ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日I姉さまと夕飯に行ったんですが、かばんが壊れました、こんばんは☆ミストです。
今日は2本立て!お好きな方にコメントして下さいね♪

この記事では7月30日(もう1週間以上経つんだ・・。)に行った美瑛の丘の風景をご紹介します♪

P1000432.jpg
富良野に続き行ったのが、美瑛にあります「四季彩の丘」です。私の大好きな場所です。
いつの間にか「アルパカ牧場」なるものがオープンしてましたが、華麗にスルー(苦笑)←有料エリアです。

P1000433.jpg
今回もロールクンがお出迎えです。お見事に積み重なってます。
そしてトラクターバス(1回30分程度500円)に乗りました。(後日アップします。)

P1000436.jpgP1000439.jpg
時期によって見えるお花は様々。ファーム富田さんとお花はかぶりますが、この時期はラベンダー・マリーゴールド・サルビア・ルピナスなどがメインで咲いてます。

P1000442.jpg
トラクターから見る丘の風景です。う~ん、いつ見てもいいなぁ・・☆

P1000444.jpg
途中何度も止まって写真タイム(下車なし)、ほんときれいですね
ここ冬はどうなるの?という旦那の質問がありましたが、スノーモービルやらいろいろ遊べる丘に変身するようです。

P1000445.jpgP1000447.jpg
下車タイム1回あり。ここで下車タイムでした(*´ー`)
とにかくきれい。

P1000450.jpg
ラベンダーも遅咲きのがたくさん咲いてましたいい香り♪

P1000451.jpg
時間がない方はこのトラクターバスをお勧めします!また自分で運転用ですがバギーもありますので(決まったコースですが)、よかったらどうぞ!
とにかく畑が広大で、歩くのも大変ですが見ごたえがある四季彩の丘でした(*・∀-)☆

次回から時系列に沿った北海道レポをします^^

今日もこけかけてたミストに、こけないように応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/08/08 00:37】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
サッカー残念でしたね・・・
3位決定戦を勝ってメダルを取って欲しいなぁと願います。
四季彩の丘、美しいですね^^
行ったことないのですよ。
富良野ってそんなに遠くないのだけど夏は混んでるのでなかなか足が向きません;
一度行ってみたいです^^

こんにちは^^
えりりん
ミストさん
こんにちは

いつもありがとです

帰省していたんですねぇ
今日は27度位みたいですが、昨日は23度でした

日陰は肌寒い感じでしたよ

富良野と美瑛は何度行っても感動しそうですね
しばらく行ってないなぁ。。。
また、行きたい


暑い名古屋に戻って体調を崩したみたいですが、大丈夫ですかぁ

無理しないで下さいねぇ

俺を誘わないからだ!!
もっちもちお
鞄が壊れる呪いが届いたようだなw

アルパカ牧場にいる、あるバカップルとか言ってミスト夫妻が写ってたら面白かったのに・・ww

トラクターバス、楽しそうv-290

500円で30分はお得だよねv-218
うちから名古屋駅まで特急33分で650円もするのにv-359

四季彩の丘、いいなぁv-403

来年は俺も参加の方向で・・多分、3日くらいしか休めないけどv-406



☆I
おーここもキレイなお花畑!
実物を見て感動を味わってみたい
あっ、私でも感動できるかな(笑)

ジンギスカン食べて、お花畑見て、自然とふれあい、温泉に浸かる←とりあえずの希望…っと


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

そうですね・・男子サッカー残念でした。
ただ次は怪我がないよう程度に頑張って欲しいですね。

四季彩の丘いいですよ!個人的にはすっごいお勧めです♪秋もきれいなので、夏じゃなくてもお勧めですよ^^

☆えりりんさん☆
ミスト
えりりんさん、こんばんは☆

いえいえ、こちらこそお忙しいのに訪問ありがとうございます!

9月頭にも帰省しますよ^^;
凄く涼しそうですね~。

富良野・美瑛はいつ行っても素晴らしいと思います。忙しいえりりんさんですからあまり無理されないように・・。

明日頑張ってバイト行ってきます~。最高気温33度ですorz


☆もちおくん☆
ミスト
え~そんなの姉さまに言ってよw
かばん新しいの買っちゃった☆

ミスト夫妻の写真、そういえばここ数年1枚も写真撮ってないかも(苦笑)

トラクターバス楽しいよ~。もちおくんだったらめっちゃはしゃぎそうだね。

四季彩の丘、お勧め!

来年は姉さまとムラで北海道だなw

☆I姉さま☆
ミスト
きれいでしょ☆
姉さまだったら、感動出来るのか・・?
多分感動してくれる・・はずw

多分全部叶えられるよ。とりあえずジンギスカン食べようか(にやり)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
サッカー残念でしたね・・・
3位決定戦を勝ってメダルを取って欲しいなぁと願います。
四季彩の丘、美しいですね^^
行ったことないのですよ。
富良野ってそんなに遠くないのだけど夏は混んでるのでなかなか足が向きません;
一度行ってみたいです^^
2012/08/08(Wed) 11:06 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは^^
ミストさん
こんにちは

いつもありがとです

帰省していたんですねぇ
今日は27度位みたいですが、昨日は23度でした

日陰は肌寒い感じでしたよ

富良野と美瑛は何度行っても感動しそうですね
しばらく行ってないなぁ。。。
また、行きたい


暑い名古屋に戻って体調を崩したみたいですが、大丈夫ですかぁ

無理しないで下さいねぇ
2012/08/08(Wed) 14:54 | URL  | えりりん #-[ 編集]
俺を誘わないからだ!!
鞄が壊れる呪いが届いたようだなw

アルパカ牧場にいる、あるバカップルとか言ってミスト夫妻が写ってたら面白かったのに・・ww

トラクターバス、楽しそうv-290

500円で30分はお得だよねv-218
うちから名古屋駅まで特急33分で650円もするのにv-359

四季彩の丘、いいなぁv-403

来年は俺も参加の方向で・・多分、3日くらいしか休めないけどv-406
2012/08/08(Wed) 20:48 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おーここもキレイなお花畑!
実物を見て感動を味わってみたい
あっ、私でも感動できるかな(笑)

ジンギスカン食べて、お花畑見て、自然とふれあい、温泉に浸かる←とりあえずの希望…っと
2012/08/08(Wed) 22:17 | URL  | ☆I #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

そうですね・・男子サッカー残念でした。
ただ次は怪我がないよう程度に頑張って欲しいですね。

四季彩の丘いいですよ!個人的にはすっごいお勧めです♪秋もきれいなので、夏じゃなくてもお勧めですよ^^
2012/08/09(Thu) 22:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
えりりんさん、こんばんは☆

いえいえ、こちらこそお忙しいのに訪問ありがとうございます!

9月頭にも帰省しますよ^^;
凄く涼しそうですね~。

富良野・美瑛はいつ行っても素晴らしいと思います。忙しいえりりんさんですからあまり無理されないように・・。

明日頑張ってバイト行ってきます~。最高気温33度ですorz
2012/08/09(Thu) 22:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
え~そんなの姉さまに言ってよw
かばん新しいの買っちゃった☆

ミスト夫妻の写真、そういえばここ数年1枚も写真撮ってないかも(苦笑)

トラクターバス楽しいよ~。もちおくんだったらめっちゃはしゃぎそうだね。

四季彩の丘、お勧め!

来年は姉さまとムラで北海道だなw
2012/08/09(Thu) 22:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
きれいでしょ☆
姉さまだったら、感動出来るのか・・?
多分感動してくれる・・はずw

多分全部叶えられるよ。とりあえずジンギスカン食べようか(にやり)
2012/08/09(Thu) 22:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
