ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆



誘惑に負けそうです…ミストです、こんにちは☆

現在のCUE DREAM JAM-BOREE 2012にグッズの為並んでます。
こんなに並ぶなんて…Mr.Childrenのライブのグッズ販売並かも( ̄▽ ̄;)

旦那は並ばせると不機嫌になりそうなので席での合流にしました(笑)

ミッション2は無事にクリア!ミッション3は相当厳しい戦いになりそうです(´Д`)

では、開演まで楽しみます(^^ゞ


果して旦那と無事に合流出来るのか?応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/27 17:06】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |


tsuna
こんにちは★

ミッション2達成おめでとうございます(*^^)イベント会場に行くと、
別に買わなくても大丈夫かな?
と思っていたものまで欲しくなっちゃいますよね><
でも買わずに後悔するもの嫌だし…
葛藤ですねv-356

ミッション3は難しそうなのでしょうか?
頑張ってください!!


こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
今日は札幌も30度を越えて暑かったみたいですね。
こっちほどムシムシ蒸し暑くはないのでしょうか?

ミッションクリア、おめでとうございます。
凸d(^ー^)pochi


☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

くだらないミッションにお付き合い頂きありがとうございます!
結局買ってしまいました(笑)あと買いたいものがあるので、通販で買いたいと思います←そんなに?

ミッション3は旦那を楽しませるということだったんですが、なんとか楽しんでくれたようです♪

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

今涼しいですよ!これから出かけてきます♪
明日は暑くなりそうです^^;

ミッションは着実にクリアしていきます!

応援ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★

ミッション2達成おめでとうございます(*^^)イベント会場に行くと、
別に買わなくても大丈夫かな?
と思っていたものまで欲しくなっちゃいますよね><
でも買わずに後悔するもの嫌だし…
葛藤ですねv-356

ミッション3は難しそうなのでしょうか?
頑張ってください!!
2012/07/27(Fri) 17:51 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
今日は札幌も30度を越えて暑かったみたいですね。
こっちほどムシムシ蒸し暑くはないのでしょうか?

ミッションクリア、おめでとうございます。
凸d(^ー^)pochi
2012/07/27(Fri) 18:35 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

くだらないミッションにお付き合い頂きありがとうございます!
結局買ってしまいました(笑)あと買いたいものがあるので、通販で買いたいと思います←そんなに?

ミッション3は旦那を楽しませるということだったんですが、なんとか楽しんでくれたようです♪
2012/07/29(Sun) 21:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

今涼しいですよ!これから出かけてきます♪
明日は暑くなりそうです^^;

ミッションは着実にクリアしていきます!

応援ありがとうございます!
2012/07/29(Sun) 21:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
