ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

愛知は残暑がきつくて、しんどいです。おはようございます☆ミストです。

北海道帰省4日目、4・5日目に宿泊したホテルをご紹介します。

P1000396.jpg
中島公園近くにあります「アートホテルズ札幌」さんです。
楽天トラベルより予約、平日宿泊朝食あり、1泊1人5,300円と格安でした。(セミダブル)

P1000374.jpg
ベット見た瞬間「(ベット)低ッ!」と旦那とハモるw
やっぱり安いだけあって、仕方ないか・・。

P1000375.jpg
ズボンプレッサーが部屋に1台あるのはいいですけど・・。

P1000376.jpgP1000377.jpg
お風呂&トイレは普通かな?

P1000378.jpg
今回は19階の部屋に泊まったのですが、なかなか眺めも良かったです。
大浴場は結構混んでたみたいで(私は行ってないw)、時間がかかったと言ってました。男風呂なのにそんなに?と思ってしまいました。

今回朝食は3会場から選べたんですが、和洋バイキングは誘導がうまくいってない上に、味はいまいちorz
アンチエイジングの洋食はそこそこ食べれたようです。
あとは和定食は食べてません。

前の会社でも使っていたので、きっといいホテルなんだ!と思っていたのですが、値段のせいか若干がっかりしてしまいました・・。
やっぱりちょっと値が張ってもいいホテルに泊まらなきゃと思いました
それを踏まえて、来月の帰省ではランクを上げて泊まりたいと思います^^;

明日は4日目夕食レポです♪

いいホテルに泊まると予算を気にしてしまうミストに応援(苦笑)のワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆アートホテルズ札幌
☆住所:〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西2
☆TEL:011-512-3456 FAX:011-562-0145
☆チェックイン:14:00・チェックアウト:11:00
☆交通アクセス:地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩2分/地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩5分
☆駐車場:有り98台/1泊あたり普通車 1,000円・車高155cm以上および大型車 1,200円/予約不要


追記を閉じる▲
☆アートホテルズ札幌
☆住所:〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西2
☆TEL:011-512-3456 FAX:011-562-0145
☆チェックイン:14:00・チェックアウト:11:00
☆交通アクセス:地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩2分/地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩5分
☆駐車場:有り98台/1泊あたり普通車 1,000円・車高155cm以上および大型車 1,200円/予約不要

FC2blog テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

【2012/08/25 08:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(2) |


うさ
こんにちは♪
どこかで見たことあるホテル?と思ったら先日ここへかえたんとお迎えに行きました。
中島公園の近くでアクセスの便利そうなホテルですよね^^
来月までもう少しですね^^
今度はどんな所をチョイスしたのか気になります^^

こんちは!
もちお@ぷちボサリ中
課長が応援で来てるから、ボサリスポット限られてるわぁ~(苦笑)


5300円は安いね♪

I姉さまにも楽天トラベル奨められるんだけどさ、おたくら、それでいいのぉ?(苦笑)

19階、見晴らし良さそうやね♪♪

うーん大浴場、男風呂がそんなに時間かかるほど混むかなぁ(疑)
本当に行ってたのかな?
実は妻の目を盗んで…(以下自粛W)

バイキングいまいちやったんや(悲)
俺は一人暮らしが長いせいか、バイキングは嫌いなのよ(何故?)

家でも自分でよそってるのに、外でも自分で…というのがね…(なるほど)

そろそろ課長が偵察に来そうなので場所換えしよう(笑)

んぢゃ☆

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
札幌でその値段なら安いですよね~♪
しかも19階なんて、眺めが良さそうですね!

朝食は、やっぱりドーミーインがいいかなぁ…。

凸d(^ー^)pochi


ウイング
こんばんは!

ありゃま。。。
ミストさんにしては珍しくハズレでしたか。。。
安くて満足できるホテルはそうはないですよね。。。

あら?
ひょっとしてダイブしました?(笑)
しわが。。。
最初からでしょうか??

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

おお!そうなんですね!
アクセスがよかったし、大浴場もありますので、ちょっとランクを上げて泊まるのがお勧めです♪

もう来週になるんですね^^まったく心の準備もまだなんですが(苦笑)
前回行ったホテルのちょっと別予約バージョンにしましたー!

☆もちお@プチさぼり中さん☆
ミスト
こんちゃ☆

今日はお仕事どうでっしゃろ?

5,300円は安いよ。自分のところで取ったら・・8,000円くらいはするもんね^^;

19階からの夜景は結構良かったよ。

ここね、結構大きなホテルなの。だから・・
だって髪も濡れてたし、だって札幌には知り合いいなし・・(滝汗w)

バイキングはあんまりだったから、和定食とアンチエイジングがお勧めよ。(自分でよそわないからw)

じゃ☆

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんにちは☆

札幌では安いかもしれませんね。
19階からの眺めはよかったですよ!

朝食はホテル京阪札幌かグレイスリー札幌がお勧めですね。

ぽちりありがとうございます^^

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ!期待が高すぎたのかもしれませんし、安いカテゴリで泊まったからなのかもしれませんorz

ダイブはこのあとしましたよw
しわは最初からです^^;
恒例行事ですよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
どこかで見たことあるホテル?と思ったら先日ここへかえたんとお迎えに行きました。
中島公園の近くでアクセスの便利そうなホテルですよね^^
来月までもう少しですね^^
今度はどんな所をチョイスしたのか気になります^^
2012/08/25(Sat) 13:57 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんちは!
課長が応援で来てるから、ボサリスポット限られてるわぁ~(苦笑)


5300円は安いね♪

I姉さまにも楽天トラベル奨められるんだけどさ、おたくら、それでいいのぉ?(苦笑)

19階、見晴らし良さそうやね♪♪

うーん大浴場、男風呂がそんなに時間かかるほど混むかなぁ(疑)
本当に行ってたのかな?
実は妻の目を盗んで…(以下自粛W)

バイキングいまいちやったんや(悲)
俺は一人暮らしが長いせいか、バイキングは嫌いなのよ(何故?)

家でも自分でよそってるのに、外でも自分で…というのがね…(なるほど)

そろそろ課長が偵察に来そうなので場所換えしよう(笑)

んぢゃ☆
2012/08/25(Sat) 15:55 | URL  | もちお@ぷちボサリ中 #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
札幌でその値段なら安いですよね~♪
しかも19階なんて、眺めが良さそうですね!

朝食は、やっぱりドーミーインがいいかなぁ…。

凸d(^ー^)pochi
2012/08/25(Sat) 21:15 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
こんばんは!

ありゃま。。。
ミストさんにしては珍しくハズレでしたか。。。
安くて満足できるホテルはそうはないですよね。。。

あら?
ひょっとしてダイブしました?(笑)
しわが。。。
最初からでしょうか??
2012/08/25(Sat) 22:43 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

おお!そうなんですね!
アクセスがよかったし、大浴場もありますので、ちょっとランクを上げて泊まるのがお勧めです♪

もう来週になるんですね^^まったく心の準備もまだなんですが(苦笑)
前回行ったホテルのちょっと別予約バージョンにしましたー!
2012/08/26(Sun) 14:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちお@プチさぼり中さん☆
こんちゃ☆

今日はお仕事どうでっしゃろ?

5,300円は安いよ。自分のところで取ったら・・8,000円くらいはするもんね^^;

19階からの夜景は結構良かったよ。

ここね、結構大きなホテルなの。だから・・
だって髪も濡れてたし、だって札幌には知り合いいなし・・(滝汗w)

バイキングはあんまりだったから、和定食とアンチエイジングがお勧めよ。(自分でよそわないからw)

じゃ☆
2012/08/26(Sun) 14:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんにちは☆

札幌では安いかもしれませんね。
19階からの眺めはよかったですよ!

朝食はホテル京阪札幌かグレイスリー札幌がお勧めですね。

ぽちりありがとうございます^^
2012/08/26(Sun) 14:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

そうなんですよ!期待が高すぎたのかもしれませんし、安いカテゴリで泊まったからなのかもしれませんorz

ダイブはこのあとしましたよw
しわは最初からです^^;
恒例行事ですよね♪
2012/08/26(Sun) 14:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/09/15(Sat) 07:53:32 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/09/19(Wed) 08:42:17 | 
