ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近サッカー日本代表吉田麻也選手のブログにはまっているミストです、こんにちは☆
さて前回の続きです。7月30日撮影、ファーム富田さんの写真です。

ラベンダーだけではなく、他の花もとってもきれいに咲いてました☆
P1000409.jpgP1000416.jpg
赤い花はサルビアですね。結構色が濃かったですよ。

P1000410.jpg
遅咲きのラベンダー☆

P1000417.jpg
奥はマリーゴールドかな?とにかく写真を撮るスポットがたくさんあって、迷う!

P1000418.jpgP1000419.jpg
ここでもラベンダー色の職員さんが作業中。暑い中、お疲れ様です・・。

P1000420.jpgP1000423.jpg

P1000424.jpg

P1000426.jpg

次回は私の大好きな丘のお花の風景です♪お楽しみに!

暑くてモチベーションが上がらないミストに、よかったら叱咤のワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/08/05 16:00】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
ファーム富田さんの写真や映像はよく見ますけど、ラベンダーだけでなくいろんな色の花が咲いているんですよね。
サルビアの赤色も綺麗そうですね。

サッカー男子、ベスト4入り、おめでとうございます。
こうなったらやっぱりメダルも獲得してほしいですよね♪

凸d(^ー^)pochi!

おっはようサンガリア♪
もっちもちお
ファーム富田、綺麗だなぁ~v-353
あ、もちろんミストさんもお綺麗でいらっしゃいますよ。

テレビや雑誌で観たまんまの風景なんやねv-10

サルビアも咲いてるんやv-291

夏の高温多湿時期は生育が衰えて花が付きにくくなるんで
こっち(本州)ではちょっと育てにくい花なんだよね
綺麗なんだけどなv-398

マリーゴールドは含まれてるカロチンとか、カロチノイドとかの黄色い色素が着色料として
ヨーロッパでは料理やお菓子の色づけに利用されてたみたいv-426
チーズの色づけにも使われてたんやでv-290
自然の色で綺麗だもんね
あ、もちろんミストさんもお綺麗ですけどね。

ハイジか何か出てきそうな風景v-425

こんな所で思いっきり足を伸ばして昼寝したり、
モーツァルトのピアノ協奏曲27番聴いてみたいなぁ・・



うさ
こんにちは♪
今日も美しい風景、夏とちょっぴり秋が混ざっているみたい・・・北海道の夏は短い;

男子も女子もサッカー頑張っていますね!
このまま勝ち進んでいって欲しいです^^


nao.nao
何度見ても飽きない、綺麗な景色ですよね~♪

私も、ここで写真撮りまくって来ました(^.^)

富良野だけで、アルバム一冊出来そう(笑)



ingaev
ご無沙汰してます

綺麗な風景ですね

こんな綺麗な場所で
いつかは仕事の息抜きしたいです

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

はい!ラベンダーだけではなく、いろんなお花を咲かせてくれます。
サルビアの赤も映えますよ♪

サッカー男子、1点入れられちゃいましたね・・。まだまだこれからです!

応援ありがとうございます^^


☆もちおくん☆
ミスト
おばんです♪

ファーム富田きれいでしょー!
なんか水色の文字で変なこと書いてるけど、なんにもしないよ?

サルビアやマリーゴールドの豆知識ありがと♪

昼寝出来る芝生ないけどね^^;
てかクラシック聞くの?

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

ファーム富田さんはラベンダーメインですので、やっぱり7月中旬過ぎると秋の花が目立ってきますね。♪ハマナスも若干枯れてましたし^^;

サッカー1-1で折り返しです・・。なんとしても決勝に行ってほしいです!

☆nao.naoさん☆
ミスト
確かに富良野・美瑛で本気モードになったら富良野だけでアルバム1冊出来ますね!

何度見ても飽きない風景がここにあります☆

また来年いけるといいな♪

☆ingaevさん☆
ミスト
こちらこそご無沙汰してます。

綺麗な場所ですよー!

仕事なんか忘れる場所です♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
ファーム富田さんの写真や映像はよく見ますけど、ラベンダーだけでなくいろんな色の花が咲いているんですよね。
サルビアの赤色も綺麗そうですね。

サッカー男子、ベスト4入り、おめでとうございます。
こうなったらやっぱりメダルも獲得してほしいですよね♪

凸d(^ー^)pochi!
2012/08/05(Sun) 20:36 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
おっはようサンガリア♪
ファーム富田、綺麗だなぁ~v-353
あ、もちろんミストさんもお綺麗でいらっしゃいますよ。

テレビや雑誌で観たまんまの風景なんやねv-10

サルビアも咲いてるんやv-291

夏の高温多湿時期は生育が衰えて花が付きにくくなるんで
こっち(本州)ではちょっと育てにくい花なんだよね
綺麗なんだけどなv-398

マリーゴールドは含まれてるカロチンとか、カロチノイドとかの黄色い色素が着色料として
ヨーロッパでは料理やお菓子の色づけに利用されてたみたいv-426
チーズの色づけにも使われてたんやでv-290
自然の色で綺麗だもんね
あ、もちろんミストさんもお綺麗ですけどね。

ハイジか何か出てきそうな風景v-425

こんな所で思いっきり足を伸ばして昼寝したり、
モーツァルトのピアノ協奏曲27番聴いてみたいなぁ・・
2012/08/06(Mon) 10:43 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
今日も美しい風景、夏とちょっぴり秋が混ざっているみたい・・・北海道の夏は短い;

男子も女子もサッカー頑張っていますね!
このまま勝ち進んでいって欲しいです^^
2012/08/06(Mon) 11:18 | URL  | うさ #-[ 編集]
何度見ても飽きない、綺麗な景色ですよね~♪

私も、ここで写真撮りまくって来ました(^.^)

富良野だけで、アルバム一冊出来そう(笑)
2012/08/06(Mon) 21:21 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
ご無沙汰してます

綺麗な風景ですね

こんな綺麗な場所で
いつかは仕事の息抜きしたいです
2012/08/06(Mon) 22:32 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

はい!ラベンダーだけではなく、いろんなお花を咲かせてくれます。
サルビアの赤も映えますよ♪

サッカー男子、1点入れられちゃいましたね・・。まだまだこれからです!

応援ありがとうございます^^
2012/08/08(Wed) 01:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
おばんです♪

ファーム富田きれいでしょー!
なんか水色の文字で変なこと書いてるけど、なんにもしないよ?

サルビアやマリーゴールドの豆知識ありがと♪

昼寝出来る芝生ないけどね^^;
てかクラシック聞くの?
2012/08/08(Wed) 01:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

ファーム富田さんはラベンダーメインですので、やっぱり7月中旬過ぎると秋の花が目立ってきますね。♪ハマナスも若干枯れてましたし^^;

サッカー1-1で折り返しです・・。なんとしても決勝に行ってほしいです!
2012/08/08(Wed) 01:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
確かに富良野・美瑛で本気モードになったら富良野だけでアルバム1冊出来ますね!

何度見ても飽きない風景がここにあります☆

また来年いけるといいな♪
2012/08/08(Wed) 01:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こちらこそご無沙汰してます。

綺麗な場所ですよー!

仕事なんか忘れる場所です♪
2012/08/08(Wed) 01:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
