ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日はお仕事でした、おはようございます☆ミストです。

北海道帰省レポ4日目、とある映画のロケ地をご紹介します!

2012年1月公開大泉洋さん、原田知世さん主演「しあわせのパン」のロケ地です
じゃん

P1000371.jpgP1000372.jpg
右の写真はゴーシュさんというパン屋さんで、ここがロケに使われました。
映画の中では「マーニ」というカフェになっていましたよ
とってもきれいな場所でしたが、私が行った日7月29日はこのゴーシュさんに行列が・・。
諦めて帰ってきました

この「しあわせのパン」はDVDで貸し出ししております。心がほっとするそんな映画です♪
よかったらご覧下さい。

<余談>
昨日はお仕事で豊橋方面に行った私。
回転すしで好きなお店に行きました。旦那よ、ありがとう☆



魚魚丸(ととまる)豊橋店です。


大好きな桜肉のお寿司と新さんまにご満悦のミストでした


皆さんの好きな寿司ネタはなんですか?よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

【2012/08/24 08:00】 | ☆北海道・道南☆
トラックバック(0) |

しあわせのもちお
もっちもちお
大草原の中に1件のお店☆
こういう風景に憧れるわぁ・・(少女趣味w)

しあわせのパン・・より、寿司食べる方が幸せな俺w
魚魚丸、テレビで観た!!

美味しいんでしょココ
いいねぇーさんま♪
お笑いの人より食べられる方のが好きかも(笑)



うさ
こんばんは♪
ステキな風景のパン屋さんですね^^
異国のパン屋さんみたい^^
洞爺湖、小さな頃から見慣れた風景も久しぶりに見ると嬉しくなります^^(小さな頃よく行った洞爺です)
お寿司、美味しそうです★


こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
洞爺湖の湖畔にロケ地があるんですか~。
パン食べてみたいですね♪

ととまるの新さんま美味しそうです!

凸d(^ー^)pochi


tac-phen
幸せのパン、見に行きたいと思っていたのですが見れずじまいです。

ここに行く時は見てから行きたいですね。

ポチリ。


ウイング
こんばんは!

すごい!
草原??の中にぽつんと立つパン屋さん!
まるでハイジの世界ですね~。
でも、行列ですか(苦笑)
一気に現実ですね。。。

しんさんま。。。
涎が。。。
旦那様、お仕事忙しいんですね。
でも、食事等でエンジョイされているようですね^^
素晴らしい!

☆しあわせのもちお様☆
ミスト
なんか響きいいねw「しあわせのもちお」

景色マニアでもあるもちおくんなら気に入ってくれると思ってたよ~。
てか少女趣味だったんだねw

魚魚丸テレビでみた?
チェーン店だったけど、美味しいよー!
お勧め☆

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

異国の雰囲気漂う、いいカフェですね!
とっても素敵なところなんですよ♪
北海道の道央地域に住む人にはなじみのある洞爺湖ですよね。

お寿司美味しかったです^^

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんにちは☆

この「ゴーシュ」さんは湖畔沿いにはなく、一本坂を上ったところにあります。
景色最高ですよ!
パン、いつか食べに行きますw

新さんま美味しかったです!

応援ありがとうございます^^

☆tac-phenさん☆
ミスト
今なら「しあわせのパン」はレンタルもありますので、是非北海道洞爺湖に行く際には見てから行ってみて下さい♪自転車で夏場いったらさわやかでいいですよ☆

応援ありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ!
草原の中にぽつんとあります。一応ちょっと離れたところにもカフェがあるみたいですが。
このときはジャンボリー開催時期ということもあって、かなりにぎやかでしたよ♪

仕事は今転換期になってるのかもしれませんが、美味しいもので癒されるようにしてますw
新さんま大好きです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しあわせのもちお
大草原の中に1件のお店☆
こういう風景に憧れるわぁ・・(少女趣味w)

しあわせのパン・・より、寿司食べる方が幸せな俺w
魚魚丸、テレビで観た!!

美味しいんでしょココ
いいねぇーさんま♪
お笑いの人より食べられる方のが好きかも(笑)
2012/08/24(Fri) 20:21 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは♪
ステキな風景のパン屋さんですね^^
異国のパン屋さんみたい^^
洞爺湖、小さな頃から見慣れた風景も久しぶりに見ると嬉しくなります^^(小さな頃よく行った洞爺です)
お寿司、美味しそうです★
2012/08/24(Fri) 20:34 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
洞爺湖の湖畔にロケ地があるんですか~。
パン食べてみたいですね♪

ととまるの新さんま美味しそうです!

凸d(^ー^)pochi
2012/08/24(Fri) 22:48 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
幸せのパン、見に行きたいと思っていたのですが見れずじまいです。

ここに行く時は見てから行きたいですね。

ポチリ。
2012/08/25(Sat) 01:45 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんばんは!

すごい!
草原??の中にぽつんと立つパン屋さん!
まるでハイジの世界ですね~。
でも、行列ですか(苦笑)
一気に現実ですね。。。

しんさんま。。。
涎が。。。
旦那様、お仕事忙しいんですね。
でも、食事等でエンジョイされているようですね^^
素晴らしい!
2012/08/25(Sat) 22:59 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆しあわせのもちお様☆
なんか響きいいねw「しあわせのもちお」

景色マニアでもあるもちおくんなら気に入ってくれると思ってたよ~。
てか少女趣味だったんだねw

魚魚丸テレビでみた?
チェーン店だったけど、美味しいよー!
お勧め☆
2012/08/26(Sun) 13:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

異国の雰囲気漂う、いいカフェですね!
とっても素敵なところなんですよ♪
北海道の道央地域に住む人にはなじみのある洞爺湖ですよね。

お寿司美味しかったです^^
2012/08/26(Sun) 14:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんにちは☆

この「ゴーシュ」さんは湖畔沿いにはなく、一本坂を上ったところにあります。
景色最高ですよ!
パン、いつか食べに行きますw

新さんま美味しかったです!

応援ありがとうございます^^
2012/08/26(Sun) 14:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
今なら「しあわせのパン」はレンタルもありますので、是非北海道洞爺湖に行く際には見てから行ってみて下さい♪自転車で夏場いったらさわやかでいいですよ☆

応援ありがとうございます!
2012/08/26(Sun) 14:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

そうなんですよ!
草原の中にぽつんとあります。一応ちょっと離れたところにもカフェがあるみたいですが。
このときはジャンボリー開催時期ということもあって、かなりにぎやかでしたよ♪

仕事は今転換期になってるのかもしれませんが、美味しいもので癒されるようにしてますw
新さんま大好きです^^
2012/08/26(Sun) 14:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
