ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

札幌についてこけました、こんばんは☆帰省しても相変わらずのミストです

昨日(もう日付変わってしまったんですけど・・。)、ANAの最終便にて北海道へ
同じ便で昔同じ会社で(おそらく)添乗員をしていた人を見かけましたが、自信がなく声かけれませんでした←覚えてくれてるか自信なく声をかけられなかったへたれです・・

新千歳空港から快速エアポートにて札幌へ。札幌に着いて、思ったより暑い(。´-д-)
ホテルに入る前にこけて、土だらけになりました(汗)



コンビニにて池っちさんのお勧めしていた、いろはすのハスカップ味(北海道限定)があったので早速購入!
まさしくハスカップ☆゜ ゜( ∀ )!?

ハスカップとはブルーベリーみたいな感じの果物で、甘酸っぱい感じです。
あんまり市場には出回ってないようですが、目にとってもいいみたいですよ♪色がついてないのにハスカップ味・・不思議だなぁ・・。

ミッション1のハナタレナックス(北海道ローカル)の番組を見る為に、サッカー観戦中w
明日は暑くなりそうです(; ̄д ̄)
いよいよ2日目にしてメインイベントのCUE DREAM JAM-BOREE 2012に参戦してきます♪
さ、訪問してきます!



ミッション1成功wいやぁ、楽しい('∀')

こけてかばんも腕も土だらけになったミストに同情(苦笑)のワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/07/27 00:23】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


☆I
早速コケちゃったのか(汗)
もー相変わらずなんだから♪

美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュしてね☆



☆I姉さま☆
ミスト
はい、やっちゃいましたw
もう笑うしかないっす・・。

もうすべてが美味しい!(まだいろはすしか飲んでないけど)
よーし、楽しむ!姉さまありがとうございます^^


tac-phen
早速やっちゃいましたか(笑)

ミッション1完了したのですね。

今日からも着実に楽しみながらこなしてくださいね。

ポチリ。


うさ
こんにちは♪
いろはすのハスカップ味、我が家にはスタックがあります(笑)
美味しいですよね^^
今日からいよいよですね。
あつ~いけど、暑さに負けず楽しんできてくださいっ!


ウイング
こんばんは!

昔の知り合いに声をかけるのって勇気いりますよね。
某航空会社の採用試験で
「お?○○!ここまで残ったか!」と声をかけたら違ったことありましたもん。。。(苦笑)

「ふぃ~、ホテルに着いた。。。」と、
ゴール寸前でこけましたか^^;
ドンマイです!

Have a nice trip!

☆tac-phenさん☆
ミスト
しかも今日もこけましたw

なんとかミッション4までクリアしましたよ♪

明日も頑張ります!

応援ありがとうございます^^

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

いろはす美味しいですね!また見つけたら買って飲もうと思います。
これから出かけてきます^^

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ほんとに勇気がいることですね^^;
添乗員辞めてからもう6年たちますしね(汗)

今日もこけました・・。というかすべりましたw
明日大丈夫かしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早速コケちゃったのか(汗)
もー相変わらずなんだから♪

美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュしてね☆

2012/07/27(Fri) 00:51 | URL  | ☆I #-[ 編集]
☆I姉さま☆
はい、やっちゃいましたw
もう笑うしかないっす・・。

もうすべてが美味しい!(まだいろはすしか飲んでないけど)
よーし、楽しむ!姉さまありがとうございます^^
2012/07/27(Fri) 01:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
早速やっちゃいましたか(笑)

ミッション1完了したのですね。

今日からも着実に楽しみながらこなしてくださいね。

ポチリ。
2012/07/27(Fri) 02:26 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪
いろはすのハスカップ味、我が家にはスタックがあります(笑)
美味しいですよね^^
今日からいよいよですね。
あつ~いけど、暑さに負けず楽しんできてくださいっ!
2012/07/27(Fri) 11:07 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは!

昔の知り合いに声をかけるのって勇気いりますよね。
某航空会社の採用試験で
「お?○○!ここまで残ったか!」と声をかけたら違ったことありましたもん。。。(苦笑)

「ふぃ~、ホテルに着いた。。。」と、
ゴール寸前でこけましたか^^;
ドンマイです!

Have a nice trip!
2012/07/27(Fri) 21:17 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
しかも今日もこけましたw

なんとかミッション4までクリアしましたよ♪

明日も頑張ります!

応援ありがとうございます^^
2012/07/29(Sun) 21:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

いろはす美味しいですね!また見つけたら買って飲もうと思います。
これから出かけてきます^^
2012/07/29(Sun) 21:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ほんとに勇気がいることですね^^;
添乗員辞めてからもう6年たちますしね(汗)

今日もこけました・・。というかすべりましたw
明日大丈夫かしら?
2012/07/29(Sun) 21:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
