ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

お盆?そういえば義実家集まらないのかな?こんにちは☆ミストです。

今日も食べ物ネタですみません昨日の記事は予定外なのでw

北海道帰省3日目、私の実家に帰省母はせっかちなので、祖母とゆっくり話したかったのに急に「お墓参り行こう!」と言い出し、実家の滞在時間1時間ショボ━(´・ω・`)━ン
(そのおかげで9月再び帰ることになったんですけどねw)

そんな両親と旦那と一緒にお昼ご飯を。(祖母は外に出たがらないんですよね^^;)


札幌市北区にあります「鮨処 なごやか亭 屯田店」です。
両親が予約してくれてました。ちなみに私22歳くらいまでお寿司が食べられませんでした(´・ω・)
母上が「あんたがお寿司を食べれるようになったんだねぇ・・。」としみじみwさびぬきは変わらないよ?母上w



貝づくしにあわび・・。ちょっと時間かかるけどね。



塩水うににトロさんま。
他にもいくらこぼし(旦那食べましたが、コールみたいなのがあってちょっと恥ずかしそうだったw)や、甘エビのお味噌汁など美味しいお寿司でした(* ̄ー ̄*)
ここは物凄い混み合うので早めに行ったほうがお勧めです!

お会計を巡ってうちの旦那と両親の攻防で、父上が伝票を見事なスティール(苦笑)でご馳走になってしまいました。
母上、父上ありがとうございます( ̄m ̄*)

父上のスティールはさすが元バスケ部wよかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆鮨処 なごやか亭 屯田店
☆TEL:011-776-5656
☆住所:北海道札幌市北区屯田6条3丁目5-1
☆交通手段:太平駅から1,418m(車がお勧め)
☆営業時間:11:00~22:00
☆カード:可 (JCB、AMEX)
☆駐車場:有
※分煙(喫煙室あり)



追記を閉じる▲
☆鮨処 なごやか亭 屯田店
☆TEL:011-776-5656
☆住所:北海道札幌市北区屯田6条3丁目5-1
☆交通手段:太平駅から1,418m(車がお勧め)
☆営業時間:11:00~22:00
☆カード:可 (JCB、AMEX)
☆駐車場:有
※分煙(喫煙室あり)


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/08/14 14:56】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |

押忍っ
もっちもちお
婦人の母君はせっかちでいらっしゃるのか(意外)
しかし9月に涼しい北海道へまた行けるのはいいな
片割れは沖縄行きやがるし・・(-^-)ウヌヌ

おばあちゃん元気でいいなー
うち両方いないから羨ましい(しみじみ)

っていうか、寿司大好きな俺は北海道行ったら絶対連れてって欲しいココ(3日くらいしか休めんけどw)

最近食べた(昨日かw)寿司は知らんオッサンと相席で気まずかったし・・

お父上ってバスケやってたんだ
俺が行った時も頼みます父上(3日くらいしか休めんけど・・ww)


こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
北海道のお寿司~いいですね~美味しそうです♪
高かったんじゃないですか~?
そこはリバウンド王ミストさんがひろうとか(^^;)
でも、こういう時は素直にお父さんに甘えちゃいましょう♪

凸d(^ー^)pochi

まわらない寿司♪
瑞穂
たまには食べたい(笑。
でも、子ども連れだとまわる寿司もまわらない寿司も同等クラスと思われるのがイヤで…
友達と行きたいなあ。

そして画像のは高そうなのばっかり(*^_^*)。

北海道で寿司!贅沢だよね♪


tac-phen
お寿司ですか、ご無沙汰です。

やはりご両親も祖父母さんもミストさんが帰ってきているのがうれしいのでしょね。

ポチリ。


うさ
こんにちは♪
美味しそうです♪
特にあわび(笑)
こんな理由があって9月にもう一度これることになったのですね♪
楽しみにしています。

予定の件なのですが、どうにもこうにも相方は連絡拒否中のようなので無視して勝手に入れちゃいましょう(笑)と・・・。
今の所土曜日~月曜日をはずしていただければミストさんのご都合に合わせます。
夜の外出となると8月末まで予定出せないのだけど朝~夕方なら上記曜日以外はいつでも大丈夫だと思います。

☆もちおくん☆
ミスト
こんちゃ☆

母上せっかちだね。ちなみにうちも若干?せっかち。
ね、理解ある旦那でよかったわぁw姉さまの沖縄も若干うらやましい・・。

じいちゃんは二人とも亡くなったけど、ばあちゃんが二人とも存命だから嬉しいよね。(父方のばあちゃんは訳あって連絡してない)

北海道いったらフードファイトになるけど大丈夫?w

父上にはあわせねーよ?w

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんにちは☆

北海道のお寿司は美味しいですよ!
回るお寿司でも美味しいところがあります。
リバウンド取れなかったんですよね^^;流川くん並のスティール能力があればよかったんですけどw
お言葉に甘えてご馳走になってきました。

応援ありがとうございます♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
確かに子供連れだと回るお寿司も回らないお寿司も変わらないかもしれませんが、北海道の回転寿司はなかなか侮れませんよ~。(金沢とか北陸のほうもそうですけど^^;)

自分たちで払うつもりだったので、高いものを食べましたw(せっかくだし・・。)

北海道でお寿司はやっぱり美味しいなぁ☆と思いました。

☆tac-phenさん☆
ミスト
私も久しぶりに食べました@お寿司

両親も祖母も喜んでくれました!来月は長期いるので、正直邪魔かもしれませんがw

ぽちありがとうございます^^

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

結構美味しかったですね!さすが北海道w
貝大好きなんですよ♪あわび美味しかったなぁ・・。

9月の予定ですか!ほんとに大丈夫でしょうか?(心配です・・。)
あとでこちらからお伺いしますね^^
お気づかいありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
押忍っ
婦人の母君はせっかちでいらっしゃるのか(意外)
しかし9月に涼しい北海道へまた行けるのはいいな
片割れは沖縄行きやがるし・・(-^-)ウヌヌ

おばあちゃん元気でいいなー
うち両方いないから羨ましい(しみじみ)

っていうか、寿司大好きな俺は北海道行ったら絶対連れてって欲しいココ(3日くらいしか休めんけどw)

最近食べた(昨日かw)寿司は知らんオッサンと相席で気まずかったし・・

お父上ってバスケやってたんだ
俺が行った時も頼みます父上(3日くらいしか休めんけど・・ww)
2012/08/14(Tue) 21:03 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
北海道のお寿司~いいですね~美味しそうです♪
高かったんじゃないですか~?
そこはリバウンド王ミストさんがひろうとか(^^;)
でも、こういう時は素直にお父さんに甘えちゃいましょう♪

凸d(^ー^)pochi
2012/08/14(Tue) 22:08 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
まわらない寿司♪
たまには食べたい(笑。
でも、子ども連れだとまわる寿司もまわらない寿司も同等クラスと思われるのがイヤで…
友達と行きたいなあ。

そして画像のは高そうなのばっかり(*^_^*)。

北海道で寿司!贅沢だよね♪
2012/08/15(Wed) 00:28 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
お寿司ですか、ご無沙汰です。

やはりご両親も祖父母さんもミストさんが帰ってきているのがうれしいのでしょね。

ポチリ。
2012/08/15(Wed) 01:17 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪
美味しそうです♪
特にあわび(笑)
こんな理由があって9月にもう一度これることになったのですね♪
楽しみにしています。

予定の件なのですが、どうにもこうにも相方は連絡拒否中のようなので無視して勝手に入れちゃいましょう(笑)と・・・。
今の所土曜日~月曜日をはずしていただければミストさんのご都合に合わせます。
夜の外出となると8月末まで予定出せないのだけど朝~夕方なら上記曜日以外はいつでも大丈夫だと思います。
2012/08/15(Wed) 10:12 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もちおくん☆
こんちゃ☆

母上せっかちだね。ちなみにうちも若干?せっかち。
ね、理解ある旦那でよかったわぁw姉さまの沖縄も若干うらやましい・・。

じいちゃんは二人とも亡くなったけど、ばあちゃんが二人とも存命だから嬉しいよね。(父方のばあちゃんは訳あって連絡してない)

北海道いったらフードファイトになるけど大丈夫?w

父上にはあわせねーよ?w
2012/08/17(Fri) 10:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんにちは☆

北海道のお寿司は美味しいですよ!
回るお寿司でも美味しいところがあります。
リバウンド取れなかったんですよね^^;流川くん並のスティール能力があればよかったんですけどw
お言葉に甘えてご馳走になってきました。

応援ありがとうございます♪
2012/08/17(Fri) 10:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
確かに子供連れだと回るお寿司も回らないお寿司も変わらないかもしれませんが、北海道の回転寿司はなかなか侮れませんよ~。(金沢とか北陸のほうもそうですけど^^;)

自分たちで払うつもりだったので、高いものを食べましたw(せっかくだし・・。)

北海道でお寿司はやっぱり美味しいなぁ☆と思いました。
2012/08/17(Fri) 16:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
私も久しぶりに食べました@お寿司

両親も祖母も喜んでくれました!来月は長期いるので、正直邪魔かもしれませんがw

ぽちありがとうございます^^
2012/08/17(Fri) 16:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

結構美味しかったですね!さすが北海道w
貝大好きなんですよ♪あわび美味しかったなぁ・・。

9月の予定ですか!ほんとに大丈夫でしょうか?(心配です・・。)
あとでこちらからお伺いしますね^^
お気づかいありがとうございます。
2012/08/17(Fri) 16:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
