ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


空港に着いた途端体調を崩したミストです、こんにちは☆

今日は用事を済ませ、某所で昼ご飯を食べた後、レンタカー返却して、新千歳空港にいます。

冒頭書いたように、体調を崩し、現在ふらふらの状態です(´Д`)←帰りたくないってことなのか…(笑)

ミッションはすべてクリア出来ませんでしたが、概ね出来たと思います。

実は9月にも実家に帰ろうかと思ってますので、今回出来なかった事をしたいと思います(^O^)/

猛暑の愛知に帰ります。次回より北海道レポシリーズに入ります。お楽しみに♪


早く飛行機に乗りたいのに、飛行機が遅れているミストに応援のワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


【追記】


あーあ、帰ってきちゃった(-.-;)
喉が痛いので風邪ですね…。
明日病院行ってきますー(*_*)



FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/07/31 15:39】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

ミスト婦人(熱帯や亜熱帯の森林地帯に分布の中心を持つが、亜寒帯の森林、あるいは草原に分布するものもいる。約3000種が知られ、テイオウミストのような翅端までが130メートルくらいの巨大なものから、イワサキクミストのように20ミリ程度のものまでいる)へ
もっちもちお
こんちゃv-398

軽やかに湿度が高く、サウナのように爽やかな温風が吹きすさぶ
日本一夏が過ごしやすい愛知県へお帰りになるのですねv-344 v-161うれしくてしょうがない(笑)

今日はもちお、お休みなのでお家でジーっとしていますv-258
だってぇ・・外行くと寒いからっv-8(笑)
※夕食の買い出しは涼しい朝のうちに行っている

ってか、空港に着いていざ帰ろうって時に体調壊すところが婦人らしいv-391

で、体調不良を理由に暑い街へ帰ってこないとかナシですからねっv-359

また9月行くんだぁ・・いいなぁ

俺は10月に島根県へ法事で行く予定なので、それまであまり休み使えないかなv-12
さすがに4~5連休くらい貰わないとキツイのでねv-356
片道8時間くらいかかるのよ

さーて、何時頃こっちの空港に着くのv-236 v-161はしゃいでる(笑)

セントレアの管制塔が少しだけ見えてる家で、貴女のお帰りを心よりお待ち申し上げておりますv-233

大丈夫、今日の愛知、涼しいよ(大嘘)



tsuna
こんにちは★

体調大丈夫ですか?
飛行機の出発が遅くなるなんて、
踏んだり蹴ったりで辛いですね><

ミッションを残して帰るのは
ちょっと残念だったかもですが、
9月にしっかりリベンジしてきてください♪

北海道→愛知は辛いよねぇ
瑞穂
北海道から帰ってきた職員さん、やっぱり「東京は夜が辛いですねー」と。
やはり美味しいもんいっぱい食べ、綺麗な景色を見て癒されてきたそうです。
その人は元気いっぱい仕事してます(爆。
負けないで~!…飛行機の中乾燥してるからなぁ。

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
旅も長旅になると終盤に疲れが出ますよね。
風邪ですか?お大事にどうぞ。ゆっくり体を休めてください。
栃木県は今日は快晴だったのですが、湿度が低く風があって爽やかでした。愛知県はどうでしょう?
栃木テレビで「スラムダンク」の再放送をやっているんですけど、今日見たら「彦一くん」の声が小野坂さんでした。特徴のある声なので分かりますよね。

凸d(^ー^)pochi


☆I
あっという間に帰って来ちゃったね(汗)
お帰りー(^∀^)ノ

えっ、体調大丈夫?
風邪じゃなくて、もちおくんが居る愛知に帰りたくない病。。。だったりして


北海道の話し楽しみにしてるよ♪
ミストちゃんの事だから、様々なミラクルを起こして来たんでしょうね(笑)


うさ
こんにちは♪
おかえりなさい。
体調が良くなるまでは安静にご無理せずお過ごしくださいね^^
9月またこちらにいらっしゃるのですね^^
その頃には秋風が吹いていそうです。
きっと涼しいです♪

まずはお大事に・・・

↑ あ゛??
もっちもちお
Iとかいう奴がふざけたことぬかしとるなv-359

もちおこと小栗旬がいる愛知に帰って来て
興奮したから熱が出たに決まってんじゃんv-402 ねぇv-362

興奮する気持ちは分かるけど・・かわいそうに
疲れも出たんだろうね

無理しちゃいかんよv-290 お大事に!!


☆やたら長い名前つけるけどスルーするよ、もちおくん☆
ミスト
ばんは☆

も~ほんとに暑いね。夜になったらわかるけど、湿度ないもんね・・。
いいもん、9月に帰るしw

セントレアに着いたのは19時くらいだったかな?
ミューは19:34発のやつに乗ったw

んじゃジャンボリーレポ頑張って書かなきゃなぁ・・。

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

もうほんとに踏んだりけったりですよ^^;
いつもらったんでしょうね・・?急にぐったりしてしまったので・・。
飛行機は結局20分遅れでした。

ミッションは来月成功させますので、お楽しみに(にやり)

☆瑞穂さん☆
ミスト
大変癒されましたし、楽しかったんですがどこかで風邪をもらってきてしまって、昨日は熱を出して寝込んでましたorz
もう若くないです・・。昔だったらこれくらいのスケジュール余裕だったのに・・。
元気ですね、同僚さんは☆

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

愛知県は夜も暑く、非常に過ごしづらいと思います。早くも実家に帰りたいと思っております。
とはいっても9月頭にちょっとロングで帰ろうかと思ってます(そのときは旦那なしで^^;)

小野坂さんの声わかりましたか!
特徴のある声ですよね。MCが面白いんですよ^^

応援ぽちり♪

☆姉さま☆
ミスト
たっだいまー!
ほんとにあっという間だったよ(涙)

ほんとに風邪だったけど、確かにもちおのいる愛知には帰りたくなかったなぁ(笑)

今回のミラクルは、ないと思う(笑)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます!なんとか熱も下がり落ち着きました。
もう急にぐっと疲れが来ましたので^^;

来月は10日くらい帰れますので、よかったらお会いしましょうね♪

☆もちおくん☆
ミスト
さすが、姉さまわかってる!(笑)

まぁかなり疲れてたからしょうがないよね。
だいぶよくなったよ☆ありがとう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミスト婦人(熱帯や亜熱帯の森林地帯に分布の中心を持つが、亜寒帯の森林、あるいは草原に分布するものもいる。約3000種が知られ、テイオウミストのような翅端までが130メートルくらいの巨大なものから、イワサキクミストのように20ミリ程度のものまでいる)へ
こんちゃv-398

軽やかに湿度が高く、サウナのように爽やかな温風が吹きすさぶ
日本一夏が過ごしやすい愛知県へお帰りになるのですねv-344 v-161うれしくてしょうがない(笑)

今日はもちお、お休みなのでお家でジーっとしていますv-258
だってぇ・・外行くと寒いからっv-8(笑)
※夕食の買い出しは涼しい朝のうちに行っている

ってか、空港に着いていざ帰ろうって時に体調壊すところが婦人らしいv-391

で、体調不良を理由に暑い街へ帰ってこないとかナシですからねっv-359

また9月行くんだぁ・・いいなぁ

俺は10月に島根県へ法事で行く予定なので、それまであまり休み使えないかなv-12
さすがに4~5連休くらい貰わないとキツイのでねv-356
片道8時間くらいかかるのよ

さーて、何時頃こっちの空港に着くのv-236 v-161はしゃいでる(笑)

セントレアの管制塔が少しだけ見えてる家で、貴女のお帰りを心よりお待ち申し上げておりますv-233

大丈夫、今日の愛知、涼しいよ(大嘘)
2012/07/31(Tue) 15:57 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは★

体調大丈夫ですか?
飛行機の出発が遅くなるなんて、
踏んだり蹴ったりで辛いですね><

ミッションを残して帰るのは
ちょっと残念だったかもですが、
9月にしっかりリベンジしてきてください♪
2012/07/31(Tue) 16:48 | URL  | tsuna #-[ 編集]
北海道→愛知は辛いよねぇ
北海道から帰ってきた職員さん、やっぱり「東京は夜が辛いですねー」と。
やはり美味しいもんいっぱい食べ、綺麗な景色を見て癒されてきたそうです。
その人は元気いっぱい仕事してます(爆。
負けないで~!…飛行機の中乾燥してるからなぁ。
2012/07/31(Tue) 23:35 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
旅も長旅になると終盤に疲れが出ますよね。
風邪ですか?お大事にどうぞ。ゆっくり体を休めてください。
栃木県は今日は快晴だったのですが、湿度が低く風があって爽やかでした。愛知県はどうでしょう?
栃木テレビで「スラムダンク」の再放送をやっているんですけど、今日見たら「彦一くん」の声が小野坂さんでした。特徴のある声なので分かりますよね。

凸d(^ー^)pochi
2012/08/01(Wed) 00:49 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
あっという間に帰って来ちゃったね(汗)
お帰りー(^∀^)ノ

えっ、体調大丈夫?
風邪じゃなくて、もちおくんが居る愛知に帰りたくない病。。。だったりして


北海道の話し楽しみにしてるよ♪
ミストちゃんの事だから、様々なミラクルを起こして来たんでしょうね(笑)
2012/08/01(Wed) 03:33 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こんにちは♪
おかえりなさい。
体調が良くなるまでは安静にご無理せずお過ごしくださいね^^
9月またこちらにいらっしゃるのですね^^
その頃には秋風が吹いていそうです。
きっと涼しいです♪

まずはお大事に・・・
2012/08/01(Wed) 08:50 | URL  | うさ #-[ 編集]
↑ あ゛??
Iとかいう奴がふざけたことぬかしとるなv-359

もちおこと小栗旬がいる愛知に帰って来て
興奮したから熱が出たに決まってんじゃんv-402 ねぇv-362

興奮する気持ちは分かるけど・・かわいそうに
疲れも出たんだろうね

無理しちゃいかんよv-290 お大事に!!
2012/08/01(Wed) 22:15 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆やたら長い名前つけるけどスルーするよ、もちおくん☆
ばんは☆

も~ほんとに暑いね。夜になったらわかるけど、湿度ないもんね・・。
いいもん、9月に帰るしw

セントレアに着いたのは19時くらいだったかな?
ミューは19:34発のやつに乗ったw

んじゃジャンボリーレポ頑張って書かなきゃなぁ・・。
2012/08/02(Thu) 21:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

もうほんとに踏んだりけったりですよ^^;
いつもらったんでしょうね・・?急にぐったりしてしまったので・・。
飛行機は結局20分遅れでした。

ミッションは来月成功させますので、お楽しみに(にやり)
2012/08/02(Thu) 21:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
大変癒されましたし、楽しかったんですがどこかで風邪をもらってきてしまって、昨日は熱を出して寝込んでましたorz
もう若くないです・・。昔だったらこれくらいのスケジュール余裕だったのに・・。
元気ですね、同僚さんは☆
2012/08/02(Thu) 21:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

愛知県は夜も暑く、非常に過ごしづらいと思います。早くも実家に帰りたいと思っております。
とはいっても9月頭にちょっとロングで帰ろうかと思ってます(そのときは旦那なしで^^;)

小野坂さんの声わかりましたか!
特徴のある声ですよね。MCが面白いんですよ^^

応援ぽちり♪
2012/08/02(Thu) 21:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆姉さま☆
たっだいまー!
ほんとにあっという間だったよ(涙)

ほんとに風邪だったけど、確かにもちおのいる愛知には帰りたくなかったなぁ(笑)

今回のミラクルは、ないと思う(笑)
2012/08/02(Thu) 21:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

ありがとうございます!なんとか熱も下がり落ち着きました。
もう急にぐっと疲れが来ましたので^^;

来月は10日くらい帰れますので、よかったらお会いしましょうね♪
2012/08/02(Thu) 22:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
さすが、姉さまわかってる!(笑)

まぁかなり疲れてたからしょうがないよね。
だいぶよくなったよ☆ありがとう♪
2012/08/02(Thu) 22:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
