ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日の記事2本目、こんばんは☆書いてる時間は夜のミストです。

昨日はI姉さまと北海道土産を渡しにご飯に行ってきました
I姉さま発掘のこのお店、本来I姉さまの言ったタイトルにしたかったのですが、ちょっとタイトルにはふさわしくなかったので(苦笑)こちらに書くことにします(´-ω-`;)ゞ
お店の名前は「この金髪豚野郎が!」ではなく愛知県名古屋市伏見にあります「豚郎」さんです。
伏見駅10番出口からほど近い場所にあります。



このお店、タレントの加藤晴彦さんのお友達のお店で、店員さんは行イケメン率多しwしかも店員のお姉さんもめっちゃきれいな人で親切です。
オフィス街にあることもあって、早い時間が混み合うようです。
あ、このサラダピリ辛で海老もぷりぷりで美味しかったです



カマンベールチーズ串なるものがあったので、注文したら焼きだったのね。(てっきり揚げてあるやつかとおもったけど)あ、もちろん美味しかったですよ!



9本盛り合わせ。姉さまハラミお気に入り☆

はっきりいって、かなり注文してしまい、完食出来るかどうか心配だったのですが、なんとか食べきれました( ̄ー ̄)
結構美味しかったので、今度は別メニューも挑戦してみたいです♪お昼のランチも人気みたいですよ!

来月姉さまの沖縄がちょっとうらやましいミストに、よかったら叱咤のワンクリックお願い致します(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


☆豚郎 伏見店
☆住所:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-9 BFS伏見1F
☆アクセス:地下鉄東山線伏見駅 10番出口 徒歩1分
☆TEL:050-5518-6435
☆営業時間:ランチ~11:30~15:00(L.O.14:45)・ディナー~17:30~24:00(L.O.23:00)
      土・祝~17:30~23:00(L.O.22:00)
☆定休日:日曜日
☆駐車場:なし


追記を閉じる▲
☆豚郎 伏見店
☆住所:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-9 BFS伏見1F
☆アクセス:地下鉄東山線伏見駅 10番出口 徒歩1分
☆TEL:050-5518-6435
☆営業時間:ランチ~11:30~15:00(L.O.14:45)・ディナー~17:30~24:00(L.O.23:00)
      土・祝~17:30~23:00(L.O.22:00)
☆定休日:日曜日
☆駐車場:なし

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/08/08 18:00】 | ☆愛知・中区・伏見☆
トラックバック(0) |

夜の女ミストさん
もっちもちお
I・・・アイツ絶対金髪豚野郎系を言ったと思ったw

ごめんねミストちゃん、ここはそんなお下品なタイトルつけるブログじゃないよね
うちのIは空気読めん奴だから・・(v-161お前がだw)

加藤晴彦さんの実家知ってるv-218

v-362 イケメンv-362
じゃあ俺が行くとヤバイくらいイケメン率上がっちゃうよね
まいったなぁv-12

きれいなお姉さん・・
いえ、婦人の方が綺麗だと俺的には思います

お昼もやってんだねココ
伏見かぁ・・今や遠い場所(苦笑)

来月の沖縄、楽しんでくるねv-415
あ・・2人で行くこと婦人には内緒だったね姉さまw



☆I
店長さんがEXILEのMAKIDAIに見えて仕方なかったww

丼ものも美味しいらしいよ、次回食べてみて
美味しくて色々頼み過ぎたけど、安かったしリピートしたいお店だね

豚野郎。。。あっ、間違えた
もちお君がひがんでるみたいだから、連れてってあげましょう

お土産ありがとね♪
ハッカの香りに癒されてるよ

☆もちおくん☆
ミスト
それはここで書いてるからでしょ?w

姉さまのせいじゃなくあたしの独断と偏見で変えたのw

ん?誰がイケメンだって?

もうコメントにいちいちつっこむと疲れるからこの辺で^^;


☆I姉さま☆
ミスト
確かにMAKIDAIに似てたねw

丼もの食べたかったね。意外と注文しすぎて、ご飯もの食べれなかったしね^^;

そうそう豚野郎・・いや、もちおくんが嫉妬してるからやめとこう。

いえいえ、おかきはいかがでしたか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜の女ミストさん
I・・・アイツ絶対金髪豚野郎系を言ったと思ったw

ごめんねミストちゃん、ここはそんなお下品なタイトルつけるブログじゃないよね
うちのIは空気読めん奴だから・・(v-161お前がだw)

加藤晴彦さんの実家知ってるv-218

v-362 イケメンv-362
じゃあ俺が行くとヤバイくらいイケメン率上がっちゃうよね
まいったなぁv-12

きれいなお姉さん・・
いえ、婦人の方が綺麗だと俺的には思います

お昼もやってんだねココ
伏見かぁ・・今や遠い場所(苦笑)

来月の沖縄、楽しんでくるねv-415
あ・・2人で行くこと婦人には内緒だったね姉さまw
2012/08/08(Wed) 20:58 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
店長さんがEXILEのMAKIDAIに見えて仕方なかったww

丼ものも美味しいらしいよ、次回食べてみて
美味しくて色々頼み過ぎたけど、安かったしリピートしたいお店だね

豚野郎。。。あっ、間違えた
もちお君がひがんでるみたいだから、連れてってあげましょう

お土産ありがとね♪
ハッカの香りに癒されてるよ
2012/08/08(Wed) 22:30 | URL  | ☆I #-[ 編集]
☆もちおくん☆
それはここで書いてるからでしょ?w

姉さまのせいじゃなくあたしの独断と偏見で変えたのw

ん?誰がイケメンだって?

もうコメントにいちいちつっこむと疲れるからこの辺で^^;
2012/08/09(Thu) 22:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
確かにMAKIDAIに似てたねw

丼もの食べたかったね。意外と注文しすぎて、ご飯もの食べれなかったしね^^;

そうそう豚野郎・・いや、もちおくんが嫉妬してるからやめとこう。

いえいえ、おかきはいかがでしたか?
2012/08/09(Thu) 22:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
