ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

本来の記事は明日アップすることにして、今日は襲撃をくらったお話をw

今日はお休みだったので、のんびりテレビを見ていたら(相棒ね)、I姉さまとこちらの方が突然来たギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
かなり油断していたので、部屋片付いてないし、着替えてなかったからダッシュで着替え

車で移動しお茶をしつつ(ご馳走様でしたw)、ビレッジバンガード行ったりで夕食は久しぶりにここのハンバーグを☆



はい、ミストブログでお馴染み「洋食屋 きのさと」さんでハンバーグ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は旦那もいなくて、夕食を作る予定だったから正直ラッキーだったw

この方にお土産も渡せたのでよかったし、相変わらずいぢられたけど楽しかったからいいか( ̄ー ̄)
お二方、ありがとうございました!

ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/08/13 20:18】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

襲撃!!
既婚でも容赦ないんですね(笑)
仲間っていいですよね~。
いつまでも大事にしたいものです!

きのさとさん、いつかは食べたい、ハンバーグ。
川柳で締めました。。。

容赦なんかしません×
もっちもちお
たまに襲撃がある・・と分かっていた方が主婦業に力入るでしょ(笑)
また行くので覚悟しとくよーにv-391
ってか、玄関の鍵は必ずかけなさいv-364
危な過ぎるマジでv-356

きのさとのハンバーグ最高v-344
(姉さまにごちそうになってしまったv-319)
また行こうv-290

今日はありがとうv-398



☆I
こらこら
玄関はちゃんと鍵かけないと、変な人が侵入してきて危険だってば(例ーもちお君みたいな人)

あーとにかく面白かった( ̄▽ ̄)
またそのうち、、、ヨロシク(笑)

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ウイングさん、もっと言ってやってください(笑)
もう容赦なくて・・。すっかり油断してましたorz
確かに大切にしたいですけどねぇ・・(意味深)

ウイングさん、どうしたらそんなにツボなコメントをすることが出来るんですか?大爆笑です(o_ _)ノ彡☆

☆もちおくん☆
ミスト
あう、容赦してくれないんだ(涙)
旦那鍵持って行ってないことがさっき判明orz
そりゃ鍵かけないわなぁ・・。気をつけます(しゅん)

きのさとお口に合ってよかったわぁ☆
ゴチになったの?よかったじゃん♪

こちらこそ今日はありがとうね!

☆I姉さま☆
ミスト
姉さま、本日も降臨!ありがとうございます☆

ね、姉さまがいなかったら確実に突撃されてたよねw次気をつけますorz

明日からこつこつ片付けなきゃ(滝汗)


tac-phen
ちょうどお出かけしやすい日の襲撃は大歓迎ですね。(笑)

おいしいハンバーグを食べながら楽しいひと時よかったですねー。

ポチリ。


うさ
こんにちは♪
仲良しのお友達さんがいらっしゃるのはステキなことですね^^
楽しそうです♪
ハンバーグも美味しそうです★
9月の日付もうちょっと待ってください・・・相方がまったく連絡取れないのです^^;

☆tac-phenさん☆
ミスト
この日は汚くてやばかったですけどね(滝汗)
とっても楽しかったですけど^^

美味しいハンバーグにありつけて、たまの襲撃も悪くないかな?と思いました♪

ぽちありがとうございます!



☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

一人はブログ通じてですからね^^;ちょっと不思議なご縁ですw
仲良くしてくれてありがたいです!

ハンバーグは美味しいんです♪

9月はうささんのご都合で全然大丈夫ですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

襲撃!!
既婚でも容赦ないんですね(笑)
仲間っていいですよね~。
いつまでも大事にしたいものです!

きのさとさん、いつかは食べたい、ハンバーグ。
川柳で締めました。。。
2012/08/13(Mon) 23:04 | URL  | ウイング #-[ 編集]
容赦なんかしません×
たまに襲撃がある・・と分かっていた方が主婦業に力入るでしょ(笑)
また行くので覚悟しとくよーにv-391
ってか、玄関の鍵は必ずかけなさいv-364
危な過ぎるマジでv-356

きのさとのハンバーグ最高v-344
(姉さまにごちそうになってしまったv-319)
また行こうv-290

今日はありがとうv-398
2012/08/13(Mon) 23:39 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こらこら
玄関はちゃんと鍵かけないと、変な人が侵入してきて危険だってば(例ーもちお君みたいな人)

あーとにかく面白かった( ̄▽ ̄)
またそのうち、、、ヨロシク(笑)
2012/08/14(Tue) 00:11 | URL  | ☆I #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ウイングさん、もっと言ってやってください(笑)
もう容赦なくて・・。すっかり油断してましたorz
確かに大切にしたいですけどねぇ・・(意味深)

ウイングさん、どうしたらそんなにツボなコメントをすることが出来るんですか?大爆笑です(o_ _)ノ彡☆
2012/08/14(Tue) 00:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
あう、容赦してくれないんだ(涙)
旦那鍵持って行ってないことがさっき判明orz
そりゃ鍵かけないわなぁ・・。気をつけます(しゅん)

きのさとお口に合ってよかったわぁ☆
ゴチになったの?よかったじゃん♪

こちらこそ今日はありがとうね!
2012/08/14(Tue) 00:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
姉さま、本日も降臨!ありがとうございます☆

ね、姉さまがいなかったら確実に突撃されてたよねw次気をつけますorz

明日からこつこつ片付けなきゃ(滝汗)
2012/08/14(Tue) 00:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ちょうどお出かけしやすい日の襲撃は大歓迎ですね。(笑)

おいしいハンバーグを食べながら楽しいひと時よかったですねー。

ポチリ。
2012/08/14(Tue) 02:11 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪
仲良しのお友達さんがいらっしゃるのはステキなことですね^^
楽しそうです♪
ハンバーグも美味しそうです★
9月の日付もうちょっと待ってください・・・相方がまったく連絡取れないのです^^;
2012/08/14(Tue) 11:45 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
この日は汚くてやばかったですけどね(滝汗)
とっても楽しかったですけど^^

美味しいハンバーグにありつけて、たまの襲撃も悪くないかな?と思いました♪

ぽちありがとうございます!

2012/08/17(Fri) 10:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

一人はブログ通じてですからね^^;ちょっと不思議なご縁ですw
仲良くしてくれてありがたいです!

ハンバーグは美味しいんです♪

9月はうささんのご都合で全然大丈夫ですよ!
2012/08/17(Fri) 10:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
