ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


日焼けして肌がボロボロ、ミストです(*_*)こんばんは☆

今日は昼間ミッション2をこなし、ミッション3の為「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」に行ってきました!レポをまとめてたら超大作になってしまったので、また追ってレポします♪今モーレツに眠いです(ρд-)zZZ

感想としては「あれで大丈夫なの?(笑)」です( ̄▽ ̄;)
楽しかったですけどね(≧∇≦)

ミッション3も楽しかったようなのでクリア。
明日は親孝行日です。

写真は今日着ていたTシャツ。私が見た範囲では誰も着てなかった…。


トラブルもありますが、それはまた別のお話…。
おやすみなさいm(__)m


北海道に帰ってきたらよく眠れるミストに出来れば(笑)ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行




FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/07/28 01:07】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


tac-phen
北海道に帰省されたらよく眠れるようになったようでやはり実家は落ち着くのでしょうね。

着々とミッションをクリアされていて何よりです。

詳細が待ち遠しいです。

ポチリ。


うさ
こんにちは♪
きたえ~るだったのですね。
先日も近くまで行きました^^
今日は親孝行の日なのですね。
実家では楽しみにミストさんのお帰りを待っていてくれますね^^
のんびりとお過ごしくださいませ。

釧路の動く城
もっちもちお
いきなり転んで土だらけになった話を読んで、
何故だか北海道の広大なジャガイモ畑が頭に浮かんだ愛知の小栗旬です、こんばんむv-354

北海道で日焼けするとか・・ww
本州育ちの偏見かも知れんけど、北海道で日焼けとかあり得るのv-361
まさかの寝てる間に旦那に変な赤外線当てられてたりしてwwww

まぁ地球温暖化は確実に進んでるってことが分かったv-406

なんだかんだで楽しんでるなぁv-403

Tシャツを着た婦人の写真キボンヌv-416

今頃はしっかり親孝行してるのかなv-361

ストレス発散して帰っておいでねv-290


☆tac-phenさん☆
ミスト
すみません、書き方がややこしかったのですが、実家では寝ていません^^;北海道に帰ってきてからずっとホテルや旅館だったんですが、寝つきが凄くよかったです・・。

詳細頑張って書きますね!

応援ありがとうございます☆

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!きたえーるに行って来ました♪なんか遠い昔のような感じで濃密な日々を過ごしてます(苦笑)
実家ではそんなにのんびり出来ませんでした。私の母のせいですけど^^;
明日帰ります~。

☆愛知の小栗旬くん☆
ミスト
ジャガイモ畑も見てきたよ~。やっぱり夏がいいね!@北海道

北海道で日焼けって当たり前だよ?
空気が澄んでるから紫外線が強いのだ。

しっかり楽しんでるけど、明日帰らなきゃいけないのか・・やだやだ(涙)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北海道に帰省されたらよく眠れるようになったようでやはり実家は落ち着くのでしょうね。

着々とミッションをクリアされていて何よりです。

詳細が待ち遠しいです。

ポチリ。
2012/07/28(Sat) 02:35 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪
きたえ~るだったのですね。
先日も近くまで行きました^^
今日は親孝行の日なのですね。
実家では楽しみにミストさんのお帰りを待っていてくれますね^^
のんびりとお過ごしくださいませ。
2012/07/28(Sat) 08:59 | URL  | うさ #-[ 編集]
釧路の動く城
いきなり転んで土だらけになった話を読んで、
何故だか北海道の広大なジャガイモ畑が頭に浮かんだ愛知の小栗旬です、こんばんむv-354

北海道で日焼けするとか・・ww
本州育ちの偏見かも知れんけど、北海道で日焼けとかあり得るのv-361
まさかの寝てる間に旦那に変な赤外線当てられてたりしてwwww

まぁ地球温暖化は確実に進んでるってことが分かったv-406

なんだかんだで楽しんでるなぁv-403

Tシャツを着た婦人の写真キボンヌv-416

今頃はしっかり親孝行してるのかなv-361

ストレス発散して帰っておいでねv-290
2012/07/28(Sat) 21:06 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
すみません、書き方がややこしかったのですが、実家では寝ていません^^;北海道に帰ってきてからずっとホテルや旅館だったんですが、寝つきが凄くよかったです・・。

詳細頑張って書きますね!

応援ありがとうございます☆
2012/07/30(Mon) 23:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

はい!きたえーるに行って来ました♪なんか遠い昔のような感じで濃密な日々を過ごしてます(苦笑)
実家ではそんなにのんびり出来ませんでした。私の母のせいですけど^^;
明日帰ります~。
2012/07/30(Mon) 23:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆愛知の小栗旬くん☆
ジャガイモ畑も見てきたよ~。やっぱり夏がいいね!@北海道

北海道で日焼けって当たり前だよ?
空気が澄んでるから紫外線が強いのだ。

しっかり楽しんでるけど、明日帰らなきゃいけないのか・・やだやだ(涙)
2012/07/30(Mon) 23:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
