ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっぱり昨日熱を出して、1日中寝込んで熱を下げたミストです、こんにちは☆

やっとレポがかけます!





「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」です。大泉洋さんらが所属している芸能事務所のイベントで、2年に1度この時期に開催されます。
今日は初日で、開場は18:00、開始は19:00でした。
グッズは16:00からでチケットがなくても購入出来ます(ちなみに今回は室内で、グッズ購入コーナーでは飲食できません。)

グッズの一部ですw


私が今一番大好きな「戸次重幸さん」のうちわ、500円です。
オリジナルのうちわを作ってる人多かったですね♪



ちなみにこのTシャツを着て参戦しましたが、誰も着てる人いなかったorz

ここからはざっくりネタバレしながらレポしたいと思います。興味のある方だけ先へ進みください。興味がない方、ネタバレしたくない方はこちらでUターンお願い致しますm(_ _)m

追記に進む前に、ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行













【ネタバレ開始】

19:10ぐらいから開始。今年のテーマは「ラジオ」、演者が全員ラジオパーソナリティを経験したということで、このテーマになったそうです。

最初の登場はシゲちゃん!(戸次重幸さん)もう「kill me」の替え歌を歌いながら、花道中央ステージから登場Σ(゚∀゚*)
その後・・みんないろんなところから登場(すみません、あんまり覚えてないです)しいて言えば、安田さんの昨年発表した曲「札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1」ですが、安田さんが「いちのーいちー♪」としか歌わなかったので会場からは「えー!」の声。でも後に理由がわかったのです・・。

全員ステージに集まってから今回の新曲もリーダーが作った「ひとつのキセキ」を合唱。歌詞間違えてた人いたなぁwでも感動の幕開けでした。

MC後、A-CUEのメンバー、chimaちゃん(1曲)と月光グリーン(2曲)を歌って、そして北川さんのMCでイベントが進んでいきます。

そしてチャレンジ企画、ヘコイダーマン(大泉洋さんと安田さんがやっていたラジオ「GOLGOLGO」の企画)こと安田顕さんの驚愕の屁こき企画工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 OFFICE CUE創立20周年ということで20回時間内に「おならをする」ということで、「二十」の「十」の字(発砲スチール製だそうです^^;)を背負いながら階段を上っていきます。

その間は北川さんの公開生放送という形で進んでいきます。次に歌ったのはボーイスカウト風の衣装で登場した森崎さんで「ジャンボリーマーチ」だったんですが、ロイヤルボックス(関係者席)の人まで立たせてみんなで合唱しつつ、踊ってました(旦那もw)この日のロイヤルボックスには大泉さんのお父さんもいらっしゃったらしく「俺の親父も手を振ってるよぉ~」と言ってました。
あ、もちろんジャンボリーマーチの最中でもおならが出そうになったら中断というハプニングも。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!ちなみにジャンボリーマーチの最後のポーズはローラのたこ焼きポーズでした

カバーコーナーは安すぎ(大下さん)とキャシーさん(小橋さん)の司会で歌を披露されました。
トップバッターは「君にキャッチュー」(歌:音尾さん)をもりーだー(森崎さん)、2番になったらご本人登場ということで盛り上がりました。
「オヤシラズノヨウニ」(歌:もりーだー)を音尾さんが歌い上げます。同じく2番にはご本人登場。
もリーダーも音尾くんもギターがうまい!
「つぼみ」(歌:もリーダー・ミスター)を大泉さんと戸次さんが。もう感動ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんご本人もうまかったですけどね!
「やっちゃうよ」(歌:ヤスケン)をミスターが、これは昨年末のファンミを思い出すカバー。ミスターがちょっと「鼠先輩」みたいだったのは内緒の話。ヘコイダーマンの間を縫ってヤスケンも歌う。。
「起きないあいつ」(歌:FANTANこと大泉さんと戸次さん)はファンミでもブーイングが起きたオクラホマ。もちろんジャンボリーでもブーイングでしたw
本物登場の時はもう溜まりませんでしたオクラホマの河野さんはサングラスをつけて登場、葉加瀬太郎さんにそっくりでした(; ̄ー ̄A

急にざっくりになりますが、覚えてる限りはあとTEAM☆NACS(ジャンボリー時に現れるアイドル集団ですw)のシーンしか覚えてないのですが、5曲をメドレーで歌ってました。
私の大好きな「Daydreamer」も「ナックスハリケーン」も歌ってくれましたし(ナックスハリケーンでは頑張って踊ってましたが、ぶつかってたなぁ
もちろん大泉さんのソロ「ハナ」では泣きそうになりました。
そしてラストはシゲさん作詞作曲の「joe」で、タオル振り回しながら歌いました(終わらせたくなくて何回もジャンプしていたのは内緒の話。)

アンコールでは安田さんと音尾さんの「ハッスルマッスルブギ」で〆w
安田さんが「娘が8歳になったので、ジャンボリーでのハッスル~は卒業します!」と言ってました゜*。(*´Д`)。*°

3時間半のイベントで、もう忘れた部分もありますがとっても楽しかったです!
次回2年後行けたら初日&千秋楽に行きたいなぁと思いました。長々とお付き合い頂きありがとうございました☆


追記を閉じる▲


【ネタバレ開始】

19:10ぐらいから開始。今年のテーマは「ラジオ」、演者が全員ラジオパーソナリティを経験したということで、このテーマになったそうです。

最初の登場はシゲちゃん!(戸次重幸さん)もう「kill me」の替え歌を歌いながら、花道中央ステージから登場Σ(゚∀゚*)
その後・・みんないろんなところから登場(すみません、あんまり覚えてないです)しいて言えば、安田さんの昨年発表した曲「札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1」ですが、安田さんが「いちのーいちー♪」としか歌わなかったので会場からは「えー!」の声。でも後に理由がわかったのです・・。

全員ステージに集まってから今回の新曲もリーダーが作った「ひとつのキセキ」を合唱。歌詞間違えてた人いたなぁwでも感動の幕開けでした。

MC後、A-CUEのメンバー、chimaちゃん(1曲)と月光グリーン(2曲)を歌って、そして北川さんのMCでイベントが進んでいきます。

そしてチャレンジ企画、ヘコイダーマン(大泉洋さんと安田さんがやっていたラジオ「GOLGOLGO」の企画)こと安田顕さんの驚愕の屁こき企画工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 OFFICE CUE創立20周年ということで20回時間内に「おならをする」ということで、「二十」の「十」の字(発砲スチール製だそうです^^;)を背負いながら階段を上っていきます。

その間は北川さんの公開生放送という形で進んでいきます。次に歌ったのはボーイスカウト風の衣装で登場した森崎さんで「ジャンボリーマーチ」だったんですが、ロイヤルボックス(関係者席)の人まで立たせてみんなで合唱しつつ、踊ってました(旦那もw)この日のロイヤルボックスには大泉さんのお父さんもいらっしゃったらしく「俺の親父も手を振ってるよぉ~」と言ってました。
あ、もちろんジャンボリーマーチの最中でもおならが出そうになったら中断というハプニングも。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!ちなみにジャンボリーマーチの最後のポーズはローラのたこ焼きポーズでした

カバーコーナーは安すぎ(大下さん)とキャシーさん(小橋さん)の司会で歌を披露されました。
トップバッターは「君にキャッチュー」(歌:音尾さん)をもりーだー(森崎さん)、2番になったらご本人登場ということで盛り上がりました。
「オヤシラズノヨウニ」(歌:もりーだー)を音尾さんが歌い上げます。同じく2番にはご本人登場。
もリーダーも音尾くんもギターがうまい!
「つぼみ」(歌:もリーダー・ミスター)を大泉さんと戸次さんが。もう感動ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんご本人もうまかったですけどね!
「やっちゃうよ」(歌:ヤスケン)をミスターが、これは昨年末のファンミを思い出すカバー。ミスターがちょっと「鼠先輩」みたいだったのは内緒の話。ヘコイダーマンの間を縫ってヤスケンも歌う。。
「起きないあいつ」(歌:FANTANこと大泉さんと戸次さん)はファンミでもブーイングが起きたオクラホマ。もちろんジャンボリーでもブーイングでしたw
本物登場の時はもう溜まりませんでしたオクラホマの河野さんはサングラスをつけて登場、葉加瀬太郎さんにそっくりでした(; ̄ー ̄A

急にざっくりになりますが、覚えてる限りはあとTEAM☆NACS(ジャンボリー時に現れるアイドル集団ですw)のシーンしか覚えてないのですが、5曲をメドレーで歌ってました。
私の大好きな「Daydreamer」も「ナックスハリケーン」も歌ってくれましたし(ナックスハリケーンでは頑張って踊ってましたが、ぶつかってたなぁ
もちろん大泉さんのソロ「ハナ」では泣きそうになりました。
そしてラストはシゲさん作詞作曲の「joe」で、タオル振り回しながら歌いました(終わらせたくなくて何回もジャンプしていたのは内緒の話。)

アンコールでは安田さんと音尾さんの「ハッスルマッスルブギ」で〆w
安田さんが「娘が8歳になったので、ジャンボリーでのハッスル~は卒業します!」と言ってました゜*。(*´Д`)。*°

3時間半のイベントで、もう忘れた部分もありますがとっても楽しかったです!
次回2年後行けたら初日&千秋楽に行きたいなぁと思いました。長々とお付き合い頂きありがとうございました☆

FC2blog テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
