ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は8時間働いてきましたよ~。がっしり濃密な一日でしたw
出来る事もかなり増えてやりがいのある仕事を日々実感中です

そんな今日ですが、所長からのお勧めのお店に行ってきました。
場所は栄駅と伏見駅のちょうど中間くらいにあります「うどんの千(せん)」です。
ちなみに道隔てたところにあるのを気づかずちょっと通り過ぎましたがw

ちなみに所長さんは大阪出身でうどんにはうるさいと思われます
間違いはないと思って行って見ました。

夜はおでんとうどんの居酒屋に変身します。梅酒が50種あるそうですよ♪
(梅酒好きなIさん、もっちもちおくんいかがっすか?w)

前ふりが長くなりましたが、本日私が頼んだのはAセット
うどん&週代わりミニ丼(他3種から選べます)830円。
うどんは冷たいのと温かいのが選べます☆
雨がパラパラしていたので温かいうどんをチョイス。
e803998e.jpg


週代わりミニ丼は豚丼。
北海道の人の豚丼ってしょうが焼きみたいなお肉が焼いてあるどんぶりですが、このどんぶりは牛丼みたいに濃厚なお味
肝心のうどんはもちもちした麺でなかなか美味しかったですよ☆
思ったよりもつゆが濃かったけど、体が温まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

値段はそこそこしましたが、割といいランチだと思います!
ここのお勧めはカレーうどんみたいですが、所長&お姉さんがかなりはまったカレーうどんのお店があるそうなので、そこにいってからチャレンジしようかな?

今月はちょっと旅行もあるし、新年会もあるのでランチ日記は少ないかもしれませんが、ちょくちょく書けたらいいな~と思います♪

今週が3連休だったのは昨日気づきましたw
では皆様よい週末を☆

ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪


☆うどんの千(せん)☆
交通手段  地下鉄鶴舞線伏見駅より徒歩5分(栄との中間です。)
住所  愛知県名古屋市中区栄2-7-11 白川パークビル南館1F
電話  052-221-8883
営業時間  11:30~14:30、17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 日休

FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2009/01/09 20:35】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
