ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明日起きれるのか・・?(書いてるのは2時・・起きるのは6時半)、こんばんはミストです。

さて本日から北海道レポ。もちろんセントレアグルメも紹介しますね!

札幌の夜2泊はこちらに泊まりました♪



札幌駅の近くにあります「ホテル京阪札幌」です。
この日はセミダブルのお部屋を予約していたのですが、なぜか・・。



シングル2つでした
荷物が海外旅行用のキャリーバックだったので、次回からはダブルを予約しようと思いましたC= (-。- ) フゥー



前回と同じアメニティです。大浴場ももちろんあります☆



ここは朝食が美味しいので、つけることをお勧めします♪種類も豊富ですし。
金額もお値打ちでしたので(2泊で2人で19000円くらい)、低予算の場合にはお勧め出来ます。

ただ、今回いろいろありまして(笑)正直残念な部分が見えてしまったので、次回「絶対また泊まる」対象からは外しそうです。また今回の旅で札幌に宿泊しますが、追って紹介いたします♪

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆ホテル京阪札幌
☆住所:〒060-0806 北海道札幌市北区北六条西6-1-9
☆TEL:011-758-0321  FAX:011-758-0987
☆交通:新千歳空港→JR函館本線札幌駅下車西改札出口→徒歩約4分
☆駐車場:屋内ガレージ(予約不可)~乗用車20台(1,000円/1泊) 制限あり:高さ1.5mまで 横幅1.9mまで 長さ5mまで





追記を閉じる▲
☆ホテル京阪札幌
☆住所:〒060-0806 北海道札幌市北区北六条西6-1-9
☆TEL:011-758-0321  FAX:011-758-0987
☆交通:新千歳空港→JR函館本線札幌駅下車西改札出口→徒歩約4分
☆駐車場:屋内ガレージ(予約不可)~乗用車20台(1,000円/1泊) 制限あり:高さ1.5mまで 横幅1.9mまで 長さ5mまで




FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2012/08/09 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
あらら、こんな時間まで起きていて、明日が心配ですね。(ひとのこと言えませんが…)
ホテル京阪札幌は駅西口から徒歩4分と近くて、マイナスイオン水の大浴場もあるそうで、朝食バイキングも良さそうなホテルですね。2人で2泊とはいえ、札幌でその値段って安いですね。
しかし、残念な部分がありましたか・・・それは残念ですね。

札幌にもドーミーインはありますが、駅から遠いし天然温泉じゃないんですよね。朝食は良いと思うんですけど。

北海道レポの続きも楽しみです。

そういえば、サイドバーの「オトフレーム」が11月30日でサービス終了だそうですよ。残念です。

凸d(^ー^)pochi


おはよう
もちお@今から仕事
起きなさい、6時半よ!!


ホテル京阪(笑)
京阪沿線育ちの俺には親しみ易い名前♪♪
ま、京阪が経営してんだろうけど。

残念な部分が気になって仕事が手につきません…


うさ
こんにちは♪
レスリングを最後まで見てしまった私です(笑)
朝食が美味しいホテルはポイント高いですよね♪
でも残念な部分が気になります。
予約と違うお部屋だった部分でも残念ですよね・・・
9月の件もう少しお待ちください~。(いつからいつまでいらっしゃるのでしょう?!時間のある時に教えていただけると嬉しいです)


tsuna
こんにちは!

私もその起きれるのか!?みたいな
時間に寝てしまいますv-356
次の日眠くて仕方ないです^^;
ミストさん、今日大丈夫でしたか><?

あれ?と思っちゃった分勿体ないですが、
良さげな雰囲気の所ですね!
朝ご飯美味しい所は嬉しいです♪


どした?
瑞穂
残念な部分を聞きたい~←おい

朝食がよくて大浴場があって、古くてもお部屋は清潔であり、そして従業員の態度が☆彡ならば普通は満足いくのですが。

さて、日本国民が寝不足になるであろう日がやってきました。私は明日の仕事に差し障るんで…非国民と言われようと寝ます…。

京阪札幌
池っち
なかなか泊まる機会無いっすねー。

仕事で出張時は泊まらないし、家族で行く時は、部屋広めじゃないと泊まれないもんなぁ~。

僕、札幌駅近くだと『グレイスリー』が比較的安価な割には好きですね♪

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

夜遅くまで起きてる習慣が身についてしまったので、早い時間に寝付けるかどうかちょっと頑張ってますw

なかなかいいホテルなんですよ。朝食も美味しいし、大浴場ありますし、あの出来事さえなければ札幌泊では絶対泊まるんですけどね^^;

ドーミーインは大通駅のほうなので、ちょっと遠いですね。

オトフレームを教えて頂いたのはかやさんでしたね。報告ありがとうございます♪

応援ありがとうございます!

☆今日はありがとう!もちおどの☆
ミスト
今23時過ぎなんですけどw
頑張って記事書いてるのか?

今度会うときに残念な話しとくね^^;(忘れてたw)

京阪そういえば関西系の会社だもんね。
ホテルは使いやすいよ~。


ウイング
こんばんは!

前回同様、綺麗だな~と思いますが。。。
なにがあったのでしょう??
残念な出来事とは。。。
う~ん。。。

部屋のブッキングが違っていたならクレームしましょう^^
私の前職場なら高嶋政伸ばりの謝罪があります(苦笑)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

レスリングは小原選手の時は寝室までテレビの音が聞こえて金メダルをとった瞬間寝ました^^;

残念な部分は今度教えますね。
でも基本的には使いやすいホテルですよ♪



☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

オリンピック期間中は寝不足がひどかったので、つねに遅刻との戦いでしたw

残念な部分は今回だけだと思いますので、朝食は美味しいし使いやすいホテルではあります。

☆瑞穂さん☆
ミスト
残念な部分はお話したとおりです^^;
でもきっと今回だけだと信じたいので、次回また最終便で帰ったときはホテル候補の一つではあると思います。

私も非国民だと思いましたが、寝ました(汗)

☆池っちさん☆
ミスト
ホテルの広い部屋ないのかな?>京阪札幌

グレイスリーもいいホテルですよね。旦那がいなければグレイスリーでもよかったんですが、次回はグレイスリーでもいいかなと思います。あそこも食事美味しいですもんね。

次の札幌滞在時にはちょっと贅沢なホテルに宿泊予定です♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆3つもコメントありがとうございます(土下座)

今度こっそり教えますね^^;
ちゃんと弁償してもらえばよかったんでしょうけど(何w)

ウイングさんの接客見てみたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
あらら、こんな時間まで起きていて、明日が心配ですね。(ひとのこと言えませんが…)
ホテル京阪札幌は駅西口から徒歩4分と近くて、マイナスイオン水の大浴場もあるそうで、朝食バイキングも良さそうなホテルですね。2人で2泊とはいえ、札幌でその値段って安いですね。
しかし、残念な部分がありましたか・・・それは残念ですね。

札幌にもドーミーインはありますが、駅から遠いし天然温泉じゃないんですよね。朝食は良いと思うんですけど。

北海道レポの続きも楽しみです。

そういえば、サイドバーの「オトフレーム」が11月30日でサービス終了だそうですよ。残念です。

凸d(^ー^)pochi
2012/08/09(Thu) 02:24 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
おはよう
起きなさい、6時半よ!!


ホテル京阪(笑)
京阪沿線育ちの俺には親しみ易い名前♪♪
ま、京阪が経営してんだろうけど。

残念な部分が気になって仕事が手につきません…
2012/08/09(Thu) 06:32 | URL  | もちお@今から仕事 #-[ 編集]
こんにちは♪
レスリングを最後まで見てしまった私です(笑)
朝食が美味しいホテルはポイント高いですよね♪
でも残念な部分が気になります。
予約と違うお部屋だった部分でも残念ですよね・・・
9月の件もう少しお待ちください~。(いつからいつまでいらっしゃるのでしょう?!時間のある時に教えていただけると嬉しいです)
2012/08/09(Thu) 16:57 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは!

私もその起きれるのか!?みたいな
時間に寝てしまいますv-356
次の日眠くて仕方ないです^^;
ミストさん、今日大丈夫でしたか><?

あれ?と思っちゃった分勿体ないですが、
良さげな雰囲気の所ですね!
朝ご飯美味しい所は嬉しいです♪
2012/08/09(Thu) 17:25 | URL  | tsuna #-[ 編集]
どした?
残念な部分を聞きたい~←おい

朝食がよくて大浴場があって、古くてもお部屋は清潔であり、そして従業員の態度が☆彡ならば普通は満足いくのですが。

さて、日本国民が寝不足になるであろう日がやってきました。私は明日の仕事に差し障るんで…非国民と言われようと寝ます…。
2012/08/09(Thu) 22:40 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
京阪札幌
なかなか泊まる機会無いっすねー。

仕事で出張時は泊まらないし、家族で行く時は、部屋広めじゃないと泊まれないもんなぁ~。

僕、札幌駅近くだと『グレイスリー』が比較的安価な割には好きですね♪
2012/08/10(Fri) 02:56 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

夜遅くまで起きてる習慣が身についてしまったので、早い時間に寝付けるかどうかちょっと頑張ってますw

なかなかいいホテルなんですよ。朝食も美味しいし、大浴場ありますし、あの出来事さえなければ札幌泊では絶対泊まるんですけどね^^;

ドーミーインは大通駅のほうなので、ちょっと遠いですね。

オトフレームを教えて頂いたのはかやさんでしたね。報告ありがとうございます♪

応援ありがとうございます!
2012/08/13(Mon) 23:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆今日はありがとう!もちおどの☆
今23時過ぎなんですけどw
頑張って記事書いてるのか?

今度会うときに残念な話しとくね^^;(忘れてたw)

京阪そういえば関西系の会社だもんね。
ホテルは使いやすいよ~。
2012/08/13(Mon) 23:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは!

前回同様、綺麗だな~と思いますが。。。
なにがあったのでしょう??
残念な出来事とは。。。
う~ん。。。

部屋のブッキングが違っていたならクレームしましょう^^
私の前職場なら高嶋政伸ばりの謝罪があります(苦笑)
2012/08/13(Mon) 23:22 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

レスリングは小原選手の時は寝室までテレビの音が聞こえて金メダルをとった瞬間寝ました^^;

残念な部分は今度教えますね。
でも基本的には使いやすいホテルですよ♪

2012/08/13(Mon) 23:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

オリンピック期間中は寝不足がひどかったので、つねに遅刻との戦いでしたw

残念な部分は今回だけだと思いますので、朝食は美味しいし使いやすいホテルではあります。
2012/08/13(Mon) 23:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
残念な部分はお話したとおりです^^;
でもきっと今回だけだと信じたいので、次回また最終便で帰ったときはホテル候補の一つではあると思います。

私も非国民だと思いましたが、寝ました(汗)
2012/08/13(Mon) 23:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
ホテルの広い部屋ないのかな?>京阪札幌

グレイスリーもいいホテルですよね。旦那がいなければグレイスリーでもよかったんですが、次回はグレイスリーでもいいかなと思います。あそこも食事美味しいですもんね。

次の札幌滞在時にはちょっと贅沢なホテルに宿泊予定です♪
2012/08/13(Mon) 23:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆3つもコメントありがとうございます(土下座)

今度こっそり教えますね^^;
ちゃんと弁償してもらえばよかったんでしょうけど(何w)

ウイングさんの接客見てみたいです♪
2012/08/13(Mon) 23:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
