ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は朝から洗濯三昧!こんにちは☆ミストです

いよいよ明日から北海道に行ってきます
愛知の最高気温33~36度に対し、北海道は最高気温27度(道南・道央)w(°0°)w最低気温は20度です。
いやぁ、涼しそうです。

明日はバイト後、空港へ直接向かいます。(帰省するときのいつものパターンですね
31日まで滞在します!26日は前泊という形になっちゃいますが、木曜日は楽しみもありますし・・。

北海道旅行の自分用ミッションを覚書として書いちゃいます。
お暇な方だけお付き合い下さい♪

26日(木)~ハナタレナックスをリアルタイムで見るw(北海道ローカルの番組です。)
27日(金)~とある場所のラーメンを食べる。(10:30くらいにいかなくちゃ・・。)
      ジャンボリー(イベントです)を旦那にも楽しませるw(こいつは至難の業だな
28日(土)~親孝行する。
29日(日)~トークイベントを忘れずにいく。出来るだけ食べる( ̄ー ̄)
30日(月)~いっぱい写真を撮るとにかく撮る!
31日(火)~某所の食事、某所のラーメンを頑張って食べる。(頑張ってがミソw)お土産買わなきゃ。

なんのこっちゃかわかりませんよね、いいんです。覚書ですし(汗)もちろん美味しいもの、きれいな景色もレポしたいと思います!
その前にバイト頑張らなきゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

では「北海道旅行2012帰省~CUEの足跡を辿る旅6日間」に行ってきます!

頑張ってパッキングしなくちゃ、応援のワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


※北海道滞在中はレス、訪問が遅れる可能性がございます。予めご了承下さい(ペコリ)


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/07/25 11:55】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
いよいよですね。
スケージュール沢山ですね★
お天気にも恵まれること願いつつ・・・最近は雨があまり降らなく感じる北海道です。
親孝行の日があるのもいいですね^^
色々なご馳走沢山食べて沢山遊んで沢山写真撮ってきてくださ~い!
札幌駅周辺でパピヨン見かけたら声かけてくださいね!
私を見かけたら・・・でももちろんOKです(笑)


tsuna
こんにちは★

結構気温が違うんですね!
体調を崩さぬように…><

楽しい予定の様ですね♪
頑張って食べにいかないといけないところとは、
有名店でしょうか!
気になります(^▽^*)
たくさんの写真楽しみにしております~♪


こんばんは☆
かや
ミストさん、こんばんは☆
いよいよ、北海道ですね♪
道央・道南は北海道の中でも暖かそうですが、それでもずいぶん気温が下がりますね。涼しそうです。
美味しいものいっぱい食べて、写真もいっぱい撮ってきてくださ~い。

前記事の話で出ていた声優さんって「ツヨシしっかりしなさい」の主要キャラを演じていた声優さんなんですか?
「ツヨシ~」なつかしいですね。
ウィキペディアで各キャラの声優さんの名前は分かりますが…。


凸d(^ー^)pochi!

気をつけて~!
瑞穂
そして帰ると灼熱地獄が…(-"-;A ...アセアセ。
そんなふうにならんように、栄養いっぱい取ってきてくださいね~。
仲良しの職員さんも、明日から北海道。
大通公園のビヤガーデンだそうだ!

親孝行、いいことです。
顔見せるだけでも親孝行なのかもなぁ。

今晩は
SKY
お楽しみ満載の北海道ご帰省旅ですね★道中お気をつけて~(@゜▽゜@)


tac-phen
おおっ、いよいよなんですね。

さすがに北海道は気温が低く過ごしやすそうですね。

覚書、暗号みたいですが、すべてクリアして楽しんできてくださいませ。

レポ楽しみにしています。

ポチリ。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

無事北海道にしました!って暑いですね^^;
明日も暑くなりそうなので、服装どうしようか悩んでます・・。
お会い出来ればいいんですけど、明日から結構時間刻みで動きそうです(滝汗)

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

今の札幌は意外と暑いです^^;
明日も暑くなりそうですが、明後日から収まって欲しいですね・・。

有名店はどうなんでしょうか?
知ってる人には知ってると思います!とにかく食べてやる~(苦笑)

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、こんばんは☆

現在ホテルにて持参したノ-パソにてコメント返事中です。
意外と暑くて、後半になって涼しくなるようです。
明日の服装どうしようかな・・?

あらコメント欄見てましたか?
ツヨシしっかりしなさい!のツヨシ役の声優の小野坂さんが夫婦揃ってお気に入りです(笑)

応援ありがとうございます♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
さっきホテルに入りましたが、意外と暑いです。
そして明日の最高気温31度?最低が21度だそうです。
どんどん日程が後半になるにつれて涼しくなるようです。
瑞穂さんのお友達さんも明日入るんですね!豊平川の花火大会がありますよ☆

祖母に顔を見せてから旦那と私両親とで温泉です♪

☆SKYさん☆
ミスト
現在札幌意外に暑いです^^;

今はミッションをこなすために頑張って起きてます(苦笑)

☆tac-phenさん☆
ミスト
ありがとうございます!
意外に札幌暑いです^^;

ミッション暗号風に書きました(苦笑)

応援ありがとうございます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
いよいよですね。
スケージュール沢山ですね★
お天気にも恵まれること願いつつ・・・最近は雨があまり降らなく感じる北海道です。
親孝行の日があるのもいいですね^^
色々なご馳走沢山食べて沢山遊んで沢山写真撮ってきてくださ~い!
札幌駅周辺でパピヨン見かけたら声かけてくださいね!
私を見かけたら・・・でももちろんOKです(笑)
2012/07/25(Wed) 14:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★

結構気温が違うんですね!
体調を崩さぬように…><

楽しい予定の様ですね♪
頑張って食べにいかないといけないところとは、
有名店でしょうか!
気になります(^▽^*)
たくさんの写真楽しみにしております~♪
2012/07/25(Wed) 17:44 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは☆
ミストさん、こんばんは☆
いよいよ、北海道ですね♪
道央・道南は北海道の中でも暖かそうですが、それでもずいぶん気温が下がりますね。涼しそうです。
美味しいものいっぱい食べて、写真もいっぱい撮ってきてくださ~い。

前記事の話で出ていた声優さんって「ツヨシしっかりしなさい」の主要キャラを演じていた声優さんなんですか?
「ツヨシ~」なつかしいですね。
ウィキペディアで各キャラの声優さんの名前は分かりますが…。


凸d(^ー^)pochi!
2012/07/25(Wed) 18:17 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
気をつけて~!
そして帰ると灼熱地獄が…(-"-;A ...アセアセ。
そんなふうにならんように、栄養いっぱい取ってきてくださいね~。
仲良しの職員さんも、明日から北海道。
大通公園のビヤガーデンだそうだ!

親孝行、いいことです。
顔見せるだけでも親孝行なのかもなぁ。
2012/07/25(Wed) 21:53 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
今晩は
お楽しみ満載の北海道ご帰省旅ですね★道中お気をつけて~(@゜▽゜@)
2012/07/25(Wed) 23:56 | URL  | SKY #-[ 編集]
おおっ、いよいよなんですね。

さすがに北海道は気温が低く過ごしやすそうですね。

覚書、暗号みたいですが、すべてクリアして楽しんできてくださいませ。

レポ楽しみにしています。

ポチリ。
2012/07/26(Thu) 01:37 | URL  | tac-phen #99DFA69w[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

無事北海道にしました!って暑いですね^^;
明日も暑くなりそうなので、服装どうしようか悩んでます・・。
お会い出来ればいいんですけど、明日から結構時間刻みで動きそうです(滝汗)
2012/07/26(Thu) 23:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

今の札幌は意外と暑いです^^;
明日も暑くなりそうですが、明後日から収まって欲しいですね・・。

有名店はどうなんでしょうか?
知ってる人には知ってると思います!とにかく食べてやる~(苦笑)
2012/07/26(Thu) 23:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、こんばんは☆

現在ホテルにて持参したノ-パソにてコメント返事中です。
意外と暑くて、後半になって涼しくなるようです。
明日の服装どうしようかな・・?

あらコメント欄見てましたか?
ツヨシしっかりしなさい!のツヨシ役の声優の小野坂さんが夫婦揃ってお気に入りです(笑)

応援ありがとうございます♪
2012/07/26(Thu) 23:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
さっきホテルに入りましたが、意外と暑いです。
そして明日の最高気温31度?最低が21度だそうです。
どんどん日程が後半になるにつれて涼しくなるようです。
瑞穂さんのお友達さんも明日入るんですね!豊平川の花火大会がありますよ☆

祖母に顔を見せてから旦那と私両親とで温泉です♪
2012/07/26(Thu) 23:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
現在札幌意外に暑いです^^;

今はミッションをこなすために頑張って起きてます(苦笑)
2012/07/26(Thu) 23:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tac-phenさん☆
ありがとうございます!
意外に札幌暑いです^^;

ミッション暗号風に書きました(苦笑)

応援ありがとうございます☆
2012/07/26(Thu) 23:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
