行行った時泊まったペンションのママさんが自家製のを下さったんだけど、
本当に美味しかったなv-344

はちみつラベンダープリンv-363
これなら俺食べれます

後味にラベンダーが来るって爽やかでいいね

俺もカラオケで『枚方ブギウギ』練習しなきゃ!!
(地元の歌があった 驚)
しかしユーチューブで検索してもHITしない・・

では、短い文章ですがこの辺で。



うさ
こんにちは♪
ファーム富田さんのお写真キレイですね^^
ラベンダーの季節に訪ねたことのない私ですが一度は見たい景色です^^
はちみつラベンダープリンも美味しそうです★
はちみつの甘さは疲れているときに嬉しいですよね^^
ラベンダーの香りもとても合いそうです^^

↓のお店私の昔住んでいた場所の近所です^^
美味しそうなお食事達。
パスタもカレーも食べたいなぁ^^

☆もちおさん☆
ミスト
ばんは☆
ほんと今日も暑いね・・。

むくみ予防ありがとう!
明日ちょっと試してみる。

ファーム富田きれいでしょ?だから来年みんなでいこうねv-233(結構高いから覚悟しておいてねw)

へぇ、ブルーベリージャム好きなんだ。
いろんなところいってるね、もちおくん。

もうもちおくんの好き嫌い、わかんなくなってきたorz
今度メモしておいてねw

てかそんな歌どこにあるのかな?
覚えて今度歌ってね。うちは姉さまからの課題曲練習しないと(汗)

十分長い文章だったよ(  ゜Д゜)ノ#####←網

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

ファーム富田さん、夏場はすっごい景色いいです!
写真の撮りがいがある所ですよ^^

はちみつラベンダープリンもほのかな甘さでほんとに美味しかったですv-353
後味がラベンダーっていうのは不思議でした。

アトリエメゾンさんの近くに住んでいらっしゃったんですね!
パスタもカレーも美味しかったですよ♪

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
チーズケーキもプリンも美味しいんでしょうね~。
ファーム富田いいなぁ~。
富良野はまだ行ったことがないです。
北海道も、来週あたりだと、だいぶ涼しくなってきているんでしょうかね~。

凸d(^ー^)pochi


ウイング
こんばんは!

なんとも素晴らしい光景ですね!
おもわず「本物??」と思うのも頷けます^^;
これは本当に行きたくなりますね~。
しばらく見入ってしまうこと間違いなしでしょうね~。

ラベンダーのお菓子も気になります!
どんな後味なのでしょう?
優しい甘さなのでしょうかね??



tac-phen
ファーム富田ってよく聞きます。

ラベンダープリンってすごく興味がわきます。

どんな味、食感なんでしょう。

ポチリ。

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、おはようございます☆

チーズケーキもプリンも美味しく頂きました!チーズケーキは新千歳空港でも売ってますので、もし機会がありましたらお勧めですよ。

ファーム富田さんは初夏~秋がお勧めです。
北海道で行ってもらいたい場所のひとつですね。

来週少し涼しくなってるといいなぁ(汗)

応援ありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
おはようございます☆

これは7月末の状態ですが、もうちょっと早く行けばもっときれいかと思います!ラベンダーの終わりは7月中旬なので(今回はぎりぎり遅咲きのラベンダーが刈り取られていなかったので^^;)ウイングさんにはピークのファーム富田にいってもらいたいですね♪

プリンは優しい甘さで、そんなにくどくなかったですよ!後味がラベンダーってわかりづらいですね(苦笑)でもそんな感じなんです(汗)

☆tac-phenさん☆
ミスト
ファーム富田さんは有名ですよ!
この辺サイクリングすると気持ちがいいと思います♪

ラベンダープリンはほのかな甘さで、食感は柔らかいですよ☆

応援ありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆ミストさんへ☆
こんちゃ。
今日も残暑が厳しいねv-278

デスクワークの人は、足に負担をかける事は少なくてすむんだけど、座りっぱなしなので、
ふくらはぎの収縮が行われないから足にむくみが出てくるらしいよv-219

自分で時間を決めて足を動かすだけでも、むくみの予防になるんで試してみ~v-410

ファーム富田の風景、本物??ってくらい綺麗やなぁ
こういうの写真集とかでしか見たことないねv-406

実はブルーベリージャム結構好きな俺v-398

昔、友達と軽井沢に旅行行った時泊まったペンションのママさんが自家製のを下さったんだけど、
本当に美味しかったなv-344

はちみつラベンダープリンv-363
これなら俺食べれます

後味にラベンダーが来るって爽やかでいいね

俺もカラオケで『枚方ブギウギ』練習しなきゃ!!
(地元の歌があった 驚)
しかしユーチューブで検索してもHITしない・・

では、短い文章ですがこの辺で。
2012/08/27(Mon) 16:36 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
ファーム富田さんのお写真キレイですね^^
ラベンダーの季節に訪ねたことのない私ですが一度は見たい景色です^^
はちみつラベンダープリンも美味しそうです★
はちみつの甘さは疲れているときに嬉しいですよね^^
ラベンダーの香りもとても合いそうです^^

↓のお店私の昔住んでいた場所の近所です^^
美味しそうなお食事達。
パスタもカレーも食べたいなぁ^^
2012/08/27(Mon) 20:14 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もちおさん☆
ばんは☆
ほんと今日も暑いね・・。

むくみ予防ありがとう!
明日ちょっと試してみる。

ファーム富田きれいでしょ?だから来年みんなでいこうねv-233(結構高いから覚悟しておいてねw)

へぇ、ブルーベリージャム好きなんだ。
いろんなところいってるね、もちおくん。

もうもちおくんの好き嫌い、わかんなくなってきたorz
今度メモしておいてねw

てかそんな歌どこにあるのかな?
覚えて今度歌ってね。うちは姉さまからの課題曲練習しないと(汗)

十分長い文章だったよ(  ゜Д゜)ノ#####←網
2012/08/27(Mon) 22:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

ファーム富田さん、夏場はすっごい景色いいです!
写真の撮りがいがある所ですよ^^

はちみつラベンダープリンもほのかな甘さでほんとに美味しかったですv-353
後味がラベンダーっていうのは不思議でした。

アトリエメゾンさんの近くに住んでいらっしゃったんですね!
パスタもカレーも美味しかったですよ♪
2012/08/27(Mon) 22:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
チーズケーキもプリンも美味しいんでしょうね~。
ファーム富田いいなぁ~。
富良野はまだ行ったことがないです。
北海道も、来週あたりだと、だいぶ涼しくなってきているんでしょうかね~。

凸d(^ー^)pochi
2012/08/28(Tue) 00:01 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
こんばんは!

なんとも素晴らしい光景ですね!
おもわず「本物??」と思うのも頷けます^^;
これは本当に行きたくなりますね~。
しばらく見入ってしまうこと間違いなしでしょうね~。

ラベンダーのお菓子も気になります!
どんな後味なのでしょう?
優しい甘さなのでしょうかね??
2012/08/28(Tue) 00:03 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ファーム富田ってよく聞きます。

ラベンダープリンってすごく興味がわきます。

どんな味、食感なんでしょう。

ポチリ。
2012/08/28(Tue) 02:20 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、おはようございます☆

チーズケーキもプリンも美味しく頂きました!チーズケーキは新千歳空港でも売ってますので、もし機会がありましたらお勧めですよ。

ファーム富田さんは初夏~秋がお勧めです。
北海道で行ってもらいたい場所のひとつですね。

来週少し涼しくなってるといいなぁ(汗)

応援ありがとうございます!
2012/08/29(Wed) 10:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
おはようございます☆

これは7月末の状態ですが、もうちょっと早く行けばもっときれいかと思います!ラベンダーの終わりは7月中旬なので(今回はぎりぎり遅咲きのラベンダーが刈り取られていなかったので^^;)ウイングさんにはピークのファーム富田にいってもらいたいですね♪

プリンは優しい甘さで、そんなにくどくなかったですよ!後味がラベンダーってわかりづらいですね(苦笑)でもそんな感じなんです(汗)
2012/08/29(Wed) 10:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
ファーム富田さんは有名ですよ!
この辺サイクリングすると気持ちがいいと思います♪

ラベンダープリンはほのかな甘さで、食感は柔らかいですよ☆

応援ありがとうございます^^
2012/08/29(Wed) 10:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
