ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日熱が出て、今日には熱を下げてバイトに行ったミストです、こんばんは☆

皆様にたくさんコメント頂いておきながら返事もあんまり出来なくてすみませんm(__)m近いうちに訪問と返事をさせて頂きますねー。

本当でしたら、北海道レポをするんですがやっと届いたのでアップさせて頂きます。

常滑に行った時に作ったお皿が出来上がりました♪
なかなか味のあるお皿が出来上がりましたよ(≧∇≦)料理は載せられませんでしたが(汗)




小さくなると聞いてましたが、それほど縮んだ印象はなく、ちょうどいいお皿が出来ました!
よし、また作りにいこう(^O^)/

moblog_14f4a966_20120802214031.jpg
ちなみにI姉さまの作ったものはこちら♪液の垂れ具合がいい味ですね!

NACSのDVDを見て癒されてるミストに癒しのワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/08/02 18:45】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |

やっと届いたんだww
もっちもちお
忘れかけてたw

ってことは、そろそろ俺も貰えるかなv-236

しかし携帯がこの状態では、電話繋がらないかもv-404

ってか、めっちゃ綺麗に出来たやんv-353
すごく味がある~v-290

もっとたくさん作ったら良かったねv-356
まぁまた行こうv-398

熱下がって良かったね

さ、晩飯食うぞっv-398



nao.nao
ミストさん、こんばんは♪
えっ、熱下がって直ぐお仕事行ったの?
大丈夫でしたか?
ただでさえ、この暑さで体力消耗するから、無理しないで下さいねっ(*^-')b

お皿、凄く素敵に仕上がってますね(^^)d
どんなお料理が盛り付けられるのかな~♪
使うのが楽しみですね^^



☆もちおくん☆
ミスト
うん、忘れてしまってたけど今日来たよー!
もうもちおのも大丈夫じゃない?

ね、かなり味があるよね。しかも皿思ったより真平らだねw

ほんともうちょっと作りたかったね、また行こうね~☆

さ、もう寝ようかな?

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆
はい、ヘロヘロで行きましたorz
もう寝たいんですが寝付けないです・・。

思ったより素敵に仕上がったんで、料理に盛り付けるのが楽しみです!

素晴らしい作品
☆Iの母
ミストさん、お上手に作られましたね
素敵です
娘の作品、なんだかな~ですわ(苦笑)


うさ
こんにちは♪
ステキなお皿ですね!
お料理を乗せたらとても美味しく見えそうです♪
私も作ってみたいなぁ!と思ってしまうのですが不器用なので厳しそう;
ステキなお皿に料理を飾ってみたいです^^



☆I
ん~ミストちゃんのもとってもいい感じ♪
色も深みがあって素敵だね

私、1つビアグラスを作ったつもりだったけど、湯呑みと見分けがつかなくなっちゃった(笑)

また作りたい!!!
次はもっと上手くできそうな予感。。

母は娘に辛口です
もっと褒めて欲しいのにぃ・・・WWW




tsuna
こんにちは♪

とても良い感じのお皿が出来上がったんですね♪
形も色もキレイ!
自分の作ったお皿で食べれたら、
もっと美味しく食べられそうですね^^

私も挑戦してみたくなりました(*>▽<)

☆Iの母さま☆
ミスト
そ、そうなんですか(汗)
娘さんの作品、とっても素晴らしいですが^^;

ほんとに姉さまの母じゃないよね・・?
姉さま?

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

いやいやいや、私は天才的な不器用ですよ~。
こんな私でも作れたんですから、うささんはもっと上手に作れますよ!
まだデビューさせてないですが^^;
また行こうと思ってます♪

☆姉さま☆
ミスト
いやいや姉さまの作品とっても素晴らしいです!
写真右上のがビアグラスじゃないのですか?

次はもっと大きなお皿作ります!←また皿かいw

姉さまの母もどきはいつになったら名乗りでるんでしょうか(笑)

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

結構うまくいきましたね!先生のおかげでしょうけど^^;
きっとはまりますよ♪だって楽しいですもん。
是非!

何をいれようか迷ってます☆

こんばんは
SKY
素敵なお皿☆
料理を盛り付けたレポが待ち遠しい(勝手に(^_^;)です

私も陶芸に没頭したい!

☆SKYさん☆
ミスト
こんばんは☆

もうSKYさんほど料理うまくないから載せられないよ^^;

次回はもっと大きなお皿を作りたい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと届いたんだww
忘れかけてたw

ってことは、そろそろ俺も貰えるかなv-236

しかし携帯がこの状態では、電話繋がらないかもv-404

ってか、めっちゃ綺麗に出来たやんv-353
すごく味がある~v-290

もっとたくさん作ったら良かったねv-356
まぁまた行こうv-398

熱下がって良かったね

さ、晩飯食うぞっv-398
2012/08/02(Thu) 19:11 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは♪
えっ、熱下がって直ぐお仕事行ったの?
大丈夫でしたか?
ただでさえ、この暑さで体力消耗するから、無理しないで下さいねっ(*^-')b

お皿、凄く素敵に仕上がってますね(^^)d
どんなお料理が盛り付けられるのかな~♪
使うのが楽しみですね^^

2012/08/02(Thu) 22:18 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆もちおくん☆
うん、忘れてしまってたけど今日来たよー!
もうもちおのも大丈夫じゃない?

ね、かなり味があるよね。しかも皿思ったより真平らだねw

ほんともうちょっと作りたかったね、また行こうね~☆

さ、もう寝ようかな?
2012/08/02(Thu) 23:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆
はい、ヘロヘロで行きましたorz
もう寝たいんですが寝付けないです・・。

思ったより素敵に仕上がったんで、料理に盛り付けるのが楽しみです!
2012/08/02(Thu) 23:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
素晴らしい作品
ミストさん、お上手に作られましたね
素敵です
娘の作品、なんだかな~ですわ(苦笑)
2012/08/02(Thu) 23:37 | URL  | ☆Iの母 #-[ 編集]
こんにちは♪
ステキなお皿ですね!
お料理を乗せたらとても美味しく見えそうです♪
私も作ってみたいなぁ!と思ってしまうのですが不器用なので厳しそう;
ステキなお皿に料理を飾ってみたいです^^
2012/08/03(Fri) 11:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
ん~ミストちゃんのもとってもいい感じ♪
色も深みがあって素敵だね

私、1つビアグラスを作ったつもりだったけど、湯呑みと見分けがつかなくなっちゃった(笑)

また作りたい!!!
次はもっと上手くできそうな予感。。

母は娘に辛口です
もっと褒めて欲しいのにぃ・・・WWW

2012/08/03(Fri) 13:38 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こんにちは♪

とても良い感じのお皿が出来上がったんですね♪
形も色もキレイ!
自分の作ったお皿で食べれたら、
もっと美味しく食べられそうですね^^

私も挑戦してみたくなりました(*>▽<)
2012/08/03(Fri) 17:40 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆Iの母さま☆
そ、そうなんですか(汗)
娘さんの作品、とっても素晴らしいですが^^;

ほんとに姉さまの母じゃないよね・・?
姉さま?
2012/08/04(Sat) 00:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

いやいやいや、私は天才的な不器用ですよ~。
こんな私でも作れたんですから、うささんはもっと上手に作れますよ!
まだデビューさせてないですが^^;
また行こうと思ってます♪
2012/08/04(Sat) 00:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆姉さま☆
いやいや姉さまの作品とっても素晴らしいです!
写真右上のがビアグラスじゃないのですか?

次はもっと大きなお皿作ります!←また皿かいw

姉さまの母もどきはいつになったら名乗りでるんでしょうか(笑)
2012/08/04(Sat) 00:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

結構うまくいきましたね!先生のおかげでしょうけど^^;
きっとはまりますよ♪だって楽しいですもん。
是非!

何をいれようか迷ってます☆
2012/08/04(Sat) 00:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは
素敵なお皿☆
料理を盛り付けたレポが待ち遠しい(勝手に(^_^;)です

私も陶芸に没頭したい!
2012/08/04(Sat) 23:50 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんばんは☆

もうSKYさんほど料理うまくないから載せられないよ^^;

次回はもっと大きなお皿を作りたい!
2012/08/08(Wed) 01:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
